« 案内人はタモさん | トップページ | 青島さんの帰国 »

2007年2月 6日 (火)

どおっちだ

生まれて初めて国を出た。

今、韓国にいる。

 

  

 

どこにいようと、

こうやって『帰宅』を更新できるのだから、

本当に、パソコンは世界と繋がっているんだね。

 

 

 

 

ただ、私の家で同じことを書いていたとしても、

嘘か本当かなんて、

誰にもわからないのね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここここ。

|

« 案内人はタモさん | トップページ | 青島さんの帰国 »

コメント

ミュージカル座からのリンクで巡り巡って
このブログにたどり着いたら
面白かったので思わずコメントしたくて、、


しかし富塚万佑子の三味線に着目した貴方は
素晴らしいね。僕も全く同感です。
邦楽は難しいのよ、ワビサビがあって。

しかし今時の韓国は寒いでしょう?
買い物は楽しいけどね。
僕も以前音楽監督のBさんと朝から晩まで
買い物してたよ。仕事(公演)で行ったのに。

あっ僕も楽器やるんですよ、色々とね。

投稿: アヤモエ | 2007年2月 7日 (水) 00時58分

キムチ!キムチ!

オヌレ メニュヌン ムォエヨ?
(今日のメニューは何ですか?)

投稿: 姉。 | 2007年2月 7日 (水) 11時16分

>アヤモエさん
 
これはこれは、ありがとうございます!!。
とっても嬉しいです~。
 
富塚も、言っておりました。
「三味線は、邪念があると弾けないんですって。」と。
そんなこと言われたら、怖くて三味線触れません。
 
Bさんとお買い物ですか~。
想像もつかない優雅な世界ですね・・・。
韓国は、私も寒いんだろうなと、かなり構えて行ったんですけど、なんだか暖かかったです。拍子抜けしました。
  
アヤモエさんが、い~ぱい楽器やるのは知ってますよ~~。
とっかえひっかえ楽器ひいてるの見て、白目向いてました。

投稿: りん>アヤモエさん | 2007年2月 8日 (木) 23時35分

>姉。
 
嘘だろ?。
でたらめだろ?。
 
なんだ、「キムチ!キムチ!。」って。
キムチはキムチだろうが。

投稿: りん>姉。 | 2007年2月 8日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案内人はタモさん | トップページ | 青島さんの帰国 »