« 写真承認 | トップページ | 新しいブログ »

2007年2月 2日 (金)

作戦通り

・・・これ、『スウィングボーイズ』の時、

知佳(藤澤知佳)にもらった。

 

 

 

気持ち悪い。

 

 

 

貰ったときも、聞いたの。

「・・・ねぇ、知佳、本気?。」

 

 

どうやらこれ、

下のガラスの入れ物に水を入れて、

そこから紐が水を吸い上げる。

 

で、

この、どこ見てんだかわからない人形の頭に、

何の植物だかわからない種ぎっしり付いていて、

やがて、髪の毛が生えてきたかの様に、

何だかわからない植物が生えてくるらしい。

 

 

 

恐い。

 

 

 

しかも、

そのなんだかわからない植物が生えてきたら、

 

*二つに結ぶと   CUTE

*モヒカンのように、端を刈ると   COOL

 

などと、ご丁寧にアレンジ方法まで説明してある。

 

 

 

イラっとする。

 

 

 

 

だけど、

今日、私は、ガラスの入れ物に水を入れた。

 

 

気持ち悪い、気持ち悪いと言いながら、

いつか私がコイツに興味を持ち、

確実に育てるであろう事を、

アイツ(知佳)は知っているのだ。

恐るべし、藤澤知佳。

 

 

 

アホかっ。

 

 

 

だけど・・・、

どんな髪型にしようかな。

 

 

|

« 写真承認 | トップページ | 新しいブログ »

コメント

青島さま

ちゃんと育てろよ~!

投稿: ちか | 2007年2月 4日 (日) 12時40分

>ちか
 
うん。
超可愛がってるよ。
 
こころなしか、種が膨らんできたようで、ビビってるよ(-_-)。

投稿: りん>ちか | 2007年2月 4日 (日) 13時50分

種からにょきにょきと芽が…考えると気持ち悪い!!
でもそれを刈り揃えるのかと思うと逆に気持ちイイ!!

人間の心理って不思議だな。。。

投稿: 姉。 | 2007年2月 5日 (月) 10時10分

>姉。
 
なんかこのコメント、「相田みつを」を感じるなぁ。

投稿: りん>姉。 | 2007年2月 5日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真承認 | トップページ | 新しいブログ »