« 君だけを見てたよ | トップページ | 火曜日の情熱 »

2007年2月24日 (土)

今日の事は今日のうちに

知佳(藤澤知佳)と利里子(西利里子)と3人で、

レッスンの帰りにご飯を食べた。

 

 

 

椅子から立ち上がるとき、

    

    

       

「あいたたたたたたた・・・・・。」

3人でハモる。

見事なトリオっぷり。

 

 

 

 

 

そう、私達はミュージカル女優。

 

 

  

 

 

毎日動いていようが、

痛いものは痛い。 

 

 

  

 

言っとくけどね、

今日の筋肉痛だかんね。

  

多分。

 

       

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←私がミュージカル女優なの知らなくても1日1回押してね。

 

 

|

« 君だけを見てたよ | トップページ | 火曜日の情熱 »

コメント

凛さんこんにちは(^-^)/。
去年初めてフットサルをした時、サッカー経験者を除けば僕より若い奴よりは意外に動けていたと思いますが、いかんせん運動不足の老体(T_T)、約2時間のハードな動きは翌日以降の激痛になって返ってきました(>_<)。特に2日後は歩く事さえ困難な有様…。本日のタイトルは僕のようなご老体ではなく「私達は若い!ハズ…」とのご主張ですな(^-^)。
ところで西利里子さんもこの前の『スウィングボーイズ』に出演されていましたね。たれ目(失礼!)の可愛らしい方だなぁと印象に残っています。皆さん同期なんですか?

投稿: | 2007年2月25日 (日) 12時47分

またもや名前入れ忘れてしまったようです。
すみません_( . _ . )_

投稿: がーくん | 2007年2月25日 (日) 12時52分

>がーくん

いえ、もしかしたら昨日のレッスンの痛みかもしれないし、4日前のかもしれません。自信は全くありません。でも、朝起きたらもう何処も痛くありません。不思議です(・o・)。

知佳は同期で、利里子は少し後輩です。
二人とも仲良くしてもらってます(^-^)。

利里子はたれ目で華奢で可愛い感じですが、なかなか面白い子です。『不思議なラブ・ストーリー』にも出るんで注目!。

投稿: りん>がーくん | 2007年2月25日 (日) 17時59分

私ごとを言わせてもらえば「今日の事は明後日に」だな。
そしてその「明後日」が来たときには既に原因を思い出せず…。
あぁ~、歳はとりたくないねぇ。。。

知佳ちゃんは知ってるけど、利里子ちゃんは知らないから
ラヴストーリーの時にチェックしよ~っと(ひとりごと)

投稿: 姉。 | 2007年2月26日 (月) 11時05分

>姉。
 
うわっ。
すごい。
ここまで、開き直れたら、生きるのが楽しいだろうなぁ。
 
利里子は、多分、見ればわかると思うよ。

投稿: りん>姉。 | 2007年2月27日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君だけを見てたよ | トップページ | 火曜日の情熱 »