« あなたへ | トップページ | ずっと憧れてたのに »

2007年2月19日 (月)

相談ですが

見て

なんかいっぱい生えてきたの。

もう、好き勝手に。

 

 

  

目の上すぐから生えちゃってるし、

横からは一切生えないから、

すでにモヒカン気味だし、

ますます松崎しげるみたいに色黒になってきたけど、

大丈夫かしら。

 

 

 

ホント気持ち悪くて申し訳ないんだけど、

こいつの名前大募集!!。

      

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←私のブログって、ミュージカルのランキングに参加してていいのかしら。とか思うけど、1日1回押してね。

 

 

 

|

« あなたへ | トップページ | ずっと憧れてたのに »

コメント

凛さんこんばんは。
やっぱこれは中南米あたりのラテン系の国で作られたのではないでしょうか?
「おいゴンザレス、そんなハポネス向けの土産作りなんかテキトーに済ませて、カーニバルの練習しようや。」「ちょっと待ってくれホセ、ちゃんと種を植え付けないと親方が『クビだ!』ってうるさいんだよ」「何だ、あんな間抜けのメンドーサの言うことなんか!ホレ、ホイホイっと」…ってなやり取りの末に作られ日本にやって来たという僕の勝手な推測により、こいつにふさわしい名前としてゴンザレスを推挙致します。

投稿: | 2007年2月20日 (火) 01時41分

↑のコメントに名前を入れ忘れてしまったようです。すみません_(._.)_

投稿: がーくん | 2007年2月20日 (火) 05時52分

~出演~

・ゴンザレス
 (土産物工場で働く作業員。真面目な性格だが不器用)
・ホセ
 (カーニバル好きの典型的ラテン人。ゴンザレスの良き先輩)
・メンドーサ
 (口うるさい工場長。仕事に関しては厳しいが、根は優しい)


おぉ!物語が1本書けそうじゃないか!

投稿: 姉。 | 2007年2月20日 (火) 10時24分

茂(しげる)くん。・・。

第二希望は  如気雄(にょきお)。

               一般応募

投稿: クジラ | 2007年2月20日 (火) 12時32分

ラテン系の人気高みたいですが。
学生寮に住んでいた頃、部屋に観葉植物置いてた同学年が居ましてね。彼、それに名前付けてました。
「へぇ~、名前付けてるんだ。これは?」
「ドロシー」
「じゃ、これ」
「アリス」
それ以上聞くのをやめました。少女キャラ名が続きそうでしたから。
私も町内会で配られた植木鉢付の花に名前を付けました。
「オードリー3」

投稿: くろはた | 2007年2月20日 (火) 12時44分

そうだ、その後、他の観葉植物の名前も聞かされたんだった。「セーラ」「クララ」「ポリアンナ」


で、私は「ドン青島」を推します。

投稿: くろはた | 2007年2月20日 (火) 13時49分

>がーくん

こんばんはー。
ありがとうがーくん。

だけど・・・どうして、会話になってるの?ねぇ、ねぇ、なにやってるの?

あ、結局『ゴンザレス』なのね。

投稿: りん>がーくん | 2007年2月20日 (火) 15時34分

>姉。

なんだよなんだよ、
今度は、人様のコメントに勝手に人物設定しちゃってるよ~(/_;),。
考える気全くないだろー(*`θ´*)!?。

投稿: りん>姉。 | 2007年2月20日 (火) 15時42分

>クジラさん

ありがとうクジラさん。
久しぶりに『人』に会った気がします。

エントリーしておきますね!。

投稿: りん>クジラさん | 2007年2月20日 (火) 15時48分

>くろはたさん

その名前の連なりは、『ハウスなんとか劇場』シリーズのヒロイン達ですね。

私は『小公女セーラ』と『不思議の島のフローネ』?に熱くなりました。

で、その『オードリー3』の3はなんですか?

それから『ドン』は一体・・・。

嫌いじゃありませんが。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年2月20日 (火) 15時54分

僕も一枚噛ませてもらいます。

ん~・・・ちょ子。
ん~・・・おはぎ。
あ~・・・ぼーぼー。
え゛~・・モヒげる。
・・・・・サンシャイン!!・・・ん~。
と~・・・監督。

あっ!リーブ。・・・。

・・・・・・・zzz。

投稿: 泡波 | 2007年2月20日 (火) 21時59分

黒砂糖

投稿: たっち | 2007年2月20日 (火) 22時53分

凛さんへ。
会話は特に意味なしです。
ただ、こいつの誕生秘話(?)でこんな会話が中南米のどこかで交わされている…っていうと何か微妙にリアルな気がして。
悪気はありません。_( ._ .)_

投稿: がーくん | 2007年2月21日 (水) 00時02分

逆に「まさおくん」とか。

投稿: 姉。 | 2007年2月21日 (水) 09時40分

>オードリー3

「Little Shop of Horrors」のヒロイン役の名前がオードリーです。主人公は謎の中国人から買ってきたお花に「オードリー2」と名付けました。片思いの彼女の名前をこっそり付けたのです。
ということでわが家にやってきた花には「オードリー3」と名付けることになりました。

投稿: くろはた | 2007年2月21日 (水) 10時42分

>姉さま

・・・わかった
草刈ですね

投稿: MUTE | 2007年2月21日 (水) 12時43分

>泡波さん

たくさんありがとうございますm(_ _)m。
『サンシャイン』は、私にちなんでですか?。


寝ましたね(・_・)。

投稿: りん>泡波さん | 2007年2月21日 (水) 16時49分

>たっち

たっちゃん、ありがとう!

見たまんま口に出したな。

投稿: りん>たっち | 2007年2月21日 (水) 16時51分

>がーくん

いや、意味の無いの好きです。
むしろ、私と同じ血を感じます。

少し病気ですよ(・_・)。

投稿: りん>がーくん | 2007年2月21日 (水) 16時55分

>がーくん

いや、意味の無いの好きです。
むしろ、私と同じ血を感じます。

イコール少し病気ですよ(・_・)。

投稿: りん>がーくん | 2007年2月21日 (水) 16時55分

>姉。

何が逆なんだよ(・o・)

投稿: りん>姉。 | 2007年2月21日 (水) 17時11分

>くろはたさん

へーーー( ̄○ ̄;)。
すみません。
勉強不足で。
知りませんでした~。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年2月21日 (水) 17時19分

>MUTEさん

凄いw(☆o◎)w!!。
私全然わからなかったー!!。
『何言ってんの?姉。』と思っていました。


いいな。『まさお』。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年2月21日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたへ | トップページ | ずっと憧れてたのに »