« 火曜日の情熱 | トップページ | コイツの名前 »

2007年2月26日 (月)

直感です

書きかけの新しい台本を、

ハマナカさんがチラっと見せてくれた。

 

 

 

新しい台本。

なんて、特別なものだろう。

 

   

 

これを手にする瞬間ほど、

ときめくものを、私は知らない。

 

 

 

私は、姿勢を正してお辞儀してから手に取った。

 

由香(村上由香)は、薄いガラスでも扱うみたいに手に取った。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。この女性だ。

私の役。

 

 

 

 

一瞬の登場。

だけど私は、ビビっと。

そりゃもう、ビビビビっと直感で彼女のイメージが、

私の頭に浮かぶ。

えぇ、えぇ、そりゃもう鮮明に!!。

 

 

 

 

 

 

この女(-_-)、多分・・・

 

 

 

 

 

 

 

ウエストが細いぞ。

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

由香、私、この焼き肉を最後にするよ。

それから、このカスタードスフレもね。

大丈夫、信用して。

この、イチゴのクランキーチョコもこれでおしまいみたい。

丁度良かった。

 

       

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←こいつまた食べるな。って思う人も1日1回押してね。

 

 

 

|

« 火曜日の情熱 | トップページ | コイツの名前 »

コメント

凛さんこんばんは(^-^)/。
凛さんがビビビッときた役っていうのが具体的にはどんな役なのか全く予想つきません。しかしニュアンスとしては「またこれだよ(-.-)…」的なものが伝わってきたりしますが…。
最後の爆食ぶりは「この役のおかげでしばらく食べたいものも食べられないじゃない!」という気持ちの、精一杯の抵抗であるとか?

投稿: がーくん | 2007年2月27日 (火) 21時35分

>がーくん

こんばんはー。
いえ、一瞬だったんでわたしもどんな役かわかりません(^-^)。

ただ、一瞬、私の頭に姿が浮かんだだけなんです。

私は、何か役を頂いて、「また、これかよ。」とか思ったことはありませんよ。
毎回違うし、どんな役も楽しいしいですよ。

最後の爆食?。
私、いつ爆食なんかしたかしら(?_?)。

投稿: りん>がーくん | 2007年2月27日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜日の情熱 | トップページ | コイツの名前 »