« ずっと憧れてたのに | トップページ | 記憶違いです »

2007年2月21日 (水)

住みません

花粉がすごく飛んでるんですってね。

 

 

 

とっても苦しいんですってね。

  

 

 

ガッチャマンみたいな、

 

  

  

あ、ガッチャマンていうのは、科学忍者隊の方達ね。

ガッチャマンみたいなマスクしてるよね。

 

 

 


普通、街でマスクしてる人って

みんな劇団員だと思ってたんだけど、

この時期はみなさん、形振り構わず防御体制ですものね。

 

 

 




よっぽどつらいんでしょうね。

 

 

 

いつかみんな花粉症になるんですってね。

 

 

   

 




私?。

私は杉林に住めるわ。

住まないけどね。

 

 

    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←押して花粉症が楽になるわけじゃないけど、1日1回押してね。

 

 

|

« ずっと憧れてたのに | トップページ | 記憶違いです »

コメント

言っとくがあおしま、ガッチャマンは顔の下半分は丸出しだぞ。
あれでは花粉の防ぎようがない。

投稿: 姉。 | 2007年2月22日 (木) 10時14分

凛さん&お姉さんこんにちは。
マスクは新造人間キャシャーンでしたか?
(宇多田ヒカルの旦那が監督した実写版が一昨年くらいにありましたけど、あれはどうだったんでしょうか?)

投稿: がーくん | 2007年2月22日 (木) 11時49分

>姉。
 
あれ?。
そうだっけ。
 
ガッチャマンて、鳥みたいなくちばしの団体じゃなかったっけ?。
 
 
間違えちゃった。
てへ。

投稿: りん>姉。 | 2007年2月22日 (木) 13時41分

>がーくん
 
こんにちはー。
そうかー、私、それとごっちゃになっていたのかしらぁ。
 
あの映画観てないの。
宇多田ヒカルの詞の世界は好きです。
関係ないけど。

投稿: りん>がーくん | 2007年2月22日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと憧れてたのに | トップページ | 記憶違いです »