« 住みません | トップページ | 君だけを見てたよ »

2007年2月22日 (木)

記憶違いです

私、昨日、

ガッチャマンみたいなマスクって書いたけど、

ガッチャマンは、

 

 

ガッチャマンのマスクは、

顔の下半分、丸出しなんですって。

だから、

花粉の防御にはちっともならないって。

姉。とがーくんからコメント(ツッコミ)があったわ。

 

 

 

 

自分で間違えといてなんだけど、

笑っちゃった。

 

 

 

 

そう。

鼻も口も。

丸出し。

それじゃぁ随分

 

 

 

 

自虐的ね。

 

 

 

 

私はどうやらキャシャーンて方と間違えていたらしいの。

すっかり、クチバシみたいなマスクを被った集団だった気がしていて。

ごめんなさい。

 

 

 

ガッチャマンは花粉症じゃないのね。

 

 

 

だからってキャシャーンが花粉症だとは思わないけど。

 

 

 

 

 

バカなことばかり書いてないで、

トランペット練習しようっと。

 

     

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←正しいガッチャマンも、一昨日の晩ご飯も、まともに憶えてない私だけど、1日1回押してね。

 

 

 

|

« 住みません | トップページ | 君だけを見てたよ »

コメント

凛さんこんばんは。
凛さんにツッコミを入れるなんてめっそうもない…(((( ;゚Д゚)))
そのような所業が僕にできましょうか?

花粉症の僕ですが、そろそろバカ殿日記PartⅡもリリース間近
とか…?

投稿: がーくん | 2007年2月23日 (金) 00時51分

たっちは花粉症なんだけど、花粉症のガッチャマンを想像しただけでクシャミ&目がかゆくなったぞな(`^´)クシャミしまくり鼻水だらだらのガッチャマン…何を守る?物知りの姉。さんなら分かりそう…

投稿: たっち | 2007年2月23日 (金) 07時51分

>がーくん

いやいや、ツッコミ大歓迎ですよ!。
それに、そんなに怖がらなくても、とって食ったりしませんよ。
私は。



姉。はわかりませんけdあれ?、この会話この前したな。

ちょっと~、
がーくん、そろそろバカ殿日記書こうと思ってたから図星で書けなくなっちゃったでしょ(>_<)。
読まれやす。私。

投稿: りん>がーくん | 2007年2月23日 (金) 09時01分

>たっち

早速か。早速からむな。

ガッチャマンは鼻水垂れ流しでも地球を守るよ。
地球は一つだからね。あ、姉。に聞いてんのか。
寂しいな(・_・)。

投稿: りん>たっち | 2007年2月23日 (金) 09時12分

私は食わず嫌いだから~・・・・・ん?デジャヴ?

鼻水垂れ流しのヤツに地球守られてもねぇ~。
ま、花粉症のガッチャマンが守れるのはせいぜい
お薬の時間くらいだろうな。
その前にその顔の下半分を隠せっていうハナシだ。

投稿: 姉。 | 2007年2月23日 (金) 10時36分

〉姉。さん
さ~すが~(^O^)

冷静な観察力ですな。

投稿: たっち | 2007年2月23日 (金) 12時25分

>姉。

うまい!!。



今、何時?。
『笑点』かと思ったよ。

投稿: りん>姉。 | 2007年2月23日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住みません | トップページ | 君だけを見てたよ »