« 記憶違いです | トップページ | 今日の事は今日のうちに »

2007年2月23日 (金)

君だけを見てたよ

ここ何日か、観劇に忙しいんだ。

 

 

今日は、この間の『禿禿祭』で、

共に『禿禿娘。』だった、広瀬愛子ちゃんの劇団。

 

 

 

 

てことは、

友達が出てるわけで。

出て来ると、もちろん、

 

お。

 

とか思うよね。

 

 

  

 

 

 

あ。しまった。

席、前過ぎたな。

 

 

出てきた瞬間に見つかっちゃったよ┐(´д`)┌ 。

目ぇ合った。目。

 

 

かわいそうなことしたな。

 

 

やりづらいよなぁ。

 

 

でも、君を見にきたんだもの。

いいよね。

やりにくいだろうけど、君を見てるよ。

ずっと見てるよ。

 

 

もちろん作品もね。

 

 

 

 

 

へぇ。

楽器演奏したり、歌ったり・・・。

踊りもやるんだぁ。

へぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

「お疲れ様(^ー^)ノ。

面白かったよ~。

ごめんね!。

出てくるなり、いきなり目が合っちゃったね(。-_-。) 。

やりにくかったでしょ(。-_-。)? 。

ふふ。」

 

 

「え?。

最初、全然わかんなかった。」

 

 

  

 

 

なにΣ(- -ノ)ノ!?

だって、さっき目が・・・。

 

 

 

 

はっ。

こ、これは、もしや・・・。

あ、あれじゃないのか?。

 

 

コンサートなんかでさ、

  

 

「あ~ん。

タッキーと目が合っちゃった~!!。

私のこと見た~!!。

どうしよう~(*≧口≦)=3 !!。」

 

 

 

 

 

合ってねぇ。合ってねぇ。

普通に目ぇ合ってねぇよ。

 

 

 

 

 

あの状態か?。

あれと同じなのか?。

 

 

 

 

私ったら・・・|| ○TZ |||| 。

 

 

 

 

「凛ちゃん見つけたのはね、

踊ってた時。」

 

 

 

 

あ、そう~。

・・・随分、後半じゃないの。

 

 

 

 

「でも、凛ちゃん、

私のこと見てなかった(,,-_-) 。」

 

 

 

 

 

えーーーーーーー!?。

見てたよ!。

君だけを見てたよ!。

君が出てる時は、98%君を見てたよ。

 

 

 

 

後の2%の時に私を見つけたのか!?。

|| ○TZ |||| 。

 

 

 

昔のトレンディードラマばりのすれ違いだな。

 

 

 

 

 

しかし、

広瀬愛子。

芝居中の君の静かなツッコミは、

後からジワジワ効いてくる、

中国に伝わる毒針みたいだったよ。

 

 

 

 

なんてね。

毒針の知識なんて、何一つ無いのよ。

ふふ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←知った風な口きいちゃったけど、1日1回押してね。

 

 

|

« 記憶違いです | トップページ | 今日の事は今日のうちに »

コメント

凛さんこんにちは。
最初は凛さんを見ても凛さんと分からないほど「入り込んで」いたんでしょうね。後で分かったってのは演じていて周りを見渡すくらいの余裕が生じたから、とか…。
しかし98%とは凄い!ビデオリサーチ社調べの視聴率ではこんな高視聴率はあり得ません。(残り2%の根拠、というか理由はなんでしょうか?)

それにしても

「あ~ん。

タッキーと目が合っちゃった~!!。

私のこと見た~!!。

どうしよう~(*≧口≦)=3 !!。」


っていうくだりのところが、やけにリアルでしたけど、タッキーが好きでコンサート(ライブ)でも観に行かれたとか?

投稿: がーくん | 2007年2月24日 (土) 15時06分

>がーくん

こんにちはー。やっぱり、舞台って、台詞しゃべってない周りが面白かったり、ダンスは全体を見渡したい。とかあるので、100%は無理ですね。
ちなみに私は、舞台に立ってる時、一切客席のお客様は見ません。見れません。

なんか、黄色い声と言えば『ジャニーズ』の様な気がして・・・。個人的には、短髪好きなので、タッキーがどんなに素敵だとしても、ジャニーズにときめくことはまず無いと思われます。

投稿: りん>がーくん | 2007年2月24日 (土) 18時20分

凛ちゃん、遅ればせながらありがとう!!
来てもらえて本当に嬉しかった。
お稲荷さんごちそうサマンサ★☆
つたない踊りはご愛敬・笑

凛ちゃんより踊りが上手になるのは
絶対に無理そうだから、
せめて、せめてツッコミの切れ味を
高めておきたいと願う今日この頃。
だってアタイはお笑い劇団員ですもの♪

5月、観に行くなも。

投稿: アイコ | 2007年2月27日 (火) 20時10分

>アイコちゃん

いえいえ、楽しかったよ。こちらこそありがとう~(^-^)。

あら、素敵。
お笑い劇団員。

だからあんな凄い特技を持ってるのね・・・。私、人様の特技で、あんなに笑ったの初めて。
あれは自慢になるよ。
5月お待ちしておるよ。

投稿: りん>アイコちゃん | 2007年2月27日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶違いです | トップページ | 今日の事は今日のうちに »