« 今じゃなくていいもの | トップページ | 見逃してください »

2007年3月 6日 (火)

出して戻す

私は、

自分の血液が、

勢いよく管を通っていくのを見てるのが好きだ。

 

  

自分の体の隅々まで張り巡らされている血管とかを思うと、

不思議な気持ちになるの。

 

  

 

 

なんだ、今日のブログ。

恐え~~~ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ。

 

 

  

  

だけど、

枕に耳を乗せていると聞こえる、

規則正しく打ち続ける脈の音は嫌い。

あまりの規則正しさが不安になるの。

たまに、トントントントントットトン。みたいだったら、

楽しいのにね。

  

 

 

やっぱ、おかしいな。

今日の私(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 。

 

  

 

 

そんなわけで、

どんなわけだ。

  

   

  

 

韓国から帰ってきて一月たったことだし、

レッスンの帰り道、

衝動的に献血ルームに行った。

 

  

   

   

「成分献血のご協力をお願いします(^_^)。」

 

「(^_^)?。」

 

「一度採血をして、

白血球などの、必要な成分だけ採って、

血液を戻すんです。(^_^)。」

 

「イヤです。

一度出したモノは引っ込められません(^_^)。」

 

「・・・(^_^;)。

はい?。」

 

「恐いんです(^_^)。」

 

「あぁ、大丈夫ですよ。

普通の献血より、

体の負担が少ないので、

2週間でまた献血できるんですよ(^_^)。」

 

「商売上手だなぁ。

じゃぁ、お願いします(^_^)。」

 

「・・・はい(^_^;)。」

 

 

 

 

出して戻すのに、

1時間くらいかかるらしいので、

マンガを持ち込んだ。

 

『Do Da Dancin’』ね。

 

 

 

  

血液が管を走るのをしばらく楽しんだ後、

私はマンガに没頭して、

うっかり泣いてしまった。

 

  

「大丈夫?。

気分が悪いの?。」

 

 

「いえ。

これっぽっちも(>_<)。」

 

  

 

いかん。

槇村さとる』め!。

またもや、私のハートをわしづかみか!。

気を付けなければ・・・(。-_-。) 。

 

 

 

 

「気分が悪い?。」

  

 

 

 

うわ、前の人、

献血中に貧血起こしてるよ(i|!゜Д゚i|!)。

 

 

ふいに、不安になる。

 

 

  

 

意外と気を付けないと恐いんだなぁ・・・。

 

 

 

  

もちろん私は無事に成分献血をおえ、

待合室へ。

  

 

 

今回は食べなかったけど、

ここ渋谷の献血ルームは、

ドーナツに、ハーゲンダッツもある。

 

 

 

姉。

渋谷が熱いよ。

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←また、ミュージカルにかすりもしないけど、1日1回押してね。

 

 

|

« 今じゃなくていいもの | トップページ | 見逃してください »

コメント

次回渋谷な!!

・・・・・姉、渋谷苦手だけど(-_-;)
ハーゲンダッツのためならがんばるよ!

投稿: 姉。 | 2007年3月 7日 (水) 09時51分

>姉。

私も苦手だけど、2人ならギャルサーも恐くないよ。きっと。

ハーゲンダッツ食べに行こ。
買った方が早いけどな(^-^)。

投稿: りん>姉。 | 2007年3月 7日 (水) 21時18分

起きていたのに何故か最寄り駅を乗り過ごした僕も、渋谷は大の苦手です。と言っても僕の場合献血出来ない僕の場合、血の代償にハーゲンダッツを食べるのは無理なのでした。(+_+)

投稿: がーくん | 2007年3月 7日 (水) 23時52分

タダでドーナツやハーゲンのアイスが食べられて
その上血まで採ってもらえるんだぜ~。
ギャルサー倒してでも行く価値あるよ、絶対。

投稿: 姉。 | 2007年3月 8日 (木) 10時06分

>がーくん

私もよくやります。
なぜ乗り過ごしたか謎の乗り過ごし。

別に、普通にハーゲンダッツ食べればいいと思います。
身を売ることなく(・_・)。
それでいいと思います。

投稿: りん>がーくん | 2007年3月 8日 (木) 17時47分

>姉。

最近、凄い体毛に覆われてきた。
とか、
角が生えてきた。
とか、
舌の先が二つに割れてきた。
とか、そうゆう症状ない?。

心配。

投稿: りん>姉。 | 2007年3月 8日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今じゃなくていいもの | トップページ | 見逃してください »