« 正しく日記 | トップページ | バカ殿日記3 »

2007年3月15日 (木)

『青島さんの帰宅』の正しい楽しみ方

私は人様のブログを見るとき、

コメントを読んだりしないのね。

特に意味はないんだけど、

なんとなく。

 

 

まぁ、コメントの名前の所に、

マイケルジャクソンとか書いてたら別よ。

そりゃ見るわよ。

でも大抵見ないな。

 

 

 

だけどね

前々から思ってたんだけど、

『青島さんの帰宅』はね、

コメントが面白いんだよね。

私の記事なんかより、ずっと面白いの。

 

 

『コメント』って欄に押し込めてしまうのがもったいないほどなの。

 

 

記事の一環として読んで欲しいな。

 

 

 

だからといって、

普通のコメントがしづらくなっちゃうとイヤなんだけどね。

 

 

 

あの、別に、みんなが面白いこと書かなくて良いし、

みんなでどつき合わなくていいし、

きたいこと書いてもらえば嬉しいんだけど。

やっぱり、ブログなんか書いてると、コメントって嬉しいのだ

 

 

 

私と同じで、あんまりコメント読まない方も、

1度覗いて見てね。

はまるよ(^_^)。

 

 

 

でもさ、

私も役者だしさ、

たまには、「頑張って下さい。」

みたいなコメントも貰ってみたいな(。-_-。) 。

 

 

 

な~んて書くと、また、ボッコボコにツッコまれるんだろうな。

それが、恐いやら、嬉しいやら。悲しいやら。

 

 

       

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←コメント共々クリックしてね。

 

 

 

|

« 正しく日記 | トップページ | バカ殿日記3 »

コメント

凛さんこんにちは(^-^)/
「博士の歪んだ愛情」なんて小説だか映画があったと思いますが、ひねりまくったコメントの数々はそれに似た、「たっち&姉。と愉快な仲間達」の歪んだ愛情表現である可能性も否定しきれないかと…。

投稿: | 2007年3月15日 (木) 11時27分

>「たっち&姉。と愉快な仲間達」

良かった。名前が入ってないや。

---
次回公演の「不思議~」ですが、土日の公演だけの予定でしたが金曜も行くことにしました。そうしないと、ラッパ吹くところを1回しか見られないかもしれないし、ということで。

投稿: くろはた | 2007年3月15日 (木) 12時53分

>おそらくがーくん

こんにちはー。
そうですね。私は、『ツッコミ』は紛れもなく愛情だと思っている派です(^o^)/。


投稿: | 2007年3月15日 (木) 20時21分

>くろはたさん

名前無いけど、間違いなく入ってますよ(・_・)。

あら。
金曜日もL(・o・)」。それはそれはありがとうございます。
がんばろ。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年3月15日 (木) 20時25分

おいおい。何かプレッシャーやなぁ(>_<)こう見えてプレッシャーに弱いんだぜ…スウィング~見た人は分かるはず。とにもかくにも、愉快な仲間増殖中!

投稿: たっち | 2007年3月15日 (木) 22時28分

凛さんこんばんは(^-^)/
最初のコメントは確かに僕です。時折名前入れ忘れてしまうんです。しかし懸念されていたようにツッコミでボッコボコにされる事なく、くろはたさんなど愛情あふれるコメントじゃないですか?
僕も何回も観に行く事はできませんが、必ず観に行きますので頑張って下さいね(とさりげなく応援)。

投稿: がーくん | 2007年3月15日 (木) 23時49分

>たっち

プレッシャーに弱いの( ̄ー+ ̄)?。

そうそう、愉快な仲間達いっぱい。それ素敵。

投稿: りん>たっち | 2007年3月15日 (木) 23時51分

>がーくん

うわーい!!
ありがとう!!。
頑張りま~す(≧ω≦)。

はい。
ボッコボコでも、そうじゃなくても愛情感じます。

がーくん、名前忘れても心配しないで。
もう、名前忘れるのは、大抵がーくんだと思ってるから大丈夫よ。何が大丈夫なのかはよくわからないけどね。

投稿: りん>がーくん | 2007年3月15日 (木) 23時58分

これからも頑張ってください。(#^_^#)

投稿: クジラ | 2007年3月16日 (金) 03時37分

一度あなたの劇が見たいデスファンです

投稿: れい | 2007年3月16日 (金) 04時19分

>クジラさん

ごめん。クジラさん。気を使わせちゃって・・・(/_;)。
ありがとう。

投稿: りん>クジラさん | 2007年3月16日 (金) 09時11分

>れいさん

あ、これまた気を使わせてしまって、すみません(/_;)。
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、観に来て下さい!。
お待ちしてます(^o^)/。

投稿: りん>れいさん | 2007年3月16日 (金) 09時20分

>たっち

渡すな(*`θ´*)!!。
そしてコメント内で反省しない!!。





でも、まさおどんのはやってみようかな(・_・)。

投稿: りん>たっち | 2007年3月16日 (金) 09時27分

ねぇねぇコレってやっぱり面白いコメント書けよって、
コメント内でみんなでどつき合えよっていう、フリだよね?

あ、そうそう。
いつも応援してます(*^-^*)

あおしまがスベりませんように!って。

投稿: 姉。 | 2007年3月16日 (金) 11時14分

>姉。
 
ありがとう(^_^)v。
イヤ、そこじゃなーーーーーい!!!。
 
 
 
あのねぇ、スベるとかスベらないとかはどうでも良いの。
何度も言うけど、芸人じゃないから。
 
 
 

 
 

 
いや、やっぱりスベりたくないなぁ。
 
 
 
 
 
 
  
スベらないように、応援しててね(^_^)v。

投稿: りん>姉。 | 2007年3月17日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しく日記 | トップページ | バカ殿日記3 »