« 結局わからない | トップページ | もう癖なんだよね »

2007年3月11日 (日)

やれと言われれば

映画なんか見て驚くのは、

なんでこの役者、こんなに歌えちゃうの?。

ってこと、よくある。

最近だとエディー・マーフィーとかね。

  

  

  

役者だから、歌は苦手。

役者だから、踊れないの。

そんなのあり得ないんだなぁ。

 

 

 

歌歌いの役が来たら、良い歌歌わなきゃいけないし、

ピアニストの役が来たら、そうしなきゃいけないし、

寿司職人だったら、華麗に寿司を握らなきゃいけないんだよね。

 

 

 

役者だから出来ませんはないんだなぁ。

役者だから出来なきゃいけないんだなぁ。

 

 

 

とんでもない仕事だなぁ。 

  

 

 

なぁ、まさおどん。

お前、聞いてないだろ。

浮かれた頭しやがって。

 

 

 

・・・私か。

  

  

              

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ← イメチェンでも虐待でも1日1回押してね。

  

 

  

|

« 結局わからない | トップページ | もう癖なんだよね »

コメント

こんにちは初めましての白です♪ブログの雰囲気女の子色♡だなぁ~って印象受けましたぁ(=^・^=)お名前なんて呼んだらいいかなぁ?ちなみに白はみんなから白ちゃん扱いされちゃってる(汗汗)から気軽に呼んでみてね☆そして②白のブログは主に詩とか小説(白の旋律♪)中心にアップしてるから良かったら一度遊びに来て②&その際は是非コメヨロです♪では②後ほど白界で(≧ω≦)♪ 

投稿: 白(/∇\*) | 2007年3月11日 (日) 02時26分

>白ちゃん

あ、どもども。
お久しぶりです(^-^)。

「おじいちゃん、お昼ご飯さっき食べましたよ。」
的なツッコミ希望ですか?。

得意です(^o^)/。

投稿: りん>白ちゃん | 2007年3月11日 (日) 11時05分

ちょっとぉ~。
「寿司職人だからって華麗ににぎる必要ないだろ」とか
「浮かれた頭したのは他でもないおまえじゃー!」とか
書こうと思ったのに、そんなボケされたら
あとの人間がコメントしにくいわ~。

投稿: 姉。 | 2007年3月12日 (月) 10時10分

>姉。

やられる前にやる。
飲む前に飲む。

これ鉄則。

投稿: りん>姉。 | 2007年3月12日 (月) 14時00分

まさおどんここにいたのね。。。。。。。。あたしよあたし、、、、、、、、まおどんこのあいだコクーンで会ったじゃなーい貴方を見かけてそっと呟いたの・・・・・・・・

投稿: れい | 2007年3月18日 (日) 05時41分

>れいさん

最近、あちこちで、『まさおどん』をみかけたと言う声を聞きます。
育ててみてはいかがですか?。
わりとかわいいですよ。
わりと、ですけど。

投稿: りん>れいさん | 2007年3月18日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局わからない | トップページ | もう癖なんだよね »