« バカ殿日記2 | トップページ | 出して戻す »

2007年3月 5日 (月)

今じゃなくていいもの

やらなきゃいけないこといっぱい。

なぜだ!?。

 

 

忙しい。

 

 

 

まだ、『不思議なラヴ・ストーリー』の稽古が始まってもいないのに、

忙しいぞ。

  

 

 

たばすこ座も、動き出さなければ!!。

 

 

 

チラシを!!。

そろそろチラシを!!。

 

 

 

楽器も練習しなければ!!。

 

 

 

始めたいレッスンもあるのに!!。

 

 

 

今日、歌のレッスンじゃないか!!。

  

 

 

車の免許!!。

ん~無理無理、『不思議なラヴ・ストーリー』終わってからだ!!。

 

  

 

あ、八嶋さんの舞台、今日からじゃないか!!。

 

 

  

んぬっ。ブログも書かなきゃ!!。

 

 

  

のわっ。電話すんの忘れた!!。

 

 

 

まみっ。また、随分ギター触ってね~!!。

 

  

 

はうっ。ペットボトルの日だったのに!!。

 

 

 

 

 

 

 

なのに私、

なんでこんな朝っぱらから、

『舞台に立ちたい(たばすこ座公演2006)』観て、

号泣してるんだろう。

 

 

 

自分らのDVD観て泣いてるよ。

どんだけ自分ら好きだよ。

 

  

 

いいなぁ・・・『舞台に立ちたい』(;_;) 。

いやいやいやいや、

こんなの観てる時間無いんだったらヾ(*`Д´*)ノ !!

 

 

 

 

 

これを、ミュージカル座では、

現実逃避といいます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←忙しいとは思うけど、1日1回押してね。

 

 

 

|

« バカ殿日記2 | トップページ | 出して戻す »

コメント

「舞台に立ちたい」のDVD...いいなぁ...
M座では「現実逃避」って言うんですか?てっきり「不可抗力」と言うんだと思ってました。時折まわりの視線が冷たいのは、それかぁ。

投稿: JUNJI | 2007年3月 6日 (火) 00時37分

>JUNJIさん

・・・・・・欲しいですか?。DVD・・・・・。
会議で検討してみますね。

私も『不可抗力』に賛成です!。

投稿: りん>JUNJIさん | 2007年3月 6日 (火) 00時54分

凛さんこんばんは。
僕もDVD欲しいです。しかし僕も最近かなり忙しいです。こんな時間にコメント書く時間があるなら「さっさと寝ろ!」って怒られそうな…。
ちなみに忙しいですがランキングはちゃんとクリックしましたよ。

投稿: がーくん | 2007年3月 6日 (火) 02時20分

>がーくん

こんばんはー。
今日もお疲れ様です。
DVDですが、問題がありまして、
起きっぱなしで撮った物なので、
はたして、お客様に渡して良いものなのか・・・って感じです。
でもまぁ、話し合ってみますね(^-^)。

忙しい中、いつもありがとうm(_ _)m。

投稿: りん>がーくん | 2007年3月 6日 (火) 12時21分

 できれば次回公演時にはCDをお願いしたいものです。
 完全予約限定でいいし、CD-Rでいいので。
 「青島凛」さん名義でのCDが1枚くらい欲しい。


 DVDは定点モニタ映像で充分だと思います。下手な編集があるより、遅れて入ってきたお客さんの頭が見えたりしても、そのほうが気が散らなくていいです。相撲中継みたいに臨場感があるし。これも完全予約制、劇場での引き渡しでもいいからやって欲しいと願っています。

投稿: くろはた | 2007年3月 6日 (火) 13時13分

>くろはたさん

あ、そうですか(≧ω≦)?。

まぁ、公演時に、その公演のCDやDVDをお渡しすることは無理にしろ、前回の公演のモノを・・・と言うなら、なんとかなるかもしれませんね。

それもこれも、
私一人では決められないので、話し合いますね(^-^)。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年3月 6日 (火) 16時32分

私はCDもDVDもいらない。
うっかり歌を覚えて、傘をくるくるしながら歌っちゃったりしたら
もう抑えがきかないし、絶対カラオケに行った時にその曲を探してしまうもの。

投稿: 姉。 | 2007年3月 7日 (水) 09時46分

>姉。

覚えてる?。そういえば、『コンチェルト』観たあと、カラオケで『RAINING』って曲を探したって言ってたね。

あるわけねーだろ(`o´)。

投稿: りん>姉。 | 2007年3月 7日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ殿日記2 | トップページ | 出して戻す »