« 死をもたらす | トップページ | バカ殿日記4 »

2007年3月18日 (日)

出禁の店

前にも言ったけど、

私は、

結婚式の2次会のビンゴなんかではずれたことがない。

もう、絶対に。

 

 

今回ももちろんゲット。

 

 

今日はね、

朝、レッスンが終わると先生に褒められた。

私も迷わず答えたの。

 

「はい。最近は踊るのが楽しいです(。-_-。) 。」

 

ってね。

 

 

 

そんで、少しおしゃれして、

役者仲間の結婚式の2次会に行った。

生バンドが入ってたから踊った。

セットした髪が吹っ飛ぶくらい。

 

 

 

カジュアルで素敵な2次会をはけても、

まだ踊り足りなくて、

ライブハウスに行った。

 

 

 

イギリスの有名な古いバンドのコピーで、

ホントはロックって気分じゃなかったけど、

由香と、とりあえず踊った。

こんどこそセットした髪は吹っ飛んだ。

 

 

で、このライブハウス、

由香(村上由香)の知ってるとこなんだけど、

以前、由香が出禁になった店なんだそうな。

 

 

 

『出禁の店』があるなんて、

あいつ、ちょっとカッコイイ。

 

 

『出禁』。

危険な大人の香がするね。

 

  

 

 

 

なんで、『出禁』になったかって言うと、

ノリノリで、

周りが心配するほど、

スーパーボールの如く跳ねまくり、

静かに座っていたい人も無理矢理引きずり込み、

そして、

『出禁』になったらしい。

 

 

 

 

あいつ、まじ、スゲェ。

『危険な大人の香』は全くしないけどね。

 

  

  

 

 

初めてを装って入ったけどね、

  

「・・・お客様は初めてでいらっしゃいますか(^_^;)?。」

 

「はい!。初めてです(≧▽≦)ノ!! 。」

 

(-_-)・・・。

 

「・・・そうですか(^_^;)。」

 

 

  

  

 

 

帰りにも、

 

「あの・・・お客様は、初めてでいらっしゃいますか(^_^;)。」

 

「はい!。

凄く楽しかったです(≧▽≦)ノ !!。」

 

(-_-)・・・。

 

「・・・そ、それは、良かったです(^_^;)。」

 

 

 

  

  

 

おい。

あれ、絶対バレてたぞ。

 

 

  

  

 

 

帰りの電車では、

妙にぐったりしていたけど、

そりゃぁ、朝からずっと踊ってるんだもの、

持ってる2次会の戦利品が重い。

 

 

 

貰ったのは、『Wii』とか言う、ゲームらしい。

私は、ゲームに、これっぽっちも興味がないし、疎いので、

ホントは少しがっかりしたのだけど、

やたらとみんなが「くれくれ。」欲しがるので、

惜しくなって、あげなかった。

凄くおもしろいんだって。

縁起物だしね。

  

  

             

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←「ミュージカルブログではない。」って出禁になったらどうしよう。今日も押してね。

  

 

  

|

« 死をもたらす | トップページ | バカ殿日記4 »

コメント


今日、誕生日だから、もっと、大人の香ムンムンになったよ!

あっは~!!

投稿: ゆか | 2007年3月19日 (月) 08時54分

凛さん、由香さんこんにちは(^-^)/
由香さんお誕生日おめでとうございます!出入り禁止の店があるなんて凄いっスね!今日からは(これまで以上に)大人の雰囲気ムンムン(^-^)で頑張って下さい。
凛さん、引きが強くて羨ましいです。でもご自身が欲しくないモノが当たっても引きが強いとは言えないんですかね?

投稿: がーくん | 2007年3月19日 (月) 09時27分

 Wii の遊びすぎでテレビや周りの物を壊さないよう、お気を付け下さい。

投稿: くろはた | 2007年3月19日 (月) 14時17分

Wii の遊びすぎでまさおどんをひっくり返さないよう、お気を付け下さい。


っていうか、くれっ!お姉ちゃんにWiiくれっ!!
妹のモノは姉のモノ、姉のモノはもちろん姉のモノ。

投稿: 姉。 | 2007年3月19日 (月) 14時48分

Wiiの遊びすぎで出禁にならないようにお気を付け下さい。

しかし、羨ましい話だなぁf^_^;

たっちにもくれっ!くれっ!くれ~っ!

投稿: たっち | 2007年3月19日 (月) 17時22分

Wiiの正しい遊び方

1.ストラップはきちんとあごで留めましょう

2.リモコンを頭頂部に乗せます

3.さらにトランペットを吹いて唇を真ん中だけ赤くすると効果的

4.自分の姿を鏡に映して笑います

これで毎日楽しく過ごせますね♪

投稿: MUTE | 2007年3月19日 (月) 21時09分

>ゆか
 
あ、お前。
記念すべき初登場に、
こんなバカなコメントを(>_<)。
 
大体ね~、
大人は、出禁になるような行動はしないんだよ。本当はな。

投稿: りん>ゆか | 2007年3月19日 (月) 22時42分

>がーくん
 
こんにちはー。
そうですね~、どうなんですかね~。
私、いろんな事に興味が湧くタイプでもないので、新しいことに出会うきっかけにはなっているかもしれませんね。

投稿: りん>がーくん | 2007年3月19日 (月) 22時46分

>くろはたさん
 
なんで、そんな、破壊的なイメージなんですか(-_-)?。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年3月19日 (月) 22時47分

>姉。
 
あんた、ジャイアンか。
 
まさおどんはね、結構ひっくり返してるよ。
すでに。
 
首がゴロゴロ~とか転がると、ちょっと恐いんだよね。こいつ。

投稿: りん>姉。 | 2007年3月19日 (月) 22時52分

>たっち
 
Wiiのやり過ぎで、どこから出禁をくらうんだよ。
適当にコメントしただろ。
 
そう。
そうやって「くれくれ。」言うから、
あげたら損するような気になっちゃうんだよね。
あげないよ(-_-)。

投稿: りん>たっち | 2007年3月19日 (月) 22時56分

>MUTEさん
 
なんですか?。これ。
初めて飛行機に乗る人に、
「飛行機は土足禁止」だよ。
とか言って、靴脱がしちゃう。あれですか?。
 
まぁ、確かに楽しいとは思いますが、うちの母が心配します。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年3月19日 (月) 23時02分

目に浮ぶ・・・凛のはつらつとしたボーリングしてる様をそして・・まさおどんがゴロン

投稿: れい | 2007年3月20日 (火) 01時30分

>れいさん
 
ついでに、まさおどんでピン倒してやる。

投稿: りん>れいさん | 2007年3月20日 (火) 02時15分

>2.リモコンを頭頂部に乗せます

あぁ~そういう楽しみ方もあるのか~(羨)

投稿: ジャイアン。 | 2007年3月20日 (火) 10時10分

>ジャイアン。

ねぇよ。
そんな楽しみかた(・_・)。

ジャイアンとか名前変えるな。
ちゃんと名前の後ろに『。』つけちゃってるし。

投稿: りん>ジャイアン。 | 2007年3月20日 (火) 11時28分

あ、バレた? てへっ。

投稿: 姉。 | 2007年3月20日 (火) 14時51分

>姉。

てへっ。って(・_・)。

投稿: りん>姉。 | 2007年3月20日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死をもたらす | トップページ | バカ殿日記4 »