« 彼の住む街 | トップページ | 出禁の店 »

2007年3月18日 (日)

死をもたらす

「凛ちゃんは、バカみたいによく食べるよね。」

なんて、よく言われる。

バカみたいは余計だぞ。

いや、そんなことが言いたいんじゃなくてね。

 

 

 

まぁ、確かに食べるよ。

食べるけど、

一応女なんで、

ましてや舞台に立つんで、

体型のコントロールは、人並みにしたりもする(することもある)。

 

 

 

私は病気だな。

と思っていることがあって、

それは、

あるだけ食べるってこと。

そりゃ、もうあるだけ。

そして早食い。

 

 

 

だから、買いだめをしてはいけない。

みんな食っちまうから。

  

 

 

パン屋でパンを10個買ったら、

10個食べる。

明日にとっとけない。

 

 

 

お寿司屋さんが、

握ったお寿司を置いた瞬間に食べる。

そして噛まない。

丸呑み。

 

 

お寿司屋さんが、

握ったお寿司を置いた手も危うく掴んじゃう。

そして噛まない。

丸呑み。

 

 

 

食べ放題なんて、

最低だね。

 

  

  

食べ過ぎて、

目の前が真っ暗になったことがあるの。

2回位。

多分、胃がパンパンで、

動かなくなっちゃったんじゃないかと思ってる。

 

 

 

最近は、美穂ちゃん(木村美穂)と一緒にレッスンに行ったり、

舞台観たり、ご飯食べたり、連んでいる。

 

 

この人も食べる人で、

今日もレッスンの帰りにラーメン屋さんで、

 

「いっちゃいますか(-_-)。」

 

「あ、いっちゃいますか(-_-)。」

 

なんつって、ラーメン食べようとして、

舞台の神様に止められた。

 

、売り切れだった。

舌打ちしてやった。

  

  

  

  

 

だけど、

舞台の前は別。

冷蔵庫の中は野菜と飲み物しか入ってないよ。

 

 

 

来週から稽古も始まるし、

今は、やりたい放題だった体を調節してるところ。

 

 

 

 

丼?。

丼の件?。

あれは魔が差しただけ。

 

 

 

 

 

なんだっけ?。あれ。

『わんこそば』?。

『ワン子そば』?。こわ。

『椀子そば』?。

興味があるんだけど、

死をもたらすんじゃないかと思って出来ないのよね。

私の場合。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←食べてるだけじゃありません。歌い踊ってます。今日も押してね。

 

 

|

« 彼の住む街 | トップページ | 出禁の店 »

コメント

隣の客は良く食う客だ。。。。。。

投稿: れい | 2007年3月18日 (日) 05時13分

ぶぐばぐぶぐばぐみぶぐばぐぅ。。。あわせてぶぐばぐぶぶぶばぶぅ(>_<)

投稿: たっち | 2007年3月18日 (日) 09時25分

>れいさん

あら。
私の隣に座ってました?。
隣の人のも狙ってます。私(・_・)。

投稿: りん>れいさん | 2007年3月18日 (日) 15時12分

>たっち

そういうコーナーじゃない。

そして、文字でカムな。

投稿: りん>たっち | 2007年3月18日 (日) 15時22分

凛さんこんにちは(^-^)/
何年前かも忘れたくらいかなり前、平泉の中尊寺に行った時、入り口付近の土産屋兼食事処でわんこそばを頼みましたが、次から次へと注いでくれるような一般的なイメージのわんこそばでは無く、大きな盆に20個くらい椀子が積んであるセルフ式でした
(ToT)
僕的には凄くガッカリでしたが、セルフ式なら凛さんでも生命の危険無く楽しめるのでは?

投稿: がーくん | 2007年3月18日 (日) 16時04分

いや、セルフの方がより危険なんじゃ…?

私は去年23杯食ったよ、わんこそば!
(そばつゆがうまくてつい飲んじゃったのが敗因)

いや~、若い頃ならもうちっとイケたんじゃがのぉ。

投稿: 姉。 | 2007年3月19日 (月) 14時42分

姉。同感!

デンジャラスやぁ(>_<)

投稿: たっち | 2007年3月19日 (月) 17時24分

>がーくん
 
こんにちはー。
セルフですかー。
微妙だなぁ・・・。
確かにがっかりですよね。
あの、もう食べられないのに、
お姉さん、入れるの、早いんだもんな~。
的な、愚痴を、後で言ってみたいですよね。
 
セルフでも、私は死ぬかもしれません。

投稿: りん>がーくん | 2007年3月19日 (月) 22時38分

>姉。
 
敗因て、・・・。
どこからが負けなんだよ。
 
飲むな。つゆ。
思うつぼじゃないか、全く・・・。
これだから、トーシロはよ・・・。

投稿: りん>姉。 | 2007年3月19日 (月) 22時49分

>たっち
 
たっちは何杯?。

投稿: りん>たっち | 2007年3月19日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼の住む街 | トップページ | 出禁の店 »