« 困ってます | トップページ | ツメが甘い »

2007年3月24日 (土)

ちょ、ちょっと?

『ヌーブラ』ってさ。

『ブラ』ってくらいだから、

『ブラジャー』じゃない?。

 

 

『ブランコ』でも、

『ブランド』でも、

『ブラブラ』でもないじゃない。

なんだ?。『ブラブラ』って。

 

  

 

『ブラジャー』よね?。

  

  

 

『ブラジャー』ってことはだよ、

『下着』なわけよ。

 

 

間違いなく、『下着』よ。

あれ。

 

 

 

確かに、入ってる箱とか、

可愛く作ってあるけど、

『ブラジャー』なのよ。

 

 

何度も何度も『ブラジャー』『ブラジャー』言って、

申し訳ないけど、

『下着』なわけよ。

 

 

 

『下着』なんだからさ、

箱を、あんなスケスケのビニール袋一枚に入れて、

持ち帰らせるのやめてよ。

   

 

 

電車の中で私、

ビニール袋をじっと見られてる気がして、

ちょっとした拷問を受けてる気分になったわ。

『ドンキー○ホーテ』さんよぉ。

まぁ、誰も見てないとは思うけどね。

 

 

    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←ひかないで今日も押してね。

 

  

 

|

« 困ってます | トップページ | ツメが甘い »

コメント

何かコメントしようと思ったけど
こういうのはしづらい。
やはり女子が皮切りしてくれないと

あたしたちだって困っちゃうわよね

投稿: MUTE | 2007年3月25日 (日) 15時06分

>MUTEさん
 
ははっ。
普通に青島、笑っちゃいました。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年3月25日 (日) 23時26分

姉。出番!!

投稿: たっち | 2007年3月25日 (日) 23時34分

またそーやってムチャ振りを・・・(-_-;)

まぁまぁまぁ、使用中ってワケじゃないし
ブラにビーチクついてるワケでもないし
「あたくし新しいヌーブラ買いましたが、何か?」
くらいの感じで見せてやったらいいんじゃない?

あ、待てよ。ドンキの店員さん、ヌーブラを新種の
変装アイテムだと思ったっていう説もあるわね。

投稿: 姉。 | 2007年3月26日 (月) 00時31分

>たっち

ここで、姉。は違うでしょ。

『女子』って言ってるじゃない。

まぁ、性別的に姉。は女子だけど、こう言うときに姉。が出ると、変な方向に行くって、たっちが一番知ってるでしょ(・_・)。

投稿: りん>たっち | 2007年3月26日 (月) 13時47分

>姉。

ほら、そこで姉。も乗らない(・_・)。

ビーチクとか言わない(・_・)。

変装アイテムだと思ってたとしたら、この店員、ホントにおバカよ(・_・)。

投稿: りん>姉。 | 2007年3月26日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ってます | トップページ | ツメが甘い »