« いたたまれない思い | トップページ | 『青島さんの帰宅』の正しい楽しみ方 »

2007年3月14日 (水)

正しく日記

家を出ようと思った時間に起きてしまったので、

5分ほどふて寝をしたけど、

やっぱり思い直して飛び起き、

小学生のプールみたいに、

服の下にレオタードを着込んで家を出た。

 

 

目も開いていないまま、

自転車をこぐ。

ほとんど開いてないとかじゃない。

全く開いてない。

感と慣れだけで、自転車をこぐ。

角を曲がる。

信号で止まる。

 

 

奇跡的にバレエの稽古場に着いたみたいだけど、

今度はちゃんと早めに起きよう。

いつか死んじゃうからね。

ホント、私はよく無事に生きてるよ。

 

 

 

 

レッスンの帰り道に、やっと、

確実にここに来ていた春を感じた

 

 

 

良いことが起こりそうで、

ランチは、サラダとグレープフルーツだけでいいや。

そんな、それっぽいことをしてみたくなった。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

無いって。

いくら探してもオチはないよ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←がっかりしないで1日1回押してね。

 

  

|

« いたたまれない思い | トップページ | 『青島さんの帰宅』の正しい楽しみ方 »

コメント

ねーのかよっ!
横のCDのとこも開けて探しちゃったよ・・・ったく。

投稿: 姉。 | 2007年3月14日 (水) 16時20分

ねーのかよっ!

戸棚の奥まで探しちゃったよ(>_<)

投稿: たっち | 2007年3月14日 (水) 17時53分

ねーのかよっ!
背景にまぎれてないかと探しちゃったよ

投稿: くろはた | 2007年3月14日 (水) 18時10分

ねーのかよっ!
あぶり出しかと思ってパソコン焼いちゃったよ

投稿: MUTE | 2007年3月14日 (水) 21時28分

>4人

すげーーー(T_T)。
パソコン開いて、こんなに心が踊ったのは久しぶりだわ。

コメントにしとくのもったいないなぁ~。

あなたたちがいるから『帰宅』があります。

でも、あなたたちがツワモノ(兵)←これ、こう書くのね(◎o◎)。脱線した。
あなたたちがツワモノ過ぎて、みなさんコメントしづらいんじゃないかしら。きっと・・・。
みなさん、こんなおもろいことしないでいいですよ。
普通でいいですからね(・_・;)

投稿: りん>下の4人 | 2007年3月14日 (水) 22時06分

タカアンドトシというかさまぁ~ずの三村の
ようなツッコミ4連発…。
やりにくさがあることは否めません。
( >_< )
「正しく日記」って、いつもは正しくないの
ですか?

投稿: がーくん | 2007年3月14日 (水) 23時06分

>がーくん

ですよね~。
全然気にしないで下さいね(^-^)。

いろんなブログがありますよね。私のブログは、その日にあったこ~んな小さな出来事を、どれだけ引き伸ばして大きくするかっていう、『ピザ職人』みたいなネタブログを目指しています。






嘘です。
コンセプトなんかありません。

投稿: りん>がーくん | 2007年3月15日 (木) 00時42分

がーくんも・・・

い・か・が?

投稿: たっち | 2007年3月15日 (木) 01時24分

>たっち
 
誘うな。
恐い恐い。

投稿: りん>たっち | 2007年3月15日 (木) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたたまれない思い | トップページ | 『青島さんの帰宅』の正しい楽しみ方 »