« コイツの名前 | トップページ | 運命だというの? »

2007年3月 1日 (木)

触ってません

次回公演、『ミュージカル座祭』2本立て。

今日は、その1本『コンチェルト』の顔合わせ。

 

 

 

 

和やかだけど、新品の空気のなか、顔合わせは厳かに進む。

稽古場には、もう1本、『不思議なラブ・ストーリー』で使う楽器が置いてある。

これ、私が出る方ね。

 

 

 

 

 

 

主催からのお話。

演出家からのお話。

キャスト紹介。

 
「楽器には、触ってはいけません。」と言うお話。

   

 

 

 


小学生じゃあるまいしね・・・。

触らないわよ。

 

 

 

 

私は1番後ろの席。

 
私の前にはドラムが置いてある。

 

 

 

 

 

カッコいいな。ドラム(・_・)。

 

 

 

 

 

カッコいいな(・_・)。

 

  

 

   

・・・(・_・)。

 

 

 

 

 

 

カーン。

 

 

 

あ、腕にしてたゴムをパチンコみたいに飛ばしたら、


シンバルに命中。 

 

 

 

 

 

「凛ちゃん(・o・)?」

両隣にいた佐野君と知佳が、私に問う。

 

  

 

 

 

 

あれ。
 

私、今・・・。

今、一瞬だけ記憶がないの。

ホントなの。

私、恐い。

お願い。私を離さないでね。

 

 

 

 





「凛さん。

全く・・・。

もう、いい加減、いい大人なんですから、

節度を持って行動してください。」

 

 

 





怒られた。

王子(松下)に怒られた。

 

 

 



いい歳して、後輩に説教くらった。

 

 

 

 

 

触ってないもんね。 触ってないもんね(`o´)。

なんて、一瞬でも言い訳しようとした私を少し反省した。

     

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←反省してるんで、押してやってください。

 

 

 

|

« コイツの名前 | トップページ | 運命だというの? »

コメント

まったく、おまえというヤツは…。

…ほんとは触ったんでしょ?
怒んないからお姉ちゃんにだけ本当のこと言ってみな。

投稿: 姉。 | 2007年3月 2日 (金) 09時51分

 記憶がないということは、目の前で振られるネコジャラシに思わず飛びついちゃう猫さんというか、オシャレ魔女ラブ and ベリーのカードを見つけた女の子(あるいは、だいぶ大きなお兄さん)というか、砂糖入りバターの山に群がるアリンコというか、群雲のように飛び交う蜂など無視して蜂の巣を囓るクマさんというか、そんな感じでしょうか。
 藤澤さんのところでドラム叩く人が誰か知っちゃいましたけれど、ファンが増えそうですよね、女性がやると。

投稿: くろはた | 2007年3月 2日 (金) 11時49分

>姉。

触ってないよ。
ゴムだもん。ゴム、ゴム(`o´)。

投稿: りん>姉。 | 2007年3月 2日 (金) 14時24分

>くろはたさん

はい。
まさに、そんな感じです。意思とは全く別のものです。
なんていうか・・・本能・・・みたいな。

まじで、アイツかっこいいです。
私もファンになりそうです。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年3月 2日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コイツの名前 | トップページ | 運命だというの? »