« ちょ、ちょっと? | トップページ | 初乗り »

2007年3月25日 (日)

ツメが甘い

今週最後の観劇は、

土曜日に観た、

『紀伊国屋ホール』でやってたお芝居の初日。

死ぬほど面白かった。

大っ好き。

この劇団は、初めて観たんだけど、

これからは、追っかけようかな。

ぐらい思う。

最後も大当たりな一週間で良かった。

幸せ。

 

 

 

だけど、今週凹んだのは、

みんなのブログを書く時間が、

5~10分ぐらいだって聞いたこと。

 

 

私は、口に運んだ、タピオカを、

危うく、連打で吹くところだった。

  

 

 

私は、大体書くのに、

1時間~+30分くらいかかる。

言い出しづらかった。

 

 

 

記事を書く。

 

 

 

顔文字をチョイス。

 

 

 

文字を装飾。

 

 

 

読み返す。

『テンポが悪い。』

『ここはあと1行空けるべきだ。』

『オチが甘い。』

修正する。

 

 

アップして、読み返す。

 

 

修正する。

1時間が過ぎている。

明日も早いぞ。

 

 

 

私は一体、

何をやっているのだろう・・・。

何処に行きたいのだろう・・・。

  

 

 

もう一つ凹んだのは、

劇団に提出する大事な書類を

早めに出しちゃおうと、

稽古場で書いていて、

その書類に、

明太子を落としたことね。

 

 

 

その憎いつぶつぶは、

先ほど、

由香(村上由香)から一口奪った、

明太子フランスパンのだ。

 

 

 

大事な書類に、

このように油。

または醤油が付いていたりすることは、

そのものも、私も、

グッと所帯じみたものにする。

ものすごくテンションが下がる。

 

 

 

そして、

それさえも提出し忘れて、

今、ここにあることが、

さらに私のテンションをどん底に落とす。

  

 

      

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←元気に、今日も押してね。えい。

 

 

|

« ちょ、ちょっと? | トップページ | 初乗り »

コメント

 そういえばリロードするたびに、文字に色が付いていくところや、行間が開いていくところや、、オチが書き換えられたりするところを何度か目撃してます。

 凹むと言えば、今から出張に出る準備しなきゃと思ったら京浜東北線不通と聞いてくじけました。この線止まると外に出られない。
「京浜東北線止まってるから出張行けませんっ」て何度電話しようと思ったことか。動き始めちゃった、残念。

投稿: くろはた | 2007年3月26日 (月) 09時53分

>くろはたさん

あ、私、そのくろはたさんの気持ち、凄くわかります。
私も何度も、そう思ったことがあります。

てか、書きかえを目撃されてたんですね。
恥ずかしい(/_;)。
もう少し、慎重に記事をアップします。
すると、2時間かかっちゃったりしてね。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年3月26日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょ、ちょっと? | トップページ | 初乗り »