« 触ってません | トップページ | バカ殿日記2 »

2007年3月 2日 (金)

運命だというの?

タイミングって大切だと思う。

 

物事にも、

人間関係においても。

何にでもね。

 

 

 


何か始めるんだって、

そうなるべくしてなった。

っていう偶然に取り囲まれることがある。

 

 

 

 

いいな。って思ってたって、

タイミングの悪い男の人とは恋にまで至らない。




 





逆に、そんなにあれなのに、

タイミングが妙にいい男の人は、気になってきたりする。

 

 

  

無意味に寂しい時や、

気分の良いとき。

たまたまその人の事を考えてた時に、

凄いタイミングで連絡が来たりね。

 

 

 


見てたんじゃないの(; ̄Д ̄)!?。

って周りを見回しちゃうくらい、そりゃすんごいタイミングで。


   

 

 

でも、そういうのって、

大切な、目に見えない繋がりなのかもしれないって思うんだ。


 

  

 

 

最近の私にも、

そんな気掛かりなことがあるの。


 

 

 


運命と言ってしまえば少し悲しいような。


だけど、ただの偶然なんかじゃ決してない。

 

 

  

 

たまたまなのに、

ホントに珍しい事なのに、

どうして、

 

 

 

 

 

 

私が自転車を置きっぱなしにした日は、

 

 

自転車の撤去日なの?。

 

 

  

 

 


ねぇ。

あのおじさま達の一人と、

ロマンスでも始まるって言うの?

 

 

   

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←この記事見ちゃったのも縁だと思うし、1日1回押してね。

  

  

 

|

« 触ってません | トップページ | バカ殿日記2 »

コメント

脈あり(^O^)

投稿: たっち | 2007年3月 3日 (土) 08時41分

>たっち

そ、そう(・_・;)?

投稿: りん>たっち | 2007年3月 3日 (土) 12時02分

凛さんこんにちは。
おじさん達の年齢層が如何程なのかによって
極端な年の差カップルの誕生、とか?
しかし一度や二度ではなくそうなるとしたら、明らかに偶然の範疇を超えていますね。
おじさん達のなかに凛さんのファンがいる
とか?もしそうだとしてもその行動がストーカーっぽいのが気がかりですが。
それより「いいな。って思ってたって~タイミングが妙にいい男の人は、気になってきたりする。」とありますが、やっぱりそんなものですか?するってえと僕は常に絶妙なほど最悪のタイミングで行動している気がします。(>_<)

投稿: がーくん | 2007年3月 3日 (土) 12時23分

>がーくん
 
こんにちはー。
だいたい、あのおじさま達は、60を越えたぐらいじゃないかしらね。
 
偶然とは思いますが、あまりのドンピシャ加減に、撤去を告げる日にち付きの張り紙を見た瞬間は、鼻で笑ってしまいます。
 
がーくんの行動が、最悪のタイミングかどうかは、相手の方にしかわからないものですよ。 
 
 
最悪なタイミングも、絶妙すぎると、ある意味、特別感があって、違う方向から、気になるかもしれません。
 

投稿: りん>がーくん | 2007年3月 4日 (日) 02時24分

この間

このオチ

最高です!

りんさんワールドに爆笑しました(^0^)

投稿: MUTE | 2007年3月 4日 (日) 09時12分

>MUTEさん

あら、やだL(・o・)」。

ありがとうございますm(_ _)m。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年3月 4日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 触ってません | トップページ | バカ殿日記2 »