« 初めからやり直し | トップページ | 3度目の正直 »

2007年4月10日 (火)

私も気を付けます

どうでもいいことだけど、

風邪をひいたらしい。

 

 

姉さん、事件です。

 

 

  

  

 

 

 

 

あれ?。

 

  

 

 

 

  

「なんか~、風邪ひいちゃったみたいなんだよね~。」

なんて言うと、

大体周りから、凄いリアクションが返ってくる。

「㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ  え~~~!!??。」

みたいなね。

 

 

風邪にはにつかわしくないリアクションだ。

『風邪』が、

『猫』や、『大八車』にでも聞こえたんじゃないかと思うくらいの。

いや、聞こえない。

聞こえるわけがない。

聞こえたら、そいつの方が心配だ。

 

 

 

まぁ、そのリアクションもわかる。

私が風邪をひいたなんて、

何年ぶりの事なんだから。

だって、

私が一番驚いているんだもの。

 

 

かといって、

具合が悪いとか、つらいとか、

一切ないんだけど、

鼻声なんで、

鼻声を楽しんでいる。

 

 

 

いいね。

鼻声。

無駄に『ナ行』を使いたくなるね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←風邪ひかないで、これ押してね。 あ、これ、前に使ったなぁ。

 

 

    

|

« 初めからやり直し | トップページ | 3度目の正直 »

コメント

天変地異が起きるぞ!


みんな避難しろー!


あ、起こすならせめて月末にして。


地元に帰った頃にして。

投稿: みき | 2007年4月11日 (水) 06時07分

わかる。
無駄にチャゲ&飛鳥の飛鳥風に歌ってみたりね。

まぁ、あおしまのはそれ風邪じゃないな。
花粉かほこりだよ。うん。
だってあおしまが風邪って・・・んなワケないじゃん!(^m^)

投稿: 姉。 | 2007年4月11日 (水) 10時11分

>みきさん
 
帰ってからならいいのか?。
天変地異。

投稿: りん>みきさん | 2007年4月12日 (木) 09時13分

>姉。
 
あ~、とうとう花粉デビューなのかなぁ?。
私も、んなわけないと思ってるんだよね。
 
飛鳥はやらなかったな。
瀬川瑛子はやってみたけど。

投稿: りん>姉。 | 2007年4月12日 (木) 09時17分

♪「北の国から」あ~ぁ~ ながれてきました

るーるるるるるる  るーるるるるるる・・ キツネ

姉さん事件です・・


お大事になさってください・・

投稿: くじら | 2007年4月13日 (金) 10時28分

まちがえちゃった。(^x^);
「北の国から」じゃなかったでしたね
はずかしー(激汗;);

投稿: クジラ(OxO) | 2007年4月14日 (土) 05時18分

>クジラさん
 
・・・ですよね~!?。
でもね、私ね、
「北の国から」観て無くて、
バシッと突っこめなかったんですよ~。
「姉さん、事件です」って、「北の国から」でも、言うのかもしれないと思って(>_<)。

投稿: りん>クジラさん | 2007年4月14日 (土) 11時50分

(@@;)!そういえば

いぜんの日記でおっしゃってた気が


ファンとしたことが・・・(__)

きょうはいっぱいポチ応援♪して退散します

投稿: くじら | 2007年4月15日 (日) 00時26分

>くじらさん
 
ありがとうございます(^_^)v。
見てないけど、るーるるるってのは知ってます。

投稿: りん>くじらさん | 2007年4月15日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めからやり直し | トップページ | 3度目の正直 »