« じっと待つ | トップページ | 高めのテンションで読んでね »

2007年4月 1日 (日)

バカ殿日記5

自分の歌を録音したモノを、

聞いたことがあるだろうか。

 

 

すごーく嫌なものなんだけど(私はね)、

すごーく大事なんだ。

がっかりするんだよね。

そして、現実と戦う。

 

 

この一月、

私達はゆっくりだけど、

着々と成長してきたと思う。

演奏者としてね。

  

 

 

なんて言うのかな~。

楽しくなってきたんだよね。

曲を演奏することが。

ふふ。

 

 

なんて言うのかな~。

実際、楽しいんだよね。

いろんな楽器が奏でる、

いろんな音も聞きながら演奏できるようになって。

ふふ。

 

 

なんて言うのかな~。

楽しみなんだよね。

あと2ヶ月後には、

本当にお客様の前で、

演奏できるまでに、

なっちゃうんじゃないかと思って。

ふふ。

 

 

 

私達は、

一歩一歩、手を取って、一緒に階段を上がっていく。

そして、他にない連帯感が生まれていく。

 

 

 

初めてもらった曲、

『M3』の録音。

今後、これが、稽古に流すオケになるの。

 

  

   

  

「緊張するね(。-_-。) 。」

 

「うん。吐きそうだよ(。-_-。) 。」

 

キャッキャ。

 

 

 

 

録音開始。

 

 

 

 

「あ~、失敗しちゃった(>_<)!!。」

 

「まちがった。あそこだけ、まちがった(>_<)!!。」

 

 

 

間違った。

そんなことは、どうでもいいさ。

私達は、なんだかんだ言いながら、

楽しかった。

ちょっとしたミュージシャンになった気分だ。

 

 

  

 

「聞いてみようか。」

 

「えーーーー!!(>_<)。」

 

キャッキャ。

 

  

 

 

少し照れながら、

ワクワクする私達。

音楽が始まる。

(。-_-。) (。-_-。) (。-_-。) (。-_-。)

(。-_-。) (。-_-。) (。-_-。) (。-_-。)

 

 

 

 

 

  

 

  

  

  

 

ポト。

ポトポトポトポトポトポトポト。

 

 

 

 

合計、8個のチョンマゲが床に落ちていた。

 

 

つづく。

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ← そう言えば、エイプリルフールだからって、嘘つく人っていなくなったね。今日も押してね。

 

 

 

|

« じっと待つ | トップページ | 高めのテンションで読んでね »

コメント

凛さんこんばんは(^-^)/
8個のちょんまげとは壮観ですね。するってえと、凛さんだけでなく、いつの間にか皆さん唇を強く押し付け過ぎるようになられたんですか?ユカ殿もそうなんでしょうか?めっちゃ見てみたいです(^-^)

投稿: がーくん | 2007年4月 2日 (月) 01時23分

>がーくん
 
こんばんはー。
みんなは、唇は腫れてないので、『バカ殿』ではありません。唇も赤くないし、白塗りもしていない『プレーン殿』です。
『バカ殿』は、私だけです。
『ゆか殿』は、組が違うので、この録音には入っていませんでした。

投稿: りん>がーくん | 2007年4月 2日 (月) 10時14分

本番では落とさないようにね、チョンマゲ。
カーテンコールの時、全員で客席に投げられるよう
持ちこたえられたら大成功だな。

投稿: 姉。 | 2007年4月 2日 (月) 10時44分

>姉。
 
そんな使い方があったなんて・・・。
やっぱ。
お姉ちゃん、頼りになるな(^_^)。

投稿: りん>姉。 | 2007年4月 2日 (月) 13時47分

聴いてみたい;是非とも聴いてみたい。凛ちゃんの、音;、’、・;。でも分かる気がする一つ、一つ奏でながら、’、。;;’・素敵だな。なんか春の陽気まで奏でてる感じ。

投稿: れい | 2007年4月 3日 (火) 00時34分

>れいさん

・・・あれ?。
これって、褒められてますよね~(・o・)。
きっとそうですよね~。
なのに、バカにされてる様な気がしちゃうのは、普段からされている扱いからくる、被害妄想なのか。
それとも、実際・・・(・_・;)。

投稿: りん>れいさん | 2007年4月 3日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっと待つ | トップページ | 高めのテンションで読んでね »