« バカ殿日記6 | トップページ | 内緒なんだ »

2007年4月14日 (土)

大人になったら

私には、憧れの女優って人が何人かいるんだけど、

この人にも恋をしてしまったんだろうか。

次に出てくるのを、心待ちにしてしまう自分に気付く。

 

 

 

いつか、大人になったら、

あんな女優になりたい。

 

 

 

もう、充分、いい大人の私は、

うっとりしながら舞台を観ていた。

 

 

  

私が憧れる女優には、

タイプは違えど、

ある共通点がある。

 

 

 

どんな人か、

いまいちわからないってことだ。

 

 

 

 

「いまいちわからない。」

素敵じゃないか。

 

 

 

  

「いまいちかかわりたくない。」

それなら、言われたことあるんだけどな。

 

 

 

     

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←そう言わず、関わってください。

 

 

 

|

« バカ殿日記6 | トップページ | 内緒なんだ »

コメント

わかる。なんかこう、ヴェールに包まれたような、普段なにしてるかわかんないような、生活感のない人。


そういう人はきっと、日曜日の夕方にとろろそばすすりながらサザ〇エさんとか見たりしないんだろうな。


あ、もしかして「よくわからない」って意味違う?

投稿: みき | 2007年4月15日 (日) 18時36分

>みきさん
 
そう。違う。
 
あのね~、ブェールには包まれてていいのね。
で、生活感全くないんだけど、とろろそばすすりながらサザ○エさんは、見てるかもしれないな・・・って人よ。
 
わかるかな~。
わかんないだろうな~。

投稿: りん>みきさん | 2007年4月15日 (日) 23時06分

因みにアタイの憧れの人は。。。。。。。。青島凛・・うふ☆

投稿: れい | 2007年4月16日 (月) 01時20分

>れいさん
 
後で後悔しますよ。

投稿: りん>れいさん | 2007年4月16日 (月) 04時35分

そうだ!後悔するぞ!
撤回するなら早いうちにした方がいいぞー!


それとも・・・目指してるのは「バカ殿」かしら?

投稿: 姉。 | 2007年4月16日 (月) 10時29分

>姉。
 
多分、「バカ殿」じゃないかな。

投稿: りん>姉。 | 2007年4月17日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ殿日記6 | トップページ | 内緒なんだ »