« ミッション | トップページ | そんなことまで »

2007年4月25日 (水)

ホントの気持ち

この人(村上由香)の車に乗るのは、

これで、何回目になるんだろうか。

 

免許取りたてなんて、私には思えないよ。

 

運転中の会話も余裕。

都内からの長い道のりもなんてことない。

 

 

「凛ちゃん乗せてるときは気を付けなきゃ。

ブログに書かれちゃうからね(^_^)。」

 

  

ふっ。

分かってるじゃねぇか。

 

 

でもさ、

もう、余裕だね。

 

 

椅子を、これでもか~と前に出して、

まるでチャイルドシートに乗っているような、

小さなこの人は、

シートベルトに羽交い締めにされ、

もがきながら、

届かない駐車券を取ろうとしていたことが、

少しおかしかったくらいで、

ブログに書くほどのネタもなく、

スムーズに駐車場にたどり着いた。

 

 

人には、「向き、不向き」があり、

この人は、車の運転に、

とても向いているのだろう。

 

 

そんなことを考えながら車を降りようとした。

 

 

   

  

 

ゴンっ!!。

  

  

 

 

 

鈍い音に振り返ると、

ガラスに頭を強打して、

うずくまる由香がいた。

 

ドアを開けたつもりで、

勢いよく車から降りようとした。

と言う。

 

 

 

 

あんた・・・、

書いて欲しいんでしょ。

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←今日も押してね。

 

|

« ミッション | トップページ | そんなことまで »

コメント

たぶん由香さんはおっちょこちょい(?)なんでしょうけれど、せかせかした神経質なところがない伸びやかなところがあるので、ハンドルを握っても、あせったりイライラしたりがないんでしょうね。運転が向いているのはその辺もあるんじゃないでしょうか?
僕は行列に並ぶのを我慢しなければならない評判の店より、頼めばすぐ出てくる吉○屋の方を選ぶ短気な性質なので、結構渋滞とかには耐えられないほうです。却って運転に不向きかも?
実はこの前、宇都宮の有名な餃子店に30分行列に並んだ末食べましたが…かなりガッカリでした…。並んでまで食べたいと思えるものじゃなかったのが残念です( > _ < )

投稿: がーくん | 2007年4月27日 (金) 02時40分

やれやれ・・・

投稿: たっち | 2007年4月27日 (金) 03時59分

>がーくん
 
う~ん。
確かに由香は、神経質でもないし、のびやかだとは思うけど・・・、せかせかしてるし、がちゃがちゃしてるし、ひっちゃかめっちゃかで・・・だから、運転に向いていることが驚くんですね。
 
私も並んでまで食べるのイヤです(>_<)。
 
関係ない話ですけど、
宇都宮の餃子と言えば、「ひめゆり」の宇都宮の地方公演に行ったときに、
みんなでよってたかって餃子を食べて、店の餃子を完売させたことがあります。
私達。

投稿: りん>がーくん | 2007年4月27日 (金) 10時06分

>たっち
 
あら。
なにその上目線(-_-)。
由香の車に乗ってみ。
面白いから。

投稿: りん>たっち | 2007年4月27日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッション | トップページ | そんなことまで »