« そんなことまで | トップページ | 男性ゲスト発表!! »

2007年4月28日 (土)

あの感覚

あぁぁぁぁぁ。

またやってしまったぁぁぁぁぁ。

 

  

大抵の女性は知っているであろう、

あの感覚。

 

  

サクっ。

いや、

グニュ。

 

  

まぁ、そんな感じ。

 

 

その感触を、スローモーションのように感じながら、

私は、絶望の淵に落ちていった。

そして身動きができない。

 

 

不審に思ったおっさー(長田典之)と、

百合ちゃん(佐々木百合)が私に振り返る。

 

 

もがく私を見て、おっさーは、

【道の真ん中で、

何故、モダンバレエを踊り出す】

そう思ったらしい。

 

 

 

 

踊るか。

アホか。

誰が歌舞伎町の真ん中でモダンなんか踊るか。

どんだけダンシングジェネレーションだよ。

 

 

 

  

「・・・なにやってんの?。」

 

「はまった!!はまった!!。

ヒールが穴に刺さった!!。」

 

「え~!!。

抜きなよ。」

 

「抜くさ。

抜けるモノなら抜くさ。」

 

「せーの!!。」

 

「うわーーーー!!。」

 

 

  

アミアミのマンホールのフタが、

ヒールに刺さったまま持ち上がった。

 

 

  

「俺、こんなの持ち上げたの初めて見たよ。」

私も初めて見たよ(-_-)。

 

 

「やめてください、凛さん。」

好きでやったんじゃない。

このまま歩いてやろうか(-_-)?。

 

 

  

二人にアミアミを踏んで貰って、

何とか脱出した。 

 

 

 

あの、ゆっくり体重をかけて、サクって、

穴にはまる瞬間の観念した気持ちは、

大幅にスピード違反な時に、

後ろから、

パトカーのサイレンが鳴り出した感じに似てるんじゃないかしら。

 

 

と、

免許も取ってない私は思う。

    

  

   

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←分からなくても押してね。

 

 

  

|

« そんなことまで | トップページ | 男性ゲスト発表!! »

コメント

わかるっ!それ!とっても分かる!本当っ解る!なんか悪い事した訳でもないんだけど、焦るんだよねッ!判る!んで抜け出した後、アチキの場合虚しい気持ちに捕らわれの身になるんだよな~…(..)なぜか…虚しいのとどっと疲れて…マジ!必死こくよね!凛ちゃんもヤッタんだ(..)ヤッパリ…ヤッテしまったんだ…結局…あなたも…はぁ…‥∴゚・゚・゚・ヤッチまったか。イヒヒヒ~(o`∀´o)

投稿: れい | 2007年4月29日 (日) 04時56分

だはははは(T∀T)

わーかーるー(笑)

うん、スピード違反したときもそんな気分かな(ホンマカイ

つかさ、金曜日からずっと起きてるのにまだ寝れないの。

11時の新幹線で帰省なの。


まるで気分は遠足前の小学生…orz


もうこのまま寝ないで新記録に挑戦しようかな…

投稿: みき | 2007年4月29日 (日) 06時58分

>れいさん
 
・・・なんでそんな嬉しそうなんだ?。
結局あなたも・・・その先はなんだ!?。
え!?。
 
そうそう、まさに、「囚われの身」になって気分だね。
だんだん感触で、
これはまだちょろいなとか、
これは大変なことをしてしまったとか、
分かるようになるんだよね。
 
この間、地面に靴刺さったまま2歩歩いちゃったよ。

投稿: りん>れいさん | 2007年4月29日 (日) 11時46分

>みきさん
 
凄い。
私なんか一睡も寝ないでなんてあり得ない。
死んでしまう。
一度もやったことがない。
気がつくと、意識がなくて、朝、いつもがっかりするよ。
 
気を付けて行ってきてください(^_^)v。

投稿: りん>みきさん | 2007年4月29日 (日) 11時50分

パトカーのサイレンが鳴り
自分の車の前に停まる
 
そして警官が降りてきて
うれしそうに訊く
 
「お急ぎですかぁ~」(^.^)
 
我ながら間抜けな答えと思いつつ
 
「ええまぁ~」(^^;)
  
笑いながら切符を切ったりしないぶん
マンホールはやさしいよね

投稿: MUTE | 2007年4月30日 (月) 06時05分

>MUTEさん
 
へ~。
そういう感じなんですか~。
なんかイヤですね~。
 
「危ないじゃないかーー!!。
事故にあって、ケガでもしたらどうするんだーー!!。」
なんて、ぶち切れ警官が飛んできて、泣きながら切符を切ったりしたら、
悪くないんじゃないかしら。
 
 
 
 

鬱陶しいですね。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年4月30日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなことまで | トップページ | 男性ゲスト発表!! »