« バカ殿日記5 | トップページ | 休日下手 »

2007年4月 2日 (月)

高めのテンションで読んでね

ハーイ!。

アイリーン・キャンベルよ!。

 

 

 

 

 

別に、どうかしちゃったわけじゃないの。

 

 

 

 

次回公演、

『不思議なラヴ・ストーリー』の役の名前よ!。

 

 

 

 

毎回、こんなことするな?。

うっとうしい?。

 

 

 

 

ははん。

その言葉なら、

よく言われるわ。

 

 

 

 

アイリーンが、こんなキャラかって?。

まさか!!。

 

 

 

 

まだ、な~んにも考えてないわ!。

だって、まだ、4月になったばかりだもの!。

 

 

 

 

今日はちょっと、

これといったネタもないし、

「たまには、こんなのも、いっかな。」

なんてね!。

 

 

 

 

本番は、ちゃんと真面目にお芝居してるから、

観に来てよね!。

 

 

 

チケットは、

『今後の青島さん』てカテゴリーに、

公演情報があるから、

気軽にメールしてね!。 

 

 

 

 

TVに出てくる、アメリカの女の子の吹き替えみたいに、

高いテンションで読んでくれると、

嬉しいな!!。

 

 

 

 

 

じゃ、みんなもイライラしてきたことだし、

この辺で!。

See you!!。

 

        

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←私だって呆れてるんだから、そんなに呆れないで、今日も押してね。

 

 

 

|

« バカ殿日記5 | トップページ | 休日下手 »

コメント

高めの(-。-;)、テンション(-。-;)、で、呆れて(-。-;)、押しました(-。-;)キャンベル…‥どうなる事やら、実に(o`∀´o)楽しみ(o`∀´o)

投稿: れい | 2007年4月 3日 (火) 03時50分

おいおい ちょっと待ってくれよ!
んぁー まいったなー なーに興奮してるんだいアイリーン
 
落ちつくんだ
 
たしかにこのテンションは
さすがのオレも
 
ちょっとイラッとしたぜ

投稿: MUTE | 2007年4月 3日 (火) 07時44分

イラっとするなぁ~(-_-;)

何がって、ちょっとでもミュージカルブログ仕立てにしようとしてる
姑息なやり方にだよ!ふふん、姉はお見通しだぜぃ。

投稿: 姉。 | 2007年4月 3日 (火) 10時22分

>れいさん
 
ありがとう。
見捨てないでくれてありがとう(T_T)。
 
ところで、れいさん。
顔文字を憶えたんですね。

投稿: りん>れいさん | 2007年4月 3日 (火) 15時14分

>MUTEさん
 
あ!!やっぱり(>_<)!?。
出たな!?便乗返し!!
 
お見事です。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年4月 3日 (火) 15時17分

>姉。
 
お姉ちゃん。
これはな、
誰がなんて言おうと、
ミュージカルブログなんだよーーー!!

投稿: りん>姉。 | 2007年4月 3日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ殿日記5 | トップページ | 休日下手 »