« バカ殿日記7 | トップページ | ミッション »

2007年4月22日 (日)

根本的に違う

まぁ、女の子が、

あえて、『女の子』と言わせて貰うが、

女の子が8人も集まれば、

大抵、『恋ばな』になるが、

私達には(私のいる劇団)、

あまり、この手の話が出ないの。 

 

 

 

珍しく、今日は、

この手の話が出た。

 

 

 

いいね。

華やいで。

 

 

 

『ギャップのある男の子はいいね。』

なんて、話をしてたら、

 

『じゃぁ、ヨン○様に、あの体はどう思う。』

という話になった。

 

 

 

「同じ、顔と体のギャップで言うなら、

ヨン○様だたら、仮面ライダーの方がいいな。」

  

 

「だけど、仮面ライダーは常に裸だよ。

おかしいよ。」

 

  

「仮面ライダーが服を着ていたらおかしいだろうが。

見たことあるか?。

服着た仮面ライダー。」

  

  

「・・・ないけど。」

 

  

「いいか?。

仮面ライダーが服着てたら、

もはや、仮面ライダーじゃない。

ただのバッタだぞ。

 

 

 

 

 

「・・・凛ちゃん(-_-)、

それは、間違ってる。

バッタは、服を着ていない。

根本的に間違ってる。」

 

 

  

 

そう、たしなめられた。

 

 

  

 

 

 

 

人の意見て、

十人十色だね。

 

 

 

結局最後は、こんなどうでも良い話にすり替わり、

盛り上がるこの劇団が、

私はたまらなく好きだ。

 

 

      

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←劇団名は、『ミュージカル座』!!。今日も押してね。

 

 

|

« バカ殿日記7 | トップページ | ミッション »

コメント

っていうか、いつの間にか仮面ライダーとかの路線に展開すること自体、そのくだりまでの「恋バナ」の内容も「ホントに恋バナ?」と疑わせるに十分な気が…。

投稿: がーくん | 2007年4月23日 (月) 12時57分

みんな間違ってるよ!
仮面ライダーは常に裸じゃなくて、裸に赤いマフラーだ!
ただのバッタじゃなくておしゃれバッタなんだよ!!

投稿: 姉。 | 2007年4月23日 (月) 13時53分

 初期のライダーはマフラーの他にベルトも着用です。

 いや、そういう話じゃなくって。

 一昨年放送していた仮面ライダー・ヒビキは変身解いたあとは全裸(きゃっ!)という設定でした。

 いや、そういう話でもなくって。すいません、下品で。

 日曜クラスの発表会の時、うしろにずらっと立たれたら気になって振り返りそうになりましたことよ。と。

投稿: くろはた | 2007年4月24日 (火) 00時15分

バッタの仮面ライダー御一行様!こちらへどうぞぉ~!

投稿: れい | 2007年4月24日 (火) 04時44分

>がーくん
 
くだらない話に脱線。
それが「ミュージカル座」。

がーくん、憶えといてね。
 
ホントに、「恋ばな」してたんですよ。
マジで。
それでも「仮面ライダー」、
それが「ミュージカル座」。
がーくん、呆れないでね。

投稿: りん>がーくん | 2007年4月24日 (火) 09時52分

>姉。
 
そういや・・・戦うだけなのに、
わざわざなびかせてるね。
 
かなりのおしゃれさんだな・・・。

投稿: りん>姉。 | 2007年4月24日 (火) 09時55分

>くろはたさん
 
ベルト・・・ベルトをするにあたって、
おズボンははいていたんでしたっけ?。
・・・はいてなかったら変態っぽいですね。
 
いやいや、いいんです。
そんなことは。
 
あ~~、私、くろはたさんわかった!!。
振り返ってください。
誰かしら芸しますよ。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年4月24日 (火) 10時06分

>れいさん
 
な、なんだ、この振りは!?。
バッタは群れをなすかもしれませんが、
仮面ライダーは、群れを成したり、みんなで旅行にいったり、宴会をしたりしないと思いますよ。
まぁ、大して彼らのことを知らずに言ってますけどね。

投稿: りん>れいさん | 2007年4月24日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ殿日記7 | トップページ | ミッション »