« 内緒なんだ | トップページ | 半信半疑 »

2007年4月16日 (月)

思い出せない

ここ2、3日の私の行動を振り返る。

 

 

 

・・・あれ。

 

 

 

 

やっぱり覚えがない。

 

 

 

 

 

じゃあ、これはいったい・・・。

 

 

 

 

今日、私のでかい鞄から、

オレンジがひょっこり顔を出した。

 

 

  

 

自然発生。

いや、

無意識の万引き。

いやいやいや、

うっすらと、誰かに頂いた記憶があるんだ。

そう。誰かに。

ほら、差し出された手も・・・。

 

 

 

 

 

・・・だめだ!。

どうしても思い出せない!。

何故!

何故、私の鞄にオレンジが入っているんだよ。

どうしてなんだよ。

なんて失礼なんだ。

誰に頂いたのさ!?

私!。

 

 

  

 

待て待て。

冷静になれば、きっと思い出すはず。

そんな前じゃない。

ここ2、3日の事に違いないんだから。

  

  

 

 

金曜は、由香とバーで飲んで、ぺろんぺろんで・・・、

土曜もお芝居観た後、ぺろんぺろんで・・・、

昨日は百合ちゃんとぺろんぺろん・・・じゃないな・・・

飲んでないな。

 

 

  

  

 

結構、ぺろんぺろんじゃないか・・・。

 

 

  

 

いやいやいや、

お酒の弱い私は、意識を無くすほど飲めやしないの。

ぺろんぺろんったって、たかが知れてるの。

 

 

 

あぁ、気持ちが悪い。

誰が?。

何処で?。

いったい何の目的で?。

・・・目的は無いと思うけど。

 

 

 

青島にオレンジをあげたよ。

って方、

いらっしゃったら、教えてください。

この、物忘れの酷い、

失礼な私に。

  

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ← 今日も忘れずに押してね。

 

 

 

|

« 内緒なんだ | トップページ | 半信半疑 »

コメント

は~い、は~い!(^o^)/
それ、カバンにオレンジ入れたの私だ。

投稿: 姉。 | 2007年4月17日 (火) 10時29分

>姉。 
 
いたよ。
クラスに一人は必ず、
お姉ちゃんみたいなのいた。

投稿: りん>姉。 | 2007年4月17日 (火) 14時30分

ORANGE RANGEが凛ちゃんの靴に入れたんじゃない?(-。-;)あっ…つまんなかった?イヒヒヒ(o`∀´o)日曜日上野美術館に行ってきました(^-^)太古の花と言うテーマなのですが、チョットは学べたかな?(-。-;)その後、どうしても海が見たくなり、江ノ島に飛びました(^-^)友達と2人ボーッと見てました・∴・∴・∴・春の潮風もいいもんですね~・.・.・エスカルゴを食べ、ビールを一杯、トマトとモッツァレラウ~ンなんてモナコ気分~伝わるかな~凛ちゃんにッ!れいの土産話でしたっm(_ _ )m

投稿: れい | 2007年4月17日 (火) 14時56分

何だか言ったもの勝ちみたいな…。当然ながら僕じゃないですね(^-^;

投稿: がーくん | 2007年4月17日 (火) 20時43分

うーむココログ、更新されてんだかされてないんだか良く分からない(?_?)しばしばエラーになるし。

投稿: がーくん | 2007年4月17日 (火) 20時46分

あのーーー
 
ひょっとして「へ」に「○」で「ぺろんぺろん」て書いてありますか?
 
酔っ払って正体がなくなることを
「へ」に「”」で「べろんべろん」というのは聞いたことがあるのですが・・・
 
それとも何かそんな演劇仲間のスラングがあるのでしょうか?

投稿: MUTE | 2007年4月17日 (火) 21時17分

>れいさん
 
こらこら、れいさん。
鞄鞄。靴じゃない。鞄鞄。
さすがの私も、靴にオレンジ入れませんよ。
 
ところで、れいさんは、随分な旅行とお花好きですね。
モナコ気分か~。
モナコ・・・モナコ?。
全く見当もつきません(-_-)。
美術館は、大いに興味があります。

投稿: りん>れいさん | 2007年4月18日 (水) 02時19分

>がーくん。
 
ん~~~、がーくんじゃ・・・ないでしょうね。
ま、お会いしたこと無いんですから、なんとも言えませんけどね。

投稿: りん>がーくん | 2007年4月18日 (水) 02時25分

>がーくん
 
そうそう、イラっとしますね。
私のブログなのに、私もスパム業者扱いですからね・・・(-_-)。

投稿: りん>がーくん | 2007年4月18日 (水) 02時26分

>MUTEさん
 
いえ。
私しか使いません。
青島語です。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年4月18日 (水) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内緒なんだ | トップページ | 半信半疑 »