« あの感覚 | トップページ | 『たばすこ座』公演情報 »

2007年4月29日 (日)

男性ゲスト発表!!

『不思議なラヴ・ストーリー』も、一月をきり、

慌ただしくなってきた。

 

そんな中、

9月の

『たばすこ座』公演 『トリオDEトリオ』

男性キャストの発表!!。

 

 

阿部 よしつぐ さん   

角川 裕明 さん

高野 絹也 さん

 

 

です!!。

あら。華やか。

 

 

『たばすこ座』は、

『ミュージカル座』の片桐 和美   村上 由香  そして私。

の3人で作ってる、私の大切なユニットなんだけど、

今年の『たばすこ座』公演は、

2本立て!!。

 

よ!。

 

男性ゲストあり!!。

 

やった!。

 

って形の、ミュージカルコメディーなんだ。

絶対楽しいので観に来てね。

 

あ、

その前に、『不思議なラヴ・ストーリー』も、

もちろん観に来てね。

公演情報、チケットのお申し込みなどは、

カテゴリーの『今後の青島さん』をクリッククリック。

 

 

 

 

・・・「さん」って・・・。

照れるな。

・・・なんでこんな題名にしちゃったんだっけな。

今更だけど。

   

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←これもクリッククリック。

 

 

|

« あの感覚 | トップページ | 『たばすこ座』公演情報 »

コメント

凛さんこんにちは( ^ - ^ )/
現在僕は休日出勤中です。ゲストの男性陣は皆さんナイス・ガイ(死語)ですね( ^ o ^ )
ところで「不思議な~」のチケット申込メールは届いておりますでしょうか?レ○パレスの誇るイン○キブロードバンド、○オネットはメールがしょっちゅうエラーになるみたいなので( + _ + )
伏字ばっかですみません( ^ - ^ ;)

投稿: がーくん | 2007年4月30日 (月) 12時32分

>なんでこんな題名にしちゃったんだっけな。

 タイトル見て衝撃が走ったのでした。あの時は。

>男性ゲストあり!!

 ゲストって、どの一人を採っても思いっきりファンが居そうな雰囲気ですが。早めに予約入れといたほうがよさげですか。そうですか。
 高野さんのコミュでも宣伝しておきます。

投稿: くろはた | 2007年4月30日 (月) 14時24分

>がーくん
 
こんにちはー。
休日出勤、お疲れ様でした~。
 
はい。見事なナイスガイ達です。
楽しみです。
 
ところで、チケット申し込んでくれたんですね~。ありがとうございます!!。
だがしかし、届いてないんですよ~(>_<)。
いや、昨日かな?。
文字化けして、一文字も読めないメールが一通来てましたが、それかしら・・・。
お手数ですが、もう一度、送ってもっらってもいいかしら。
ごめんなさい。
よろしくお願いしますm(_ _)m。
それでもしダメだったら、・・・考えます(-_-)。

投稿: りん>がーくん | 2007年5月 1日 (火) 00時10分

>くろはたさん
 
あはは。
やっぱり、「なんだこの題名?。」って思いますよね。
全くなんでそうしたんだか憶えていません。
えらく気に入ってた気はするんですがね(^_^;)。
 
はい!。
早めのお申し込みも、宣伝もよろしくお願いします!!。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年5月 1日 (火) 00時14分

 たぶんこのままだと似たような質問が殺到すると思われますので今のうちにおうかがいしておきます。

 ゲスト陣は全公演に三人が出られるのでしょうか?
 それとも公演ごとに違うとか。

 そのへん、サイトに情報をちょこっと書いておくと手間が省けるかと思われます。



 あ、しまった、真面目なコメントだ。

投稿: くろはた | 2007年5月 1日 (火) 14時40分

>くろはたさん
 
ゲストは、「三人のドライブ」のキャストです。
全公演に出演です。
 
あ~、日替わりみたいに思っちゃうんですね。
分かりました。その情報も載せておきますね。
ありがとうございました。
 
 
てか、真面目なコメントでいいんですってば(-_-)。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年5月 2日 (水) 06時29分

あ~角川さんだぁ~
 
なぜかマイミクなんですよ~
見に行きたいなぁ~

投稿: MUTE | 2007年5月 2日 (水) 22時02分

>MUTEさん
 
あら、そうなんですか!?。
狭いですね~。
是非、観に来て下さいよ~。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年5月 3日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの感覚 | トップページ | 『たばすこ座』公演情報 »