« 休日下手 | トップページ | お代わりください »

2007年4月 4日 (水)

『まさおどん』

何きっかけかわからないけど、

昨日からまた、

このブログが、

携帯から見られるようになったんだ。

 

  

良かった。本当に良かった。

まるで、鼻ズマリが直ったみたいに爽やかな気持ちだ。

と、思うと同時に、

もう少し、ましな表現が出来ないものか。とも思う。

 

 

 

最近、

『まさおどん』CMに出ていたと聞いた。

 

 

  

  

 

育毛剤のCMだったらしい。

 

  

 

  

 

ナイスキャスティング。

 

 

 

うちの『まさおどん』はと言うと。

実は・・・

寝ぐせみたいに、ぼっさぼさ頭で・・・。

毛が枯れてきてる感じで・・・。

凄く、みすぼらしい~感じで・・・。

映像ではお見せできない有様なんざんす。

 

 

寿命なのか、

はたまた、私の育て方がいけなかったのか・・・。

 

  

 

その育毛剤、

『まさおどん』には・・・ 

 

  

 

 

効かないわよね。

知ってる。

 

 

    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←頑張れ『まさおどん』。今日も押してね。

|

« 休日下手 | トップページ | お代わりください »

コメント

凛さんこんばんは(^-^)/
まさおどんの復活はもう無いのでしょうか?育毛剤より液体肥料、液体肥料より凛さんの愛が必要なのでは?資生堂の育毛剤、アデノゲンのCMに出てくるゴン中山の台詞のように「絶対諦めない!」気持ちが奇跡を生むかも?

投稿: がーくん | 2007年4月 5日 (木) 01時39分

 Nifty も苦情がいっぱい来て慌てたようです。サーバの設定ミスだと思います。でも、また、いつ見られなくなるか判らないところが Nifty です。これ、皮肉ではなくて。他の無料blogベンダーに比べると使い勝手はいいし、慣れれば spam ブロックも出来るし、私もフォーラムサービスが終わらなければ blog を移転しないで Nifty 使い続けていたと思います。(と、ちょっとだけフォローしておく)

 まさおどん、貝割れ大根の種を埋め込んで育てなおしてみるとか。アスファルトの隙間で大きくなるどこかの大根のように、一本ぐらいは根性見せて根を太くするかも知れません。あ、それだと、まさおどんを脳天から貫く白いクイみたくなっちゃうかもしれない。
 貝割れで収穫、大きくなったら葉っぱも根っこも収穫で二度美味しいです。
 タンポポもそろそろ時期ですから、種が飛びそうなのを取ってきて使うという手も。
 他にキノコを育てるというのも想像してみました。想像しなければ良かった。

投稿: くろはた | 2007年4月 5日 (木) 14時10分

うん、明らかに効かないと思うよ。

やっぱり液肥ですよ。

でもまさおどんは観葉植物になるのかしら…。

そこが微妙。

投稿: みき | 2007年4月 5日 (木) 14時10分

まさおどんの頭にキノコ・・・・・や~め~て~!! (>o<;

姉的には頭からチューリップが1本咲いてたりすると
とってもキュートでまさおどんも大喜びだと思うのよ。
よし!種、埋め込もーぜっ!

投稿: 姉。 | 2007年4月 5日 (木) 15時10分

今、さっき、凛ちゃんがギターをポロ~ン♪ポロ~ン♪っとまさおドンと唄を歌ってる画像が頭に浮かびました☆ 多分まさおドンは芝なので、一度刈ってあげては?それか、一度おてんと様にじっくりと当ててあげるとか、多分土の中が湿気てるので根腐れでは。

投稿: †れい† | 2007年4月 5日 (木) 17時15分

>がーくん
 
がーくん、ホント?。
が、頑張ってみるよ(^_^;)。

投稿: りん>がーくん | 2007年4月 5日 (木) 17時23分

>くろはたさん
 
やっぱり、
ゴキブリを1匹見つけると、100匹いるってのと一緒で、一人不満に思ってるって事は、いっぱい困ってるってことですよね。
とりあえず、良かったです。
 
全体的に、恐い絵づらばかりですね(^_^;)。
私も、想像しなければ良かったです。
でも、タンポポは、いいですね。
ただね、これ、土じゃないんですよ(^_^;)。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年4月 5日 (木) 17時29分

>みきさん
 
う~ん。
液肥も・・・使えるのか・・・どうか・・・(^_^;)。
微妙~。

投稿: りん>みきさん | 2007年4月 5日 (木) 17時31分

>姉。
 
埋め込もうぜ!って・・・。
なんていったらいいかしら・・・。
スポンジみたいな、コルクみたいなの顔。
どう扱ってイイやら・・・(^_^;)。
マジで困っちゃッてんのね・・・。

投稿: りん>姉。 | 2007年4月 5日 (木) 17時35分

>れいさん
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
 
それが一番いいのかも。
 
刈ってみます。
真の『草刈りまさおどん』に。

投稿: りん>れいさん | 2007年4月 5日 (木) 17時39分

シャンプードレッサーを1週間でつまらせるリアップ命のナイスミドルです。
 
まさおどん・・・とても他草ごととは思えません。
 
お大事に

投稿: MUTE | 2007年4月 5日 (木) 19時35分

>MUTEさん
 
つまっちゃうんですか・・・。
一週間で・・・。
 
お大事に。
いえ、今、春ですからね。やたら抜けますよね。私も心配するほど酷いです。
 
先ほど、『まさおどん』の髪を、ソフトモヒカンに刈りました。
 
あの、ちなみに言っておきますけど、『まさおどん』の毛は、抜けてません。枯れてきてるんです。:-)。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年4月 6日 (金) 03時04分

チューリップ楽しみぃぃぃ!!

投稿: たっち | 2007年4月 7日 (土) 00時23分

>たっち
 
って、
チューリップは球根だろ?。
植えてる「えずら」が恐いよ。

投稿: りん>たっち | 2007年4月 7日 (土) 09時41分

 よかった、「球根」ってツッコミが入っていて。無かったら私がツッコミ入れてたもの。

 でも。


 まさおどんの顔だけ削ぎ取ってチューリップの球根に移植しちゃうっていうのもありかも、とか思いました。顔面移植ですな。で水生栽培。
 チューリップ、種(たね)もあるそうですが、とても大きい。これだと開頭手術になるかも。
 大根の種なら毛根植え付け手術程度です。だから大丈夫。(どこが?)

投稿: くろはた | 2007年4月 9日 (月) 00時01分

>くろはたさん
 
あの・・・。
さらに、全体的に恐いんですけど・・・。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年4月10日 (火) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日下手 | トップページ | お代わりください »