« あ。 | トップページ | おかしな関係 »

2007年5月 8日 (火)

意外と無いのね

クローゼットを開けたって、

もちろんピンクの服は出てくるわけないけど、

白い服が無いことにびっくらこいた。

 

 

私、白い服好きだけどなぁ。

 

 

でも、無い。

 

 

グレーとかカーキは、

この中で卵産んで、

繁殖してるんじゃないかしら。

と思うほどいっぱいなのにね。

あと、デニム。

 

 

いざ、白い服は持ってるか?。

と聞かれて、

あ~、はいはい。

なんて、思ったんだけど、

クローゼット開けて、ひっくり返った。

 

 

チラチラ居るけど、

白、無い。

 

 

 

意外だったな。

 

 

 

どうせ食べこぼすから、

買わなくなったのかな。

 

 

 

  

 

なんだこの理由。

 

 

 

 

 

でも、この間、

「髪の毛にご飯粒付いてるよ。」

って、ちか(藤澤知佳)が取ってくれたんだ。

 

 

 

こんな事を書くと、

私の食事は、

どんな激しいモノだろう。

とか、思われないかしら。

 

 

 

まぁ、

ちょっとした戦いみたいだけどね。

    

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←1日3回戦。1日1クリックしてね。

 

 

|

« あ。 | トップページ | おかしな関係 »

コメント

「食事とは戦いである」


・・・・・名言だ。

私も一日5回戦くらいは絶対イケるんだけど
3回戦に抑えなきゃいけないでしょ。
だから思い残すことのないよう1戦1戦真剣勝負で
挑んでるよ。お互いがんばろうな、あおしま!

投稿: 姉。 | 2007年5月 9日 (水) 10時01分

ある稽古後のこと。腹減りのたっちは、1人どんぶりやへ向かう。すると、頭上からなぜか頭上から『たっちゃ~ん!私、ハンバーグど~んっ!』の声。

声の主はもちろんあ・お・し・ま。

たっち、仰せつかった通りにハンバーグ丼を購入!そして、事務所にて美味しく丼を食していたら『たっちゃん…私、足りない』

もぉ食ったんかい!ならば最初から『たっちゃ~ん!私、ハンバーグど~んっ!大盛り~』って言ってくれてよかったのにやっぱり女の子だから恥ずかしかったのであろうか…

ってことあったな。

投稿: たっち | 2007年5月 9日 (水) 11時21分

よく食うって聞いていたけど本当なんですね。
「不思議・・・」も1か月を切りましたね、稽古も大変だと思いますが、ガンガン食べて
本番に備えて下さい。
トリオDEトリオも楽しみにしていますぅ。

投稿: 会川のダチ | 2007年5月 9日 (水) 19時45分

うるさいZO~(-。-;)あたしまで‥腹ヘリハラホラ.。゚.¨.゚。゚.~

投稿: れい | 2007年5月 9日 (水) 22時09分

何も言わなきゃ「食べ方が荒々しい」という発想にはならないのではないですか(@_@)
凛さんの服に食べこぼしや髪の毛にゴハン粒っていうと、それはそれなりにギャップが面白い気がします(^o^)

投稿: がーくん | 2007年5月 9日 (水) 22時55分

>姉。
 
・・・一戦一戦か・・・。
・・・私、反省したよ!!。
ごめん。
姉。!!。

投稿: りん>姉。 | 2007年5月10日 (木) 08時57分

>たっち
 
あ~。
その節は、どうも~。
そんなことあったねぇ。
私ね、早食いだから、少し立つと、あれ、お腹いっぱいだったんだって気付くんだよ。
満腹中枢が、気付く前に、更に注文したり、大盛りを頼んではいけませんね。

投稿: りん>たっち | 2007年5月10日 (木) 09時04分

>会川のダチさん
 
あ~。
ご無沙汰してます<(_ _)>。
ありがとうございます。
ガンガン食べます。
いや、本番前なんでほどほどに(^_^)。
トリオDEトリオ来てくれるんですか?。
ありがとうございます(>_<)!!。

投稿: りん>会川のダチさん | 2007年5月10日 (木) 09時30分

>れい
 
すまぬ。
食べなさい。食べなさい。

投稿: りん>れい | 2007年5月10日 (木) 09時32分

>がーくん
 
私は、毎食、髪に毛にご飯付けてるわけじゃないですよ。
たまったまですよ。たまたま。
わりかし、荒々しいと言うよりは、無言で、
話しかけづらい雰囲気かもしれません。

投稿: りん>がーくん | 2007年5月10日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ。 | トップページ | おかしな関係 »