« 隣のおじさん2 | トップページ | バカ殿日記8 »

2007年5月 3日 (木)

不思議な気持ち

まぁ、自分で偉そうに言うことでもないんだけど、

私は、

どっちかっていうと、

おっさんみたいだと思う。

 

 

おっさんんみたいだから、

男の子の前で、

可愛くなるタイプでも無いと思うんだけど、

今日、思ったんだ、

  

 

男の子がお芝居の相手役なのと、

その役を、代役で女の子がやるのとでは、

私の動く気持ちが、全く別物なんだよね。

同じ事やってるし、同じ事言ってるんだよ。

だけど違うんだね。

 

 

ビックリしたなー。

知らなかったなー。

ホント、全然違うんだから。

 

 

ってことはだよ、

今、使わないかしら「ぶりっこ」というのは、

とっても本能的に正直なものなんじゃないかしら。

 

 

そして、

宝○塚ってのは、

すんごい強制ギブスを付けて

お芝居するようなもので、

とっても難しいものなんじゃないかしら。

なんて思った。

 

 

あ。

だから私も、

知らず知らずのうちに、

ホントに無意識で、

男の子の前では、

ちょっと態度が違っちゃってたりするのかしら。

 

 

  

もしも・・・

無意識に可愛かったら、

ごめん(。-_-。) 。

    

    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←イラっとしても、今日も押してね。

 

 

 

|

« 隣のおじさん2 | トップページ | バカ殿日記8 »

コメント

哲学だなぁ・・・

なんて思ったら
無意識にかわいいだぁああ

かわいかったら、か

平気、平気

おっさんだから

投稿: hiro | 2007年5月 4日 (金) 00時43分

あ~なんかちょっとイラっとしちゃったなぁ~。

でも大丈夫。あやまんなくていいよ。全然だいじょぶだし。うん。

投稿: 姉。 | 2007年5月 4日 (金) 00時53分

あ~なんかちょっとドキッとしちゃったなぁ~。
でも大丈夫。あやまんなくていいよ。手紙を書くよ。うん。Byコンチェルト

投稿: たっち | 2007年5月 5日 (土) 01時57分

男は男で女は女だ(ρ_?)そして、凛ちゃんは、OYAJIであろう‥||(;-_-)|||

投稿: れい | 2007年5月 5日 (土) 02時07分

>hiroさん
 
あ。
痛い(>_<)!。
やっぱりそうなの?。
身近な男の子に言われるとマジで痛いぞ。

投稿: りん>hiroさん | 2007年5月 5日 (土) 14時32分

>姉。
 
全然とか言うな。

投稿: りん>姉。 | 2007年5月 5日 (土) 14時33分

>たっち
 
何年そのネタ使ってんだ。
しかも私しかわかんないだろ?。

投稿: りん>たっち | 2007年5月 5日 (土) 14時35分

>れいさん
 
私は女じゃないのか?。
ただのオヤジ決定か?。

投稿: りん>れいさん | 2007年5月 5日 (土) 14時36分

女性は相手(スペシャルかスペシャルでないか)を問わずそういう気持ち・態度に成り得るってことでしょうか…。良い勉強になりましたφ ( . _ . )
ちょっとくらい仲良さげに接してくれるからと言って「ひょっとして脈あり?」なんて軽々に判断して行動に出たらどえりゃあ痛い目を見た…なんてこともあったりしますが、これからはそういう女性の特性もよく考えて行動しないと…。ギャグも人生の深さも学べるブログなんてそうそうないなあ。
ところで手紙って何ですか?

投稿: がーくん | 2007年5月 5日 (土) 21時03分

>がーくん
 
でも、考えすぎは、何にも始まらないので、
前向きに居た方が絶対いいです。
勘違いから始まる何かって多いですから(^_^)。
 
手紙を書くよってのはですね、
「コンチェルト」に出てくる、つよしがメグに言う台詞です。
 

投稿: りん>がーくん | 2007年5月 7日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣のおじさん2 | トップページ | バカ殿日記8 »