« 不思議な気持ち | トップページ | あ。 »

2007年5月 4日 (金)

バカ殿日記8

おい。

なんだ、このトイレ掃除アイテムは。

スッポンてやんのか?。

スッポンて。

 

なに?。

これをトランペットに使うと、

面白い音が出るのか。

 

そうであったか。

しかし、そんな余裕は私には・・・。

いや、弱音は言うまい。

 

 

  

  

 

なに?。

これも付ける。

 

いや、断る。

それどころではない。

 

なに?。

これをトランペットに付けると、

かとちゃんがストリップを始めそうな音になる?。

 

うーん。

それは魅力的だ。

了解した。

 

 

  

  

 

おい、

これは私の楽器ではないぞ。

 

なに!?。

この楽器も私が演奏するのか?。

この

「トランペットの、食いしん坊の太った従兄弟」

みたいな楽器をか?。

 

聞いてないぞ。

なに!?。

ぶつけるな?。

絶対にぶつけるな?。

曲中で楽器を取りかえるというのに、

ぶつけるな?。

 

 

  

 

何をバカなことを。

トランペットだけでも、

いくつチョンマゲを犠牲にしているのか、

わかっておるのか?。

 

それを、

こんなに道具を増やし、

楽器チェンジなど!。

 

さらに、

絶対にぶつけるな?。

 

 

  

 

 

  

 

ポトっ

 

 

 

おい。じい。

チョンマゲが落ちた毛穴から、

煙が出てきたが、

これはまさか、

最後のチョンマゲだったのではあるまいな?。

 

 

チョンマゲが生えてくればつづく。

    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←生えてこなくても、今日も押してね。

 

 

 

|

« 不思議な気持ち | トップページ | あ。 »

コメント

カトちゃん(本日登場)ケンちゃん(バカ殿等で既出)がきたら次のキャラは誰が来るんだろう…。

投稿: がーくん | 2007年5月 6日 (日) 00時16分

次はもちろんカミナリ様(高木ブー師)でしょう。


心配には及びませぬ。
それは煙ではなく湯気でございます。
ただいま出来立てホヤホヤの新しいチョンマゲが
生えて参りますのでしばしお待ちを・・・。

投稿: じぃ。(姉。) | 2007年5月 6日 (日) 23時26分

志村~

うしろ~

うしろ~

投稿: たっち | 2007年5月 7日 (月) 07時07分

>がーくん
 
後の3人、出しづらいなぁ。

投稿: りん>がーくん | 2007年5月 7日 (月) 10時07分

>じぃ。
 
3人の中でも、彼は一番出しづらいなぁ。
 
じぃ、私はチョンマゲの完成形で生えてくるのか?。
それはそれで、ちょっとした衝撃だぞ。

投稿: りん>じぃ。 | 2007年5月 7日 (月) 10時12分

>たっち
 
おい、たっち、
・・・コメントする気あるのか?。

投稿: りん>たっち | 2007年5月 7日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な気持ち | トップページ | あ。 »