« 一人1個 | トップページ | 心変わり »

2007年5月29日 (火)

私もわりと嬉しいんだよ

よく、

小綺麗な役をやると私は、

鼻の頭に「めんちょう」ができる。

 

 

多少の無理をするからだ。

 

だいたいできる。

 

不思議とできる。

 

今回は、できていない。

 

 

 

多分、やってても気持ち悪くないくらい、

私らしく出来ているからかもしれない。

ホントは何日か前まで気持ち悪くて仕方なかったけどね。

 

 

 

が、今日、落とした譜面を拾おうとして、

楽譜立てに、

ものすんごく無防備におでこを強打した。

それはそれは無防備に。

 

 

「見て見て。

たんこぶ出来た(^_^)。」

 

 

と言ったら、

由香(村上由香)に、

 

「やめて!。

顔大事にして!。」

 

と、猛烈に怒られて、ビックリした。

 

 

 

アイツ、女優だな。

「Wの悲劇」の台詞を思い出した。

私みたいなのの顔を心配してくれて、

それに、

 

「凛ちゃん。

ほら、見て。

生バンドだよ。

生バンドで主役なんてカッコイイよ。

私、嬉しいよ。」

 

と客席に座り、

舞台を一緒に見ながら、

喜んでくれた。

 

 

この人は、

私に起こる出来事の大抵のものに、

私よりも上手に、

喜んだり、悲しんだり、怒ったりしながら、

私の人生にズカズカ入ってくる、

私の大切な人。

 

 

 

由香、

本当は、私もわりと、嬉しいんだよ。

 

    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←明日は楽器初日。今日も押してね。

 

 

|

« 一人1個 | トップページ | 心変わり »

コメント

凛さんこんばんは( ^ - ^ )/
良い話ですねえ…。そのコンビネーションで「不思議な~」も「トリオDEトリオ」もきっと上手く行きますね!
おっと、早く「トリオDEトリオ」を申し込まないと…。

投稿: がーくん | 2007年5月30日 (水) 20時12分

じーーんとしました。。。

素敵な人には素敵なお友達がいるのですね。


※「めんちょう」ワテもたまにできます。

投稿: クジラ | 2007年5月30日 (水) 23時17分

昨日のブログを読んで書きすトランペットの初日どうでさたか?明日は初ヒロインのしですね頑張ってください女優は顔が命ですケガなく公演を乗りきって下さい

投稿: しゅうちゃん | 2007年5月31日 (木) 00時25分

フレー!フレー!あおしま~~
フレ!フレ!あおしま!フレ!フレ!あおしま~~

投稿: ひろりん77 | 2007年6月 1日 (金) 20時27分

>がーくん
 
そうそう。
申し込んでください。
是非是非。 
 
うまくいくと良いですね~。

投稿: りん>がーくん | 2007年6月 2日 (土) 01時32分

>クジラさん
 
私の友達は、うっかり好きになっちゃいそうなくらい良い友達がいっぱいいます。
うっかりですけどね。

投稿: りん>クジラさん | 2007年6月 2日 (土) 01時34分

>しゅうちゃん
 
ヒロインは、無理して、ちょっと気持ちが悪かったので、明日は、自由にやります。
トランペットも本番て、ああいうモノなんだなッて感じで、イマイチ。
 
でも今日のトランペットはかなりいけてたんだな~。
少し、天才かと思っちゃった。
 
 
 
ごめんなさい(-_-)。

投稿: りん>しゅうちゃん | 2007年6月 2日 (土) 01時38分

>ひろりん77
 
うすっ。

投稿: りん>ひろりん77 | 2007年6月 2日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人1個 | トップページ | 心変わり »