« 意外と無いのね | トップページ | バカ殿日記9 »

2007年5月10日 (木)

おかしな関係

テトリスみたいにスケジュールを調整して、

姉。とデートの約束をした。

 

 

あれ以来、

どれ以来だ。

 

あの、落語デビュー以来、

これでは、私が落語家になったみたいじゃないか。

 

初めて落語を見に連れて行って貰って以来、

何度か姉。のお勧め落語に誘って貰ったのに、

レッスンと稽古の隙間に入れ込めず、

なかなか会えなかったから、

やっと。

 

 

そんな感じだ。

 

 

 

いつ行くよ。

献血。

 

 

こんなメールのやりとりだった。

 

 

 

何がそんなに楽しみなんだ?。

って、聞かれると困るけど、

こんなやりとりなのだ。

 

 

あんまりいないね、

献血目的で、わざわざあったりするの。

 

 

 

いついくよ?。

献血。

 

 

 

まるで、

献血にご協力下さい。

みたいなポスターのコピーみたいだ。

 

 

そんな誘いに、

有給使っちゃう姉。が、私は好きだ。

 

 

献血つながりはあるけど、

私と姉。に、血のつながりはない。

うまいっ(-_-)。

 

    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ← 気が向いたら押してね。

 

 

 

|

« 意外と無いのね | トップページ | バカ殿日記9 »

コメント

万が一にもないことでしょうが、凛さんに「いついくよ?献血。」とメールでお誘いがあっても、現場(?)に行ったら
「あなたは献血できません。ボールペンあげるからとっとと帰って下さい。」
みたいなこと言われて終了、です。

投稿: がーくん | 2007年5月12日 (土) 10時49分

>がーくん
 
いや、
できなくても、つきあってくれるだけでもいいですよ。

投稿: りん>がーくん | 2007年5月13日 (日) 11時43分

ハーゲンダッツ♪ハーゲンダッツ♪
楽しみだなぁ~~献血♪♪

投稿: 姉。 | 2007年5月14日 (月) 10時15分

>姉。
 
400だな。
で、
ハーゲンダッツ2個だな。

投稿: りん>姉。 | 2007年5月15日 (火) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と無いのね | トップページ | バカ殿日記9 »