« 諦めるということ | トップページ | 未完成 »

2007年5月21日 (月)

バカ殿日記10

楽器稽古が終わって、

何気なく鏡をのぞき込んだ。

 

 

 

あっ。

 

 

 

 

唇が腫れてない。

 

 

 

 

もしかして・・・

私は・・・

バカ殿を・・・ 

 

 

 

克服したのかもしれない・・・。

 

 

 

 

間に合った!。

間に合ったんだ!。

本番に間に合ったんだ!!。

 

 

  

神様、

ありがとう。

 

これで私、

2ステージの日も、

バカ殿の顔でアイリーンをやらずに済むのね!。

 

涙が出ちゃう。

女の子だもん。

 

 

 

 

「あ、ホントだ。腫れてない。

・・・不思議だね。

凛ちゃん遠くで見たときは、

今日もバカ殿だなって思ったのに、

近くで見ると、バカ殿じゃない(^_^)。」

 

 

 

おい。

私の身に、何が起こってるんだ?。

 

 

 

ってこたぁ、

お客さんは遠くで観るわけだから、

全員にバカ殿に見えてるってことじゃないの?。

 

 

 

 

なに、この、

どうしようもないミラクル。

  

  

 

 

ポトっ。

 

 

 

あー、落ちろ落ちろ。

どうせ、チョンマゲあろうが無かろうが、

私は「バカ殿」なんだろヽ(`Д´)ノ ?。

 

 

続く。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←だけど・・・生えてきてね。今日も押してね。

 

 

|

« 諦めるということ | トップページ | 未完成 »

コメント

アイリーンはドリーム・ガールズのジェニファー・ハドソンみたいな黒人系キャラということでいかがでしょう。

投稿: MUTE | 2007年5月22日 (火) 09時25分

>MUTEさん
 
あ・・・。
そうなの?。
もしかしてそうなのかな?。
いけるかな。
・・・台本読み直してみます。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年5月22日 (火) 20時14分

免疫力がついたのね~(o`∀´o)良かったね~(o^-')本番、見に行って、腫れてたらそれはそれで笑えるけどね~(o`∀´o)多分、凛の口ビルに仲間達も注目するであろう…‥ヒヒヒヒ(o`∀´o)

投稿: れい | 2007年5月23日 (水) 22時31分

りん>れいさん

もしもの時は、メイクでなんとか隠すか・・・
役名を「トニー」にしてもらいます。
ちなみに「トニー」は、「殿」から来てます。

投稿: りん>れいさん | 2007年5月24日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めるということ | トップページ | 未完成 »