« 不思議なラヴ・ストーリー最後 | トップページ | 孤独の中 »

2007年6月 9日 (土)

バカ殿日記11

私は、ギターが弾けるようになりたい。

かっこいいしね。

 

 

公演でも、

ギターを弾くつもりで、

ギターを買った。

 

 

だけど、

トランペットを吹いていた。

唇を腫らしながら。

 

 

後半の私は、

唇も腫れることなく、

どちらかというと、

楽しくノリノリもいいとこで、

トランペットを吹いていた。

 

 

多分、

お客様の中で、

 

「あら。

あんなとこに、バカ殿がいるわ。」

 

と思ったお客様は、

いなかったと思う。

もしかしたら、

チョンマゲとか期待していたら、

大変申し訳ないと思うんだけどね。

 

 

 

そこまで私も、アレじゃないんで。

 

 

 

松木さん(音楽監督)が言うには、

私は、トランペットにむいているんだそうだ。

しかも、

 

「絶対、ギターより向いてるよ。

トランペット続けな。

ギターやめて。」

 

なんて、言われた。 

 

 

 

聞いてないだろ。

私のギターを。

聞いてから言ってくれ。

 

 

 

まぁ、

今は・・・

聞かせられないけどね( ̄ー ̄;。

 

 

 

公演が終わったら、

ギターをやろうと思っていたけど、

7月のイベントでは、

またトランペットを吹くらしいから、

少しお預けだ。

 

 

トランペットは、

目立ちたがり屋の脳天気がむいてると聞いたことがあるけど、

本当かしら。

 

 

唇の腫れなくなった私は、

もう、バカ殿ではなく、

ただの脳天気なバカだったとしても、

このカテゴリーは一応存在させておこうかと思っている。

 

 

『バカ日記』じゃ、切ないから。

 

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←どうも、「バカです。」今日も押してね。

 

 

|

« 不思議なラヴ・ストーリー最後 | トップページ | 孤独の中 »

コメント

最近ちょくちょくコンメントを書いていますが、皆さんほんと楽器うまいですよね。

以前スイングボーイズ見た時思いましたが
大変な努力とさっしします。

私なんか学生時代(いつだったか?)に
トランペット試みましたが、
みごとに息の音のみで、楽器らしい音なんて出ませんでしたよ!

それからトライしませんがね・・・
リンちゃんもいろんなものに挑戦してドンドン駆け上がってくださいね。
俺もがんろうっと!
最近上の階を気にしていますが、家は2階建てなんで上からの階段が無いのが、
本当に残念です。
マンションにでも越そうなんて本気で考えたりしてね。
そうそうコントのチケットよろしくね

投稿: 先輩 | 2007年6月 9日 (土) 11時45分

>先輩
 
楽器・・・正直上手いとは・・・。
でも、ありがとうございますm(_ _)m。
みんな、喜ぶと思います!。
初演てのは、本当に大変ではあると思います。
何もかも無茶なんですから。時間も、精神力も。
・・・想像を絶するくらいに・・・。
だから、再演は、きっとすんごいんじゃないかって、私らも期待してるんですよ。
 
先輩、カワイイ(T_T)。
2階からとは限りませんからね。
オレンジが落ちてくるのは。
いつか、きっと。
 
ファンクラブイベント、ありがとうございます!!。
チケット用意しておきまーす(^^)/。

投稿: りん>先輩 | 2007年6月 9日 (土) 14時31分

凛さんこんばんは( ^ ^ )
僕も先輩さんに負けず劣らず?永きに渡り独り身な上、3階建ての3階なので、アイリーンはおろか、エレノアばあちゃんも来ません。
前世があったとしたら、生まれ変わる前にもそんな相手はいなかったのかな…人間じゃなかったとか…( T ^ T )
ペシミスティックですが、あのミュージカルを観て以来、そんなことを考えたりもしています。

投稿: がーくん | 2007年6月 9日 (土) 23時50分

>がーくん
 
こんばんはー!。
そっちか・・・(>_<)!。
そしたらね、
がーくんが、オレンジを落とせば良いんです。
自然に落ちる。のかもしれないけど。

投稿: りん>がーくん | 2007年6月10日 (日) 02時32分

オレンジはよく落とすんですけどね。
相手が受取りやすいオレンジの落とし方や、落とすオレンジの
選別方法について勉強します( ^ - ^ ; )

投稿: がーくん | 2007年6月10日 (日) 14時32分

>がーくん

お勉強する必要はないですよ。
出会う人とは出会うようになっていると、アイリーンも言っていたし、私が昔演じた『野の花』のルイーゼも言っていました。
私も、そう信じていますよ。

投稿: りん>がーくん | 2007年6月10日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議なラヴ・ストーリー最後 | トップページ | 孤独の中 »