« いつの日か | トップページ | 先輩として »

2007年6月23日 (土)

短い間でしたが

昨日ね、

あ、一昨日かしら。

今まで入ってたブログ村のランキングの、

参加をやめました。

 

 

この半年間、

ボタンを押して下さった皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m。

 

理由はね、

 

 

 

 

 

あ、聞かれてないわね。

 

 

 

 

 

理由はね、

一位でいることに疲れたのよ。

 

 

 

 

  

 

ぶはっ。

なんつって。

全然、演劇部門は一位じゃないし。

 

 

 

なんかね、

毎日毎日数字とか出るでしょ。

 

 

で、

公演中とか、台詞憶えなきゃ、

なんて忙しいときにも、

睡眠時間削っても、

ブログ書かなきゃいけない気になっちゃってね。

 

 

誰も、そんなこと言ってないのにさ。

 

 

ほら、

私のブログって、

無駄に長いじゃない?。

 

 

書きたいときは良いんだけど、

書かなきゃいけないって思い出すと、

しんどくなって来ちゃったの。

 

 

で、もう少し、

ダラーっと、

ボケーっと、

ほげーっと、書いていこうと思い、

やめた訳なの。

 

 

書きたいときに書くんだよ。

みたいな、いい加減な酷い感じが、

楽しく書ける気がして。

 

 

 

その方が、私に合ってるみたい。

 

 

 

だから、次は、

何日か空いちゃうかも知れないけど、

これからも読んでね。

 

 

 

 

 

なんて、2時間おきに更新したら、

ホント、ごめん。

 

 

 

|

« いつの日か | トップページ | 先輩として »

コメント

ランキングボタンの隣のひねりの効いたコメントを考えるのがめんどくさくなったというのが本当の理由ではない…ですよね?

投稿: がーくん | 2007年6月24日 (日) 01時50分

本来ブログって書きたいときに自分の意見を書くものだと思うの。あたしはね。

書かなきゃ!って追い詰められると、いいものって書けないよね。

小学校の宿題じゃないし、〆切の迫った作家じゃないんだから、毎日書かなきゃ!ってことはないと思うよ。


っていうのは書く側としての意見で、読む側の意見としては、面白い、楽しいブロガーさんの記事は毎日見たいけどね(笑)

無論、その中のひとつに、この「青島さんの帰宅」は入ってるけどね(笑)

投稿: みき | 2007年6月24日 (日) 02時18分

>がーくん

あ~、なんか書かなきゃ。と思って、何にも出てこなくて、『今日も押してね』しか書けなかったことは、確かに何度かあったな。

投稿: りん>がーくん | 2007年6月24日 (日) 12時02分

>みきさん

そう。
『楽しみにされているかも。』と思い込むタイプ。
ブログ開設の日にも『毎日かけたらいいな』なんて、書いちゃったしね。
まぁ、のんびりやります(・o・)。

『ブロガー』いいね。『ブロガー』。

投稿: りん>みきさん | 2007年6月24日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの日か | トップページ | 先輩として »