« 心変わり | トップページ | 不思議なラヴ・ストーリー1 »

2007年6月 4日 (月)

終演

玄関を開けると、

むせ返るような花の香りがする。

 

あぁ。

さっきまで、舞台に立っていたんだなって思い出す。

 

 

こう見えて、私は、お花が大好き。

部屋に花を絶やすことはまず無い。

 

私のシンプルな部屋には、

やっぱりシンプルな花を選ぶけど、

公演中に頂いた華やかな花たちは、

期間を限定して私の生活を賑わせてくれて、

とても幸せな気持ちになる。

 

この花が枯れる頃、

私の生活も現実に戻って行くみたいで、

潔くいられる。

 

 

昨日、無事に千秋楽を迎えることができました。

ご観劇頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

素敵なお花や、気を遣って頂いた差し入れ、

本当にありがとうございましたm(_ _)m。

 

ご観劇頂いたにもかかわらず、お礼のメールや電話が追いつかず、

申し訳ありませんm(_ _)m。

タラタラぼちぼちと、心を込めてご連絡させてください。

 

 

|

« 心変わり | トップページ | 不思議なラヴ・ストーリー1 »

コメント

りんちゃん。お疲れさま!

投稿: たっち | 2007年6月 5日 (火) 04時22分

 一幕後半の衣装は反則じゃんとか感じながらも、会川さんバージョンとは順番が違うことで、アイリーンの性格がよりはっきり理解できるように思いました。
 あ、いかん、真面目なコメントだ。
 次の作品はコントですね :-) ご自身を主役にしたコントを希望 :-p

投稿: くろはた | 2007年6月 5日 (火) 08時36分

御疲れさまでした。

今自分のコメント見たんですが、
やっぱり携帯からだと、文章が変!と思いました。

何はともあれ、無事に終了して良かったです

今回は、リンちゃん以外のバージョンも見ようと思っていたのに、日曜日はゴルフにて
断念したのでした。
かくれ会川ファンの私としては
次回は実行仕様と思います。

次も行きますね!!!

投稿: 先輩 | 2007年6月 5日 (火) 11時53分

お疲れチャ~ン。
ロビーにあったあおしま宛のでっかいバラの花束。。。
あまりにステキだったので2,3本抜こうかと思ったけど
ひとの目があったのでやめておきました。
あれ、全部持って帰ったの?

投稿: 姉。 | 2007年6月 5日 (火) 12時58分

>たっち
 
うん。
疲れてないけど、お疲れ様!

投稿: りん>たっち | 2007年6月 6日 (水) 03時08分

>くろはたさん
 
ご観劇ありがとうございますm(_ _)m。
 
いや、だから、真面目にコメント下さいよ(-_-)。
反則もなにも、退場ですよ。
 
コントね。
今回も自分で書くって事は、出られないって事です。
だからもう、書かないと決めたのに・・・。
トホホです(T_T)

投稿: りん>くろはたさん | 2007年6月 6日 (水) 03時11分

>先輩
 
あ、そうですか?。
変でした?。
 
今度は同じ班だといいですね~。
次も是非観に来て下さい(^_^)

投稿: りん>先輩 | 2007年6月 6日 (水) 03時14分

>姉。
 
あれ、凄かったね(^^;)。
持って行けばよかったのに~。
欲しかったけど、さすがに全部は持って帰れなくて、みんなで分けたよ。
私も20本だけ持ち帰ったよ。

投稿: りん>姉。 | 2007年6月 6日 (水) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心変わり | トップページ | 不思議なラヴ・ストーリー1 »