« ここは何処? | トップページ | 短い間でしたが »

2007年6月21日 (木)

いつの日か

今日はね、

コントの読み合わせ。

 

役者さんに読んで貰ったわけなんだけど、

私の拙いコントなんかは、

役者さん頼りでございます。

 

 

よろしく頼むよ。

 

 

去年の時にも言ったんだけど、

私のコントの目指すモノは、

 

 

大爆笑は望みません。

真綿で首を絞めるような笑い。

である。

 

 

 

来たコレ。

真綿で首を絞めるような笑い。

 

 

これ、私の憧れ。

 

 

 

なんて言うのかしら・・・。

 

 

 

その場では、ドッカンって笑わなくて良いの。

もちろん、笑ってもらったら嬉しいのよ。

でも、見た人がね、

 

ふっ( ´,_ゝ`)。

  

ぐらいでいいのよ。

で、その積み重ねが、

 

 

 

いつ爆発するのかと思いきや、

・・・爆発無しかよ!!。

 

 

しかし、

 

 

ふっ。ふふっ( ´,_ゝ`)。

 

 

しまった(llllll゚Д゚)!

帰りの電車で吹き出しちまった。

こここ、こんな所で俺は思い出し笑いを!

きっと、あの女子高生も、

前に座ってる、仕事で疲れ果てたサラリーマンも、

俺のことを変態だと思ったに違いない。

絶対そうだ。

そう、思っていやがる!。

くそー!!。

 

 

 

ふふっ( ´,_ゝ`)。

 

 

 

 

しまった(llllll゚Д゚)!

また、やっちまった!!

なんてことだ!!

俺は揺るぎない確信をもった!

確実に変態扱いされたに違いない!

 

 

 

ゴホっ。

ゴホゴホっ。

 

 

 

 

とりあえず、手は打った。

これで、

さっきのは思い出し笑いではなく、

咳払いだったのかも知れない。

そう、思ってくれたかもしない。

  

 

・・・微妙だ。

寝たふりだ。

 

 

 

 

ふふっ( ´,_ゝ`)。

 

 

 

しまった(llllll゚Д゚)!

絶望的だ!!

 

 

 

と、

見た人が、こんな状態になるコント、

いつか、書けるようになりたいな。

 

 

 

でね、

こう、・・・

さらに家に帰って、

お風呂に入ってたら、

 

 

 

ふふっ( ´,_ゝ`)。

 

 

 

しまった(llllll゚Д゚)!

俺は、もしかしたら、

真の変態なのかもしれない!!

 

 

 

 

みたいな、コントをね、

いつか・・・私、何やってるんだろう(llllll゚Д゚)。

 

 

明日、『ロイヤルホストクラブ』のオーディションだから、

早く寝なきゃ。

 

 

 

アホなこと書いてないで、

寝るね。

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←そうそう、私は役者だった。今日も押してね。

 

 

|

« ここは何処? | トップページ | 短い間でしたが »

コメント

この日記が既にコント仕立てじゃん。

なんだかんだ言っても目指すところはやっぱり・・・・・

コント作家でしょ。

投稿: 姉。 | 2007年6月21日 (木) 11時49分

ひょっとして
オーディションの価値=コントの重要性=ブログのネタ作りの意義
凛さんにとって、これら全てが等価なのではないですかね(^-^)

投稿: がーくん | 2007年6月21日 (木) 18時48分

今回はFCイベント、どうしても行けそうにないんですよねぇ。残念。
まぁ、青島さんがコントに出ないのをせめてもの慰めにします。
あと何より、姉。さんに会ってみたかった...(あの方が姉。さんかと見るだけでも良かっただんだけど)。
でも、みんなそう思っているだろうなぁ。
青島さん、いつの間にか「姉。さんのFCイベント」にならないように頑張ってく下さいね。

投稿: JUNJI | 2007年6月21日 (木) 22時58分

>姉。
 
違う違う。
違うよー。
でも、これじゃ、そう、思われてもしょうがないわね。

投稿: りん>姉。 | 2007年6月22日 (金) 02時16分

>がーくん
 
違う違う。
それも違うよー。
オーディションが一番大事だよー。
でも、これじゃぁー・・・そう思うわね。

投稿: りん>がーくん | 2007年6月22日 (金) 02時18分

>JUNJIさん
 
それは残念です。
そして、残念ながら、姉。は、ファンクラブイベントには、来たことが無いんですよ。
そして、更に、今回私は、コントに出るんですよ。

投稿: りん>JUNJIさん | 2007年6月22日 (金) 02時22分

私、ファンクラブ入ってないからイベントに
参加できないんだよね(泣)←うそ


っていうか、JUNJIさん。
たとえ行っても「姉。」って名札つけてうろつきませんので。
私が姉。だとは誰も気付かないでしょうね。むふふっ

投稿: 姉。 | 2007年6月22日 (金) 09時56分

>姉。 
 
あ、付けないの?。

投稿: りん>姉。 | 2007年6月23日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは何処? | トップページ | 短い間でしたが »