« 不思議なラヴ・ストーリー3 | トップページ | バカ殿日記11 »

2007年6月 8日 (金)

不思議なラヴ・ストーリー最後

よく、

ちゃんとここのお芝居を作ろう。

なんて思ったりすることがある。

がっちりいろんな事考えて。

 

 

それが今回は全くなかった。

全く。

ケンケン(高野絹也)さんとお芝居をしたせいなのだろう。

 

 

私は舞台上で、

ジョージ(高野絹也さん)との絡みが9割だったんだ。

 

 

ケンケンさんは大先輩で、

経験もたくさんあって、

お芝居もすんごく素敵で、

尊敬してるし、

ずっとずっと上~の人だけど、

こう言ったら、アレかしら。

 

 

何をしてもいい人なんだ。って、

初めて台詞を交わして分かったの。

ってか、

何をしても受け止めてくれる人なんだ。

 

 

 

失礼かしら。

でも、そう、思ったんだ。

 

 

 

大先輩だけど、

何の気兼ねも感じなかった。

あ~、

気さくな方だし、

穏やかで、全然偉そうじゃない。

だから、気を抜いてるとか、

もちろんそんなんじゃなくて。

 

 

 

相談や、打ち合わせ、

本当に一切なかった。

 

 

 

触りたければジョージに手を伸ばせば良かったし、

嬉しかったら抱きつけば良かった。

愛おしかったらキスをすれば良かったし、

優しい声に泣きたかったら、泣いても笑われない気がした。

 

 

 

何の計画もなく、

そこにいて、感じたように、そうすれば良かった。

 

 

本当は、ちゃんといろんなこと組み立てれば、

もっと良かったのかもしれないけど、

私には、凄く凄く貴重な経験だったんだ。

 

 

ケンケンさんの胸を借りてお芝居が出来たことは、

本当に宝物。

 

 

 

 

私も、いつか、

ケンケンさんみたいな役者になりたい。

 

 

 

さぁ、

いつまでも『不思議なラヴ・ストーリー』の中にいないで、

コントの台本書かなくちゃ。

 

 

   

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←「不思議なラヴ・ストーリー」はここまで。今日も押してね。

 

 

|

« 不思議なラヴ・ストーリー3 | トップページ | バカ殿日記11 »

コメント

凛さんまたまたこんばんは!
コントには出演されないとコメントで拝見しましたが、凛さんのコント、観たいですね!

仕事も一段落ついてこの土日は落ち着くので、スケジュールを考えてM座関係の公演申込みをしようかなと思っています。
特にたばすこ座は真っ先に申し込まないと、ですね。

投稿: がーくん | 2007年6月 8日 (金) 21時38分

>がーくん
 
はい!。またまたこんばんはー。
自分で書いてるとね、どうも自分を書けないんですよね(^_^;)。
 
お仕事一段落で良かったですね。
がーくん頑張ってましたもんね(^_^)。
ゆっくりお休み下さい。
でも、たばすこ座のお申し込みは、両手を広げてお待ちしています。

投稿: りん>がーくん | 2007年6月 9日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議なラヴ・ストーリー3 | トップページ | バカ殿日記11 »