« 決意 | トップページ | 癒しの人 »

2007年6月28日 (木)

先読み?

たとえ、教習所の教官だろうと、

お知り合いになれたら、

チラシを渡す習性があるのね。

 

 

 

前回、チラシを渡したせいだわ。

教習所に行ったら、

 

 

『決意した』って書いてあった。」

といきなり言われて、

 

 

なんのこっちゃヽ(´エ`)ノ?。

と思ったら、

 

 

これか(i|!゜Д゚i|!)!?

『帰宅』か(i|!゜Д゚i|!)!?

 

 

 

やっぱり!!

パソコンには、

『帰宅』のトップページが開かれていた。

 

 

 

  

教官に、

先に・・・

先に、読まれてる。

 

 

 

照れた。

いや、

私のことを、

全て見透かされてしまっている気分だったわ。

 

 

ブログに、名前も写真もアホさ加減も、

全て明らかに出ている、

役者のブログ。

 

 

 

ここが、困ってしまうところね。

  

 

 

っくっ。

教習所ネタが書きにくくなったっ(i|!゜Д゚i|!)。

 

 

 

書きにくにくい。

 

  

書き書きにくにくい。

 

 

  

書き書き肉にk@●×▲☆

 

 

 

なんつって、

書いちゃうけどね( ´⊿`)。

 

 

  

また、次に行ったら、

「『書き書きにくにくい』って書いてあった。」

 

 

 

とか、言われちゃうのかしら。

 

 

 

恐るべし。

インターネット。

 

 

|

« 決意 | トップページ | 癒しの人 »

コメント

「絶対大丈夫! だと思ってたのにブレーキ踏まれた」とか「わたしも『ときどき幻覚を見る』に◎印つけた」とか「仮免で車借りて練習中に轢き殺しそうになった」とか、はばかられるネタはこっそりメールで教えていただければ幸いです。

投稿: くろはた | 2007年6月28日 (木) 23時31分

>くろはたさん

了解しました。
それか、免許取っちまってから公開します。

てか、
みなさんは、ときどき幻覚みないんですか(・_・;)?

投稿: りん>くろはたさん | 2007年6月28日 (木) 23時57分

「アルコールを切らしたときや、原稿を落としそうになったときに見えるピンクのゾウさん」とか、「自分の頭のまわりをヒラヒラ飛んでいる蝶々」とか、「鏡を見たら、絶対いつもよりイけてるあたし」とか、そーゆー幻覚は普通、見ないものです。
どういうものが見えたりするのか、興味本位で知りたいところです。

投稿: くろはた | 2007年6月29日 (金) 00時55分

>くろはたさん

私が見える幻覚じみたものって言ったら、『一粒一粒、それぞれの人格を持ち、私に語りかける、お茶碗の中のご飯粒達』や、『テーブルの上の、ほふく前進しているボールペン』や、『半開きの私の口から降りてくるビックリドッキリメカ』とか、だいたいやっぱり追い込まれた、疲れ気味な感じの時に見えるあいつらかしら。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年6月29日 (金) 01時49分

説明しよう。青島凛は疲労がピークに達すると体内のメカスイッチが作動し、コブタロボットを量産するのだ!
 
「コブタ、コブタ、コブタ、コブタ・・・」
 

投稿: MUTE | 2007年7月 1日 (日) 20時28分

>MUTEさん

・・・あの・・・『コブタ』に、深い意味はありませんよね。
あ、いいです。
あっても言わないで下さい。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年7月 2日 (月) 18時36分

ト「また変なチビメカ出してきたまんねん」
ド「今日こそはちゃんと対抗策考えてきたんだろうねっ」
ボ「はいですとも。全国の女子高生の皆さまからボクちゃんしっかりアイデアもらっちゃいましたもんねー」
ド「つべこべ言わず、やっておしまい」
ボ「アラホラサッサー。ポチッとな」
ぱっかーん。『コヤギ、コヤギ、コヤギ、コヤギ、……』
ド「なんだいこれは。相手とかわりばえしないじゃないのさ」
ボ「んふふ。解説しよう、解説(かいせつ)って解脱(げだつ)って字に似てるけど全然関係ないわよ。このコヤギちゃんはね、ユキって名前なの、あの斉藤恵子ちゃんに似ていると言われている子ヤギなの。仮にも劇団の先輩が後輩に似たメカには手は出さないでしょ。それにブタはおだてりゃ木に登りますですけど、ヤギはおだてなくても崖を登りますし」
ド「解説は天国の富山敬ちゃんにまかせておおき。 でも手は出さないけど口は出してるみたいね」
ボ「狩猟本能に目覚めて子ヤギたちをパックンパックン食べてしまってますねー」
ト「子ブタも一緒に食べちゃうところが見境ありまへんな」
ド「ってことはなにかい?」
ボ「こーゆーことですね。ポチッとな」
ぱっかーん。『おろかぶー』
ちゅどーん。

投稿: くろはた | 2007年7月 2日 (月) 18時50分

>くろはたさん

ヤギもコブタも、牛も斉藤恵子もなんでも食べますけど、
最後の『オロカブー』がわからなくて、悔しくて、イライラしています(-"-;)

投稿: りん>くろはたさん | 2007年7月 2日 (月) 20時46分

 あ~っ。すいません。記憶に頼って書いたので「ヤットデタマン」から出張出演させてしまいました。
 「オロカブ」は株(カブ・大根に似た丸い野菜)のメカで、やられるときのキャラです。

 書き直しましょうか?

投稿: くろはた | 2007年7月 3日 (火) 13時23分

>くろはたさん

へ~、そうなんですか~(◎o◎)。
てか、書き直さなくていいですってばっ。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年7月 3日 (火) 22時23分

 「しっかり、ちゃんと書き直して下さいっ!」とか言われたらどうしようかと思いました。たぶん、ネタを一新して丸ごと書き換えてたような気がします。気だけかもしれませんが。

投稿: くろはた | 2007年7月 3日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意 | トップページ | 癒しの人 »