« 無事でいてね | トップページ | 同じ血 »

2007年6月16日 (土)

私生活に支障有り

パーミー(佐野信輔)は、

歳より老けてみられる。

 

 

その上、『不思議なラヴ・ストーリー』では、

役のイメージで、

時代に逆らったパーマをかけたもんだから、

もっと老けてみられるし、

パーミーなんて、お茶目なあだ名を付けられた。

 

 

 

公演が終わって、

久しぶりに演出家に会い、

 

 

「あれ?。

公演終わったのに、

パーマ落とさないんですか?。」

 

 

と、聞かれて、

 

 

「はい。

次に出る、コント作家の青島が、

パーマを落とさないでくれ。

と、いうもので。」

 

 

と、言ったらしい。

そう、今度の私の拙いコントに出て貰うの。

  

 

私生活も犠牲にして、

なんて、真面目な役者だろう。

 

 

どう見てもおっさんに見えるし、

本当はパーマ落としたそうだったから、

申し訳なく、かわいそうになり、

 

 

「コントの時、

七三にしてくれるなら、

パーマ落として良いよ。」

 

 

と言ったら、

 

 

「シチサン・・・。

シチサン・・・。」

 

 

と、呟いていた。

シミュレーションでもしていたのだろうか。

七三の。

 

 

なんて真面目な役者なんだろう。

 

 

 

 

今度は、パーミーが、

モヒカンのコントを書いてみようと思う。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←ちなみに私はコント作家じゃないぞ。今日も押してね。 

 

    

|

« 無事でいてね | トップページ | 同じ血 »

コメント

凛さん、実はSですね?
パーマ落とすな、七三ならパーマ落としても良い、次はモヒカン…。そのうち月代を剃り上げてチョンマゲにさせてバカ殿のRealVersion再現させる気ですな。
佐野さん、大丈夫かな…。

投稿: がーくん | 2007年6月17日 (日) 00時20分

>がーくん 
 
私がSかMかは、分からないのですが、
佐野君は絶対Mだと思います。
 
「バカ殿」をやるなら、私がこの髪を結います。

投稿: りん>がーくん | 2007年6月17日 (日) 19時57分

チョンマゲは取り外し可にするか
ストローを吹くと上にピーッと伸びる状態が望ましい。。。

投稿: 姉。 | 2007年6月20日 (水) 11時03分

>姉。

ストローのピロ~は、昔から憧れてたんだよね。
佐野君にはやらせないよ。
私がやる。

投稿: りん>姉。 | 2007年6月20日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事でいてね | トップページ | 同じ血 »