« バカ殿日記11 | トップページ | 言いにくいんだけど  »

2007年6月10日 (日)

孤独の中

物書きって孤独だね。

 

 

まぁ、私は、コントを1個しか書いてないから、

物書きについては、そんなに語れやしないけど、

今年も、ファンクラブイベントで、

コントを書くことになったんだ。

 

 

もう、絶対書くもんかーー!。

って、思ったけど、

なぜか、こうやって、書こうとしている。

 

 

お得意の、

必殺、現実逃避で、『帰宅』に

アルバムを作ってみた。

  

 

ホントに、本番中はもちろん、

写真自体撮る習性が全くないから、

まだ、これだけ。

でも、これから、増やしてくね。

ふふ。

 

 

 

 

 

ふふ。じゃねぇ。

コント書かなきゃ。

 

 

 

 

気分転換に、

いつだったかの舞台で、

由香(村上由香)に貰った、

アヒルのボディーソープを使ってみた。

このボディーソープ、

ラメがいっぱい入ってた。

 

 

 

なぜ、私の体は、

コントを書こうと、

ただ一人、パソコンの前にいるだけなのに、

ラメラメである必要があるんだろうか。

随分、陽気じゃねぇか。

  

   

  

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←陽気な気分で、今日も押してね。

 

 

|

« バカ殿日記11 | トップページ | 言いにくいんだけど  »

コメント

 現実逃避の状況をリアルタイムで目撃してました。
 「あっ、写真増えた。」「あっ、写真消えた。」「あっ、アルバムの配置が変わった。」とか、とか、とか。


 …

 壁紙用に眼鏡を掛けた青島さん、希望。


#ぉぃっ、そーゆー話は違うだろ>自分

投稿: くろはた | 2007年6月10日 (日) 12時15分

>くろはたさん

おっ。
そんな恥ずかしいところを(・_・;)。
そうなんですよ。
やり方が全く分からなくて、イチカバチかだから、出来てるか出来てないか、カチャカチャやってるんですね。いつも。
やっと写真の入れ方分かりましたo(^-^)o。

眼鏡ね。OK、OK(^_^)v。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年6月10日 (日) 15時21分

私も脚本を頼まれて
この1月半苦しみぬいてます
 
何か書けるおまじない
教えてください

投稿: MUTE | 2007年6月10日 (日) 23時56分

>MUTEさん
 
それは、それはご愁傷様です(T_T)。
そのおまじない、私も知りたいです。 
 
関係ないかもしれませんが、
私達が楽器を演奏する本番前は、「俺たち天才!。才能とフィーリングだけで生きてるぜ!。」
というかけ声にラリッて、舞台に飛び出していきました。
思いこみで、乗り越えられるかもしれません。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年6月11日 (月) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ殿日記11 | トップページ | 言いにくいんだけど  »