« イベント | トップページ | いつの日か »

2007年6月20日 (水)

ここは何処?

ついうっかり、

朝っぱらから、

ラヴストーリーな映画を見ちまった。

 

 

おかげで加速が付いて、

何本か借りてたDVDを見たんだけど、

どうしても、1本だけ家のパソコンで見られないの。

 

 

どうしてかしら。

 

 

そうなると余計に見たいんだよね。

 

 

 

まぁ、

延滞しちゃって、

¥3000は払うであろうこのDVD達に対しての意地。

みたいなものかしら。

 

 

  

  

そうだ゜+.(・∀・).+゜ キラリッ 。

M座で見りゃいいんじゃん。

今日、稽古場空いてるしぃ。

 

 

私はお菓子やらコーラなんかを、

うっきうきしながら買い込み、

我が劇団の稽古場へ。

 

 

 

 

あ。

ちゃんと見られた(^_^)。

 

 

いいね。

この映画。

いいねいいね。

 

 

 

私は、稽古場の真ん中にぽつんと、

寝そっべて、すっかりくつろぎ、

周りにはお菓子とコーラ。

そんな状態でDVDを見ていた。

 

 

 

ガチャ。

 

「えーーー!?

うそーーーーん!!

なんだこれーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)!!」

 

 

 

あ、梅ちゃん(梅沢明恵)ヾ(@^▽^@)ノ。

 

 

  

「・・・お疲れ(^_^;)。」

「お疲れ(^_^)。」

 

 

 

 

きっと、梅ちゃん稽古場開けて、

ビックリしただろうなぁ。

稽古場の扉を開けたら、

私んちみたいになっていたんだからさ。

 

 

 

 

ゴメンね、梅ちゃん。

何のお構いもしなくて。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ←今日も押してね。

 

 

|

« イベント | トップページ | いつの日か »

コメント

延滞料金で¥3000?!
ちょっと、ちょっとー!そんなのに金払うんなら
お姉ちゃんにステーキの1枚でもおごりなさいよ!

っていうか、そのDVDを待ってる人に謝れー!
もう!いつ行っても貸出中って・・・どういうことだ!
って思ってるんだからね!

投稿: 姉。 | 2007年6月20日 (水) 11時10分

>姉。

そ、そうか(°д°;;)!!
ずっと貸出し中なわけか!!
それは申し訳ない事をした(;O;)。
でも、お姉ちゃんぐらいだよ、『ステーキの一枚でも』なんて表現をするのは。

投稿: りん>姉。 | 2007年6月21日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント | トップページ | いつの日か »