« 先輩として | トップページ | 決意 »

2007年6月24日 (日)

適性検査

由香(村上由香)は、

教習所の適性検査で、

間違えて、

【たまに、幻覚が見える】の問いに、

○を付けて、

後から直接質問され、

訂正したらしい。

 

 

「凛ちゃんも気を付けてね。」

と言われたよ。

 

 

 

・・・うん(-公- ;)。

 

 

 

 

それから、

「試験の発砲の時は、

足が震えちゃったよ(^_^)。」

 

 

 

 

「発砲・・・(∵)?。」

護身用かしら・・・(-公- ;)。

  

 

 

 

 

「あ、発表、発表。」

 

 

 

 

だよね。

びっくらこいた。

 

 

  

  

 

今日は、由香から、

教習所でのいろんな話しを聞いたんだ。

 

   

 

 

教習所に向かう送迎バスに乗り遅れて、

バスを追いかけて走って教習所に着いた話しとか、

 

 

 

 

全く、免許を取るには、

何の参考にもならない話しばかりだったけれど、

この人と、友達で良かった。

 

  

 

 

そう感じたわ。

 

 

  

 

講習を受けるにあたって、

教え方や、

性格について、

いくつか質問をされた。

 

 

 

私は、

・優しく教えて欲しい。

・たまに褒めて欲しい。

・感情の起伏が激しい。

・気が散りやすい。

・あがりやすい。

 

 

の項目に○をした。

 

 

 

 

優しく教えてくれないと、

発砲しますよ。

と言う意味も込めて。

 

  

|

« 先輩として | トップページ | 決意 »

コメント

・優しく教えて欲しい。
・たまに褒めて欲しい。
・感情の起伏が激しい。
・気が散りやすい。
・あがりやすい。


結論 : 運転には向いていません。あきらめましょう。

投稿: 姉。 | 2007年6月25日 (月) 10時07分

>姉。
 
あ。
検査結果出ちゃったよ。
参ったな。
 
そうそう、ここにね、
・車酔いしやすい
 
も、入るんだった。

投稿: りん>姉。 | 2007年6月25日 (月) 19時07分

クルマに酔う人も自分が運転してると酔わないそうですよ。
それにしても
「たまに、幻覚が見える」
なぜこんな質問が適性検査に入っているのかという点については疑問がなきにしもあらず。

投稿: | 2007年6月26日 (火) 02時57分



よく、運転してると酔わないと聞きますね。
その質問は、事務所ではなく、車に乗る前のテストらしいので、私も楽しみにしています(^-^)

投稿: りん> | 2007年6月26日 (火) 15時41分

またやった…これで何度目だ…名前の入れ忘れ…。

投稿: がーくん | 2007年6月26日 (火) 21時00分

>がーくん

大丈夫です。
もう、名前が無いのはほぼ、がーくんだと思っていますから(^-^)

投稿: りん>がーくん | 2007年6月27日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩として | トップページ | 決意 »