« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

お台場に行きたい

はい。

パソコン故障決定!!。

 

 

劇団のパソコンでアップしてるよ。

 

 

と、いうわけで、

何が、というわけか分からないけど、

皆さんにお願いがあります。

 

 

 

実はですねぇ、

今度の公演『たばすこ座』『トリオDEトリオ』って作品をね、

【T★1演劇グランプリ】ってやつに出品?

あ、聞いちゃった。

出品してみてみたのね。

 

 

 

で、これはね、

出品?

また聞いちゃった。

出品された79団体の中から、

8月9日までの、

ネット審査を通過した20団体の公演を、

審査員が観劇して、

最終的には、お台場の特設劇場で、決勝戦!!

うお~!

ていう企画なんですわ。

 

 

 

ネット審査を通過するには、

【T★1演劇グランプリ】のサイト内の、

『たばすこ座』コーナーのアクセス数が、

大事だったりするんだな。

 

 

 

そこでだ、

皆さんにお願いしたいのは、

ちょっとめんどくさいんだけど、

そんなにめんどくさくないのね。

 

 

 

【T★1演劇グランプリ】のサイトにアクセスして、

メンバーに登録して、←(ここ大事)

『たばすこ座』コーナーのページをのぞいたり、

さらには、

コメントなんか入れたりしていただけると、

もしかしたら、予選を通過しちゃうかもしれないんだな。

フジTVと東京1週間編集部が共催している大きなイベントなので、

出たいな(。-_-。) 。

 

 

 

 

出たいな(。-_-。) 。

 

 

 

 

出たいな(。-_-。) 。

なんてね。

 

 

 

そんなわけで、

あんまり日にち無いけど、

8月9日まで、

1日200回ぐらいポチポチ押しちゃって下さい。

http://stage.corich.jp/t1/     ←ここ、ここ。

 

 

【やさしいログインの仕方】

上をクリックすると、『T★1演劇グランプリ』のサイトに行きます。

『Myページ』をクリックすると、

『初めての方は、こちら(メンバー登録)』に。

そして、クリック!クリック!

 

 

心から、よろしくお願いします。

 

 

 

 

私をお台場に連れてって(。-_-。) 。

 

| | コメント (10)

2007年7月30日 (月)

シャレにならない

『あの時さ、・・・』

なんて、笑って言えるのは、

過ぎ去った過去だからよ。





だから、

笑えねぇ。






やっぱりパソコンとTV壊れたL(・o・)」。




そんなわけで、

文字の色も着けず、

大きさも変えずお贈り致しております。

『青島さんの帰宅』。

携帯からの投稿だよっ。




『お客様センター』から電話が、かかってきてね、


「いつ、お伺いいたしましょう。」


なんて言われて、


「なーんか直っちゃったみたいで。ええ。

しばらく様子みてから電話しますね。あは。」


なんて会話してから、

20分で電話したわよ。




「やっぱり壊れてます(/_;)。

すぐ、直に修理に来てください。

ナウです。ナウ。」




家に帰ってTVつけたら、やっぱり壊れてたんだよねぇ。


全く面倒くさい『お客様』になってしまったよ。


直るのは水曜日だから、

明日も携帯から投稿かなっ。

| | コメント (6)

2007年7月29日 (日)

長く付き合ってると

家のは、

TVとパソコンが一緒なのね。

 

 

電源を押すでしょ。

 

 

 

音はするけど、

映像が映らない。

 

 

 

何度やってもダメ。

何やってもダメ。

 

 

  

 

壊れた。 

 

 

 

 

マイッタナ。

ブログも書けなきゃ、TVも見られない。

選挙速報見られないじゃん。

 

 

 

無駄にでかいラジオになっちゃったよ。

しかも、すげーでかいし。

なんだコレ。

 

 

 

 

仕方なく『お客様センター』に電話したら、

9万とか、4万とか、

ちょっと痛くて笑っちゃうような金額を言われた。

 

 

 

けど、仕方ないから、

ちょっと痛くて笑っちゃった感じで修理をお願いした。

 

 

 

 

無茶なスケジュールで観劇を掛け持ちして帰ってきたら、

普通にパソコンもTVもついた。

 

 

 

・・・。

 

  

 

とりあえず良かったけど、

お風呂に入ろうと思ったら、

体重計が『エラー』だって。

 

 

 

 

壊れた。

 

 

 

・・・。

 

 

 

  

アア、ソウナンダ。

 

 

 

私は、私と長くつきあっているから分かる。

私は多分、心が疲れているんだ。って。

 

 

 

 

私は昔から、

そういうとき、

お家の電化製品が壊れ出すの。

  

 

 

いや。

マジで。

 

 

 

少しして、

元に戻ることもあるけど、

買い換えなきゃいけない事もあるんだ。

 

 

  

こういう時、

私の体から、何か出てるのかしらね。

なんか、スンゴイ何かが。

何がどうスンゴイとか書けないけど、

とにかくスンゴイ何かよ。

 

 

 

だけど、

私、元気なんだけどなぁ。

 

 

 

 

でも、

ツバメが低く飛ぶと、雨が降る。とか、

トンボが家に入ってくると晴れ。とか、

牛の鼻が乾いてると晴れ。とか、

根拠有りか、言い伝えだか分からないけど、

あるじゃない?。

なんか、そう言うの。

おばあちゃんが言ってたから、ホント。みたいな。

  

 

 

それと一緒で、

確かな根拠は無くても、

今までがそうだから、

多分私は、今、マイッテるんだろう。

 

 

 

 

だけど、やっぱり元気なんだけどなぁ。

 

 

 

 

もしかしたら、

電化製品に現れても、

自分で分からないくらい、

大人になって図々しくなったのかもしれないね。

私。

 

 

| | コメント (5)

2007年7月27日 (金)

私の知る限り

ここ最近の私は、

今度の舞台、

『トリオDEトリオ』の稽古にどっぷり。

 

 

 

私の愛する『たばすこ座』の公演でね、

『三人の花嫁』『三人のドライブ』

の、2本立て。 

『今後の青島さん』に詳細があるから、

観に来てね。

 

 

やっと、『3人の花嫁』の台詞と歌が、

うろ覚えに入り、

2回も公演やってる2人に比べて、

アップアップのいっぱいいぱいで、

元気に稽古しておるよ!!。

 

 

  

ふふ。

たくさんの台詞に苦しめられるのって

 

 

 

 

 

 

楽しいわね (●Д●)。

 

 

 

 

さあ、

公演1ヶ月前。

1ヶ月前と言ったら、

恒例の、ダイエットに入るわけで、

由香と、最後の晩餐。

 

 

 

もう、食べられないよ(。-_-。)。

 

 

 

最後の晩餐とか言って、

どか食いするヤツは、

 

 

  

  

大抵、

いつまでもデブだ。

 

 

| | コメント (6)

2007年7月22日 (日)

今年の目標

私は、

いい歳をして、人見知りだ。

 

 

慣れない人の前では、

まるで威嚇をしているように見えるらしい。

 

 

 

今日は、久しぶりに禿禿娘の半分と飲んだ。

 

 

 

そしたら、

尚ちゃん(黒澤尚子)に、

 

 

「凛さん、恐いって言ってました。

しかも、自分は、

凛さんに嫌われてるって言ってました。」

 

 

と、言われたの。

 

 

「へぇ。

そうなんだ~(^_^)。

ななな、何!!!∑(゜Д゜ノ)ノ !?。」

 

 

コンチェルトの外部出演の子が、

そう、言っていたらしい。

 

 

「そそそ、それはね、

多分ねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 。

私なりの照れ隠しなのだよ(-公- ;)。」

 

 

「はい。

それっぽいことを言っておきました。

でも、私も最初、そう思いました。」

 

 

 

「へ~。

そうなんだぁ(^_^)。

ななな、何!!!∑(゜Д゜ノ)ノ !?」

 

 

  

そういえば、

確かに私は、

外部出演さんに、話しかけられないなぁ(-公- ;)。

 

 

嫌いも何も、

何も知らないしさぁ・・・。

むしろ、お友達になりたいよ。

 

 

 

私は、

深く、深く反省した。

 

 

  

これからは、

スタイルを変えて、

いつも、ニコニコして、

稽古場に居ようo(゜▽゜o)。

 

  

外部出演さんに、

トイレを聞かれるようになろうo(゜▽゜o)。

 

 

 

そう、言ったら、

 

 

「気持ち悪いです。」

 

 

 

と、言われた。

 

  

  

黒澤尚子め・・・。

 

 

 

そうだ。

外部出演さんに、

トイレを聞かれるようになり、

気軽に頭をこづかれるようになり、

ふいに、

ヒザカックンもされるようになろうo(゜▽゜o)。

 

 

  

  

  

下半期も一月終わろうとしている今日、

私の今年の目標が決まった。

 

 

| | コメント (20)

2007年7月21日 (土)

さよなら野球少年

髪形で言ったら、

私の爪は、スポーツ刈りみたいだと思う。

短くて、アクティブ。

 
 
 

よく言えばね。

 
 
 

正確に言うと、

切ってるだけね。

 

 

だから、私の手には、

野球少年が10人っみたいなもんだ。

こわ。

 

 

 

劇団には、爪をキレイに伸ばしてたりする子は、

あんまりいない(少しはいるよ。)。

踊ったり、楽器を演奏したりして、

危ないからってのもあるだろうね。

だいたいみんな、

スポーツ刈りだ(刈ってはいない。)。

 

 

劇団以外の友達は、

人工の四角くて長い爪に、

飾りまで付いていて、凄くキレイ。

 

 

  

「そんな爪で、米がとげるのか?。」

 

  

とか、おっさんみたいなことを尋ねたことはないけど、

私は、あの素敵で不便そうな爪で、

私の生活を上手にこなす自信はない。

 

 

 

が、

ひょんなことから、

生まれて初めて、

ネイルサロンとやらに行ったんだ。

(合ってんのか?。この言葉古くないのか?。)

 

 

手ばかり見ている。

 

 

ちゃんと整え、

キレイに塗られた爪をかばってか、

その、

劇団以外の友達がするような、

ちょいといつもと違う手の動きになる。

 

 

 

ははん。

なんだか、女の人になった気分だ。

女ですけど。

 

 

 

手ばかり見ている。

  

 

  

「タバスコの裏には、

こんな事書いてあるんだね。」

と、由香が眺めているタバスコに手を添えて、

 

 

「なになに?。」

とか言いながら、

文字を読んでいるように見せかけて、

私は、自分の、

 

 

 

手ばかり見ていた。

たいして長くもないちんちくりんな指だというのに。

そして、

由香は一人で盛り上がっていた事を知らない。

 

 

  

由香がコレを読まなければ。

 

 

 

いいものだな。

これからは、

ちゃんと手入れをした、キレイな手でいよう。

女の子だからね。

 

 

 

だけど、

あの素敵で不便な手で、

お米はとぎたくないな。

 

 

 

と、思う私は、

やっぱり、おっさんなんだと思う。 

 

| | コメント (4)

2007年7月16日 (月)

台風の次

昨日から、

TVを見ていなかったから分からないんだけど、

台風の被害は結構あったのかしら。

 

 

東京は運良くそれて、

無事にイベントが終わりました。

 

 

雨の中、

ご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m。

    

 

 

 

台風の次は、

地震。

 

 

長野の方が、

大きかったみたいだから、

おばさんに電話したら、

 

 

「散歩してて気付かなかった。」

 

 

と、最強にのんきだったし、

むつおじちゃん(お、久しぶり)に電話したら、

 

 

「サファリパークを作ってて気付かなかった。」

 

 

と、最強に自由だったね。

  

 

ただ、台風で、

川辺に放し飼いの子ポニーが一頭、

流されたらしい。

 

 

 

悲しい知らせだった。

 

 

 

「夏だし、こっちに来い。

海水浴に連れて行ってやる。

新潟だけどな。」

 

 

 

かかか、海水浴か。

この歳で、海水浴に連れて行ってくれるとは

思いがけなかった。

 

 

 

なんだか、

小学生の夏休みに感じたときめきを思い出したよ。

 

 

私は、日光アレルギーだから、

海水浴には行けないけど、

生き残りの子ポニーには会いに行こうと思う。

 

 

 

 

ポニーと一緒だったら、

川で泳いでもいいな。

共に流されなければ。

 

 

| | コメント (6)

2007年7月14日 (土)

三つ子の魂百まで

台風が来る。と、

TVで聞くと、

 

「ろうそくある?。」

 

と、

まず、おばあちゃんに聞いたものだ。

 

 

停電になることがあるから、

ろうそくを用意するんだって、

おばあちゃんが言ってたんだよね。

 

  

台風は、子供の頃、

私の中で、すんごいイベントだったんだ。

 

 

雨は嫌いでも、

台風は、

そこまでいっちゃうなら有り。

な感じなのだ。

  

  

大人になって、

台風の被害が恐ろしいことや、

迷惑だってことに気づくんだけど、

その時の私には、

そんなこと関係ないイベントでしかなかったと思う。

 

 

 

小さな私は、

毎回律儀にろうそくを用意して、

停電を待つ(一度もなかったけど)。

 

窓を叩く激しい雨音も、

家の中にいて、

もちろん一人じゃなければ、

わくわくした。

洗車中に、車の中にいるみたいで。

 

あと、台風が去った後の、

バカみたいなお天気ね。

  

 

 

 

 

 

「15日、台風なんだって(」゚ロ゚)」 。」

 

「えーーー!マジーーー?(」゚ロ゚)」 。」

 

という私のリアクションが、

喜び寄りだったのは、

ちょっとした子供の頃からの条件反射だと思う。

 

 

もう。大人だからね。

ちゃんとすぐにわかったよ。

あ、そりゃ、困ったことだね。

大変だ。ってね。

 

 

でもね、

現実問題はおいといて、

 

 

恋人なんかと過ごす、

台風の日は、好きだな。

と、今でも思う。

 

 

 

 

今回は諦めて、

私達とコントでも見ませんか?。

電車が動いてたら。

| | コメント (7)

2007年7月13日 (金)

じゃぁ、なんだ

この間、

コントを書いたんだけど、

私が書くコントは・・・

 

  

 

コントじゃないなぁ。

 

 

 

いまさらだけどね。

 

 

 

去年のもそうだったけど、

なんて言うのかなぁ、

 

 

 

コントじゃないなぁ。 

 

  

 

じゃぁ、なんだ。

 

 

あんまり余計なこと言うのやめよう(。-_-。) 。

 

 

 

『ミュージカル座ファンクラブ交流イベント』は、

明後日、15日です。

ショーや、楽器演奏、コント。

もりもりだくさんです。

 

詳細は、『今後の青島さん』に。

お時間がありましたら、是非、観に来てね。

私も、竹本コントに出てるんで。

てへ。

 

| | コメント (2)

2007年7月11日 (水)

雨は嫌い

朝、目が覚めて、

雨の気配がする。

 

  

・・・気のせい。

ということもあるじゃない?。

 

 

 

 

分かり切っているけど、

窓を開ける。

 

 

 

 

やっぱり。 

 

 

 

 

出掛けたくない。

今日、稽古は無かったことにしよう(。-_-。)。

と、得意のふて寝をする。

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけにもいかない。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

雨が降るべき時は、

降らなきゃいけないし、

空気も洗ってくれる。

 

 

雨がたくさん降った方が、

梅雨明けがもっと嬉しいし、

これから夏が来るんだなって思えるしね♪。

 

 

無理矢理、

気を取り直して起き上がる。

  

 

観念するみたいに、

テキパキと支度を済ませると、

私は玄関で、

また、

気を取り直したはずなのに、

いとも容易く心が折れる。

ポッキポキに。

 

  

 

 

出掛けたくない。

 

 

 

 

やっぱり今日は、

稽古がなかったことにしよう(。-_-。)。

(無理だけど。) 

 

 

 

いや、

稽古に行きたくないとかそんなんじゃなくて・・・。

 

 

 

 

 

こんな梅雨時に、

いったい、どうして私の家には、

傘が一本も無いんだい?。

 

 

 

 

教えてくれ。

私。

 

 

 

| | コメント (4)

2007年7月 9日 (月)

最強なのだ

今日は、私の大切な人と、

いつものバーで飲んだ。

 

 

彼女は、今月の末に、

南の島へ引っ越してしまうという。

永住するつもりで。

 

 

シングルマザーの彼女の決断は、

私には寂しく悲しいことだったけど、

彼女が、

あまりに凛として、潔く、キラキラしていたので、

そうは言えなかった。

きっと素敵なことが待っているとしか思えなかったから。

 

  

 

私は彼女を送ってから、

バーに戻ってきて一人で飲み直したから、

ぺろんぺろんで帰宅した。

 

 

いつか、

彼女の住む石垣島に遊びに行こう。

と、思う。

 

 

彼女の宝物の真くんは、

8ヶ月前に一度会ったっきりだったので、

写真をみせてもらったんだ。

 

 

随分大きくなって、

「もこみち」に似てきたという。

  

 

 

写真の彼女の宝物は、

8ヶ月前に会った金太郎が、

どうして赤い前掛けをしていないのか不思議なくらい、

大きな金太郎になっただけに、

私には見えたけど、

美人な彼女が言うのだから、

「もこみち」の前ぶれの金太郎なのかもしれない。

 

 

 

断言する彼女に、

私は、

「うん。もこみちだ。」

そう、答えた。

  

  

母は、

やっぱり最強なのだ。

 

 

 

| | コメント (4)

2007年7月 8日 (日)

いつか思い出して

電車の中では、

大抵、台本を読んでいるか、

本を読んでいる。

 

 

電車の中だというのに、

ポロポロと涙を流していたり

こみ上げてくるおかしさを殺そうと、

のたうち回っていたり

 

 

電車の中の私も、なかなか、

微妙だ。

 

 

今日は、

府中本町までお出かけ。

長い道のりだから、

本も読み放題。

でも、もうすぐファンクラブイベントだからね。

コントの台本を読んでいたんだ。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

いつの間にか私は、

『二度見』の練習をしていた。

百本ノック気味に。

 

 

 

しまった(i|!゜Д゚i|!)。

また、我を忘れて・・・。

 

 

ふと気付くと、

目の前に、

随分と偉そうに深く椅子に座っている5歳くらいの

女の子が私を見ている。

 

 

 

・・・なんだ。

そんなに珍しいのか。

「二度見」が。

 

 

そんな不審な顔で私を見ているけれど、

いいかい?、

お嬢ちゃん。

 

 

これから、

君が生きていく世の中には、

思わず『二度見』をする場面に、

何度も遭遇するはずさ。

 

 

 

大人になれば、なるほどね。

 

 

 

まぁ、正直、

今日も、その一つかもしれないね。

  

 

いつか大人になって、

そんな場面に会ったら、

思い出してくれればいい。

 

 

 

あぁ、

あの不思議な行動は、

人生のレッスンだったんだってね。

 

 

 

そんなことを思いながら、

台本を鞄にしまい、

電車を降りる私の顔は、

きっと、赤かったに違いない。

 

 

| | コメント (1)

2007年7月 7日 (土)

夏をバカにしちゃいけないよ

昔ね、夏にね、

お豆腐屋さんで、豆乳を買ったんだよね。

なんか美味しそうで。

 

 

で、あまりの豆腐ぶり(豆腐飲んでるみたいだった)に、

飲めなくて、

しばらく冷蔵庫に入れといたら、

豆乳のペットボトルがパンパンに太ってて

私は恐れおののき(i|!゜Д゚i|!)、

トイレに流そうとしたんだ。

 

 

 

トイレでペットボトルを開けたら、

 

 

豆乳大噴射。

そう。 

大爆発。

 

 

 

あぁ、私、

ここで豆乳にやられて死ぬんだな。

って、一瞬思ったんだ。

 

 

 

 

恐ろしさによく憶えてないんだけど、

多分、

ペットボトルを持ったまま、

しばらくトイレの中を振り回されて、

飛んでたんじゃないかな。

 

 

 

治まってからのトイレは、

地獄絵図だったよ。

 

  

いやぁ、

みんなに見せてあげたかったなぁ。

豆乳地獄。

 

 

 

泣きながらトイレの壁を掃除したわ。

ふふ。

 

 

 

 

食べ物って、

変化すると、いろいろと恐いよね。

夏だし。

 

 

 

 

でね、

この間、

けいちゃん(斉藤恵子)が、

 

 

「もう、これ、食べられませんかね、

昨日から、出しっぱなしだったんです。」

 

 

と、何やらわからなかったけど、

食べ物を出したんだ。

 

 

「いやぁ。

暑かったしね。

やめといた方が良いんじゃない?。」

 

 

「そうですかね。

でも、

一応、少し、冷蔵庫に入れてみます。」

 

 

 

 

 

ホゲ。

 

 

 

 

ホゲホゲ。

  

  

 

 

あ、あのね。

けいちゃん。

食べ物を大事にする。

それは、素敵なことよ。

 

 

でもね、

そういうことじゃないんだよ。

悪くなってから冷やしてもね。

うん。

 

 

 

 

私は、

この愛すべき後輩に、

いったい何を教えてあげられるんだろう。

 

 

| | コメント (7)

2007年7月 6日 (金)

誕生日

飽きっぽく、

いい加減な私は、

あまり持続力がない。

 

 

タイミングと勢いが全て。 

 

  

で、

その中でも、

役者ってのは、

これまでで、長く好きでいるモノの1番かもしれない。

今も好き。

 

 

 

そんでもって、

どうやら、1年前の今日、

私は、

うっかり、もう、ついうっかり、

この『青島さんの帰宅』を始めてしまったらしい。

唐突に。

 

 

 

 

そう、書いてあった。

 

 

 

  

1年続いちゃったことは、

青島さんが1番びっくり。

  

 

あんまり日記にはなっていないはずだけど、

読み返すと、

こんなアホブログでも、

その時、私が何考えてたかわかるんだね。

 

 

  

まぁ、

・・・たいして何にも考えていないことが。

 

  

 

 

 

今年も、

楽しく帰宅できますように。

 

 

  

 

なんだこれ。

お正月みたいだな。

 

 

 

| | コメント (15)

2007年7月 5日 (木)

バカ殿日記13

トランペットを吹いて、

唇が真ん中だけ赤く腫れ上がろうが、

チョンマゲが落ちようが、

んなこたぁ、

もう、どうでもいいよ。

 

 

 

また、生えてくるしさ。

 

 

 

 

最近の悩みは、

今やってる曲はね、

吹いてると、

歯医者で麻酔打ったみたいになるんだ。

 

 

水飲もうとしたら、

水が私の意志とは別に、

ピーって出ちゃうみたいな。

ピーって。

 

 

 

麻痺しちゃって、

1曲唇がもたないんだ。

 

 

 

『ファンクラブイベント』までに、

間に合うのかしら(-公- ;)。

 

 

 

  

水芸で勘弁してくれないかしら。

ピーって。

  

明日相談してみよう。

 

 

 

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

女の子なんだよ

私は滅多にスカートをはかない。

いや、ほとんど。かな。

 

 

 

で、昨日が、その滅多な日で、

特に意味もなく、

なんとなくスカートをはいていたんだ。

 

 

会う人、会う人から、

「スカートだ。」

と、分かり切った単語が出てくる。

そして、珍しいモノでも見るみたいに、

頭の先からつま先までジロジロ見られる。

 

 

私は段々、

とんでもないカッコでもしてるんじゃないかと、

心許ない気持ちになり、

内股になったよ。

 

 

 

「勝負なの?。」

なんて聞かれた日には、

 

いったい私は、

普段、この人達に、

どう思われているんだか、

さしで飲んで聞いてみたくなる。

 

  

 

まぁ、確かに、

舞台の衣裳でしか着ないな。

ピンクの服と、スカートは。

 

  

「変?。」

  

 

 

 

「大丈夫。」

 

 

 

 

 

待て。

なんだ?。

「大丈夫。」って。

 

| | コメント (10)

2007年7月 3日 (火)

よくあること

昨日のことを書こうとして、

昨日を思い返していたら、

朝になっていたんだけど、

 

 

眠っていたのか、

考えていたのか、

思い出せない。

 

 

 

どっち?。

どっちでも朝は来るのだ(^_^)。 

 

 

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

なんとかなるって

やぁ。

待った?。

 

 

 

先日、生まれて初めて車を運転したよ。

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ。

 

 

 

 

 

難しいんだね。

 

 

 

 

適性検査だって、

『A』だったのは、身体的健康度、

ただ一つだけだったしね。

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ。

 

 

  

 

だからなんだって言うんだい?。

気にしちゃいないよ。

 

 

 

 

 

 

教官は気にしているかもしれないけどね。

  

  

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »