« 三つ子の魂百まで | トップページ | さよなら野球少年 »

2007年7月16日 (月)

台風の次

昨日から、

TVを見ていなかったから分からないんだけど、

台風の被害は結構あったのかしら。

 

 

東京は運良くそれて、

無事にイベントが終わりました。

 

 

雨の中、

ご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m。

    

 

 

 

台風の次は、

地震。

 

 

長野の方が、

大きかったみたいだから、

おばさんに電話したら、

 

 

「散歩してて気付かなかった。」

 

 

と、最強にのんきだったし、

むつおじちゃん(お、久しぶり)に電話したら、

 

 

「サファリパークを作ってて気付かなかった。」

 

 

と、最強に自由だったね。

  

 

ただ、台風で、

川辺に放し飼いの子ポニーが一頭、

流されたらしい。

 

 

 

悲しい知らせだった。

 

 

 

「夏だし、こっちに来い。

海水浴に連れて行ってやる。

新潟だけどな。」

 

 

 

かかか、海水浴か。

この歳で、海水浴に連れて行ってくれるとは

思いがけなかった。

 

 

 

なんだか、

小学生の夏休みに感じたときめきを思い出したよ。

 

 

私は、日光アレルギーだから、

海水浴には行けないけど、

生き残りの子ポニーには会いに行こうと思う。

 

 

 

 

ポニーと一緒だったら、

川で泳いでもいいな。

共に流されなければ。

 

 

|

« 三つ子の魂百まで | トップページ | さよなら野球少年 »

コメント

お疲れさまでした。
青島コント
皆の老後があんなって想像してしまいます。
さすが、笑いのセンスはありますね。
会川のキャラなんて、MAX受け・・・
これからは『トリオDEトリオ』の稽古に専念できますね。
楽しみにしています。

投稿: 会川のダチ | 2007年7月16日 (月) 12時45分

>会川のダチさん
 
ご来場、ありがとうございましたm(_ _)m。
まぁ、ファンクラブイベントということで、
かなり、内輪ネタですけどね。
 
はい、これからはがっちり、「トリオ」に専念します。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: りん>会川のダチさん | 2007年7月16日 (月) 13時14分

 冒頭、音楽と懐中電灯だけで、こっちの方では大笑いしてました。佐野さんのTシャツ、あれ、売ってますか?

 ラスト、「サイト」からの曲をありがとうございます。/くろはた

投稿: くろはた | 2007年7月17日 (火) 15時20分

>くろはたさん

ご来場、ありがとうございましたm(_ _)m!。
『ファンクラブイベント』ということで、毎回、M座作品を見ているとわかるネタを入れているので、座員をよく知っている。または、M座の作品をよく知っている。方にはおもしろいと思うんですけど、そうでもない方には、『いったい、なんのこっちゃ』という感じですね。毎回。去年よりもさらに内輪ネタ過ぎたなと、がっかりして、反省しています。

佐野君のTシャツは、北浦和西口の『風来坊』という焼肉屋の店員さんが着ているモノを買ったモノです。
普通に買えます。

最後の『サイト』の曲は、イベントのエンディング曲に定着しましたね。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年7月17日 (火) 16時45分

 「サイト」を見ていなかったらミュージカル座のファンになっていなかったかもしれません。いろんなところで書いてますが、「1分以内で涙を流せ」というゲームがあったら「サイト」のエンディング思い出すだけでクリアできます。
 
>普通に買えます。
 
 売ってたのか~
 買いに行くか~
 
>内輪ネタ過ぎた
 
 解説編だけで、台本と同じくらいの文章が書けそうな気がします。

投稿: くろはた | 2007年7月19日 (木) 10時58分

>くろはたさん
 
へ~。そんなんですか。
サイト好きなんですか?。
サイトはなかなか再演しないですね。 
 
か、買いに行くんですか?。
デザイン変わってないといいですね。
 
ははは。
台本は無理です。
私には書けませんよ。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年7月21日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三つ子の魂百まで | トップページ | さよなら野球少年 »