« シャレにならない | トップページ | 気をつけてね »

2007年7月31日 (火)

お台場に行きたい

はい。

パソコン故障決定!!。

 

 

劇団のパソコンでアップしてるよ。

 

 

と、いうわけで、

何が、というわけか分からないけど、

皆さんにお願いがあります。

 

 

 

実はですねぇ、

今度の公演『たばすこ座』『トリオDEトリオ』って作品をね、

【T★1演劇グランプリ】ってやつに出品?

あ、聞いちゃった。

出品してみてみたのね。

 

 

 

で、これはね、

出品?

また聞いちゃった。

出品された79団体の中から、

8月9日までの、

ネット審査を通過した20団体の公演を、

審査員が観劇して、

最終的には、お台場の特設劇場で、決勝戦!!

うお~!

ていう企画なんですわ。

 

 

 

ネット審査を通過するには、

【T★1演劇グランプリ】のサイト内の、

『たばすこ座』コーナーのアクセス数が、

大事だったりするんだな。

 

 

 

そこでだ、

皆さんにお願いしたいのは、

ちょっとめんどくさいんだけど、

そんなにめんどくさくないのね。

 

 

 

【T★1演劇グランプリ】のサイトにアクセスして、

メンバーに登録して、←(ここ大事)

『たばすこ座』コーナーのページをのぞいたり、

さらには、

コメントなんか入れたりしていただけると、

もしかしたら、予選を通過しちゃうかもしれないんだな。

フジTVと東京1週間編集部が共催している大きなイベントなので、

出たいな(。-_-。) 。

 

 

 

 

出たいな(。-_-。) 。

 

 

 

 

出たいな(。-_-。) 。

なんてね。

 

 

 

そんなわけで、

あんまり日にち無いけど、

8月9日まで、

1日200回ぐらいポチポチ押しちゃって下さい。

http://stage.corich.jp/t1/     ←ここ、ここ。

 

 

【やさしいログインの仕方】

上をクリックすると、『T★1演劇グランプリ』のサイトに行きます。

『Myページ』をクリックすると、

『初めての方は、こちら(メンバー登録)』に。

そして、クリック!クリック!

 

 

心から、よろしくお願いします。

 

 

 

 

私をお台場に連れてって(。-_-。) 。

 

|

« シャレにならない | トップページ | 気をつけてね »

コメント

おっ!お台場に出品?

じゃなくて…出向?

投稿: たっち | 2007年8月 1日 (水) 10時36分

>私をお台場に連れてって
 
 「ゆりかもめに乗れば?」って言われませんか。
 
 っていうか、たっちさん、どうやってココログのメンテ中にコメントしましたか。

投稿: くろはた | 2007年8月 1日 (水) 19時39分

りん>たっち

出品、出品。
ただ、お台場に行きたいわけじゃないの。
タモさんグッヅとか欲しいわけじゃないのよ。





あ、ちょっと欲しいかな。

投稿: りん>たっち | 2007年8月 1日 (水) 21時23分

>くろはたさん

ちょっと、ちょっとー(・o・)。
ちょっとかわいくしてみたんですけどー(・o・)。

で、M座で書いてたもんで、「これ、かわい過ぎない?。何かオチをつけないと、恥ずかしいタチなんだよね(・_・;)」
って、言ったら、ゆりちゃんが、
「え?オチてますよ。」
って言いやがったんです。アイツ。
引っくり返りそうになりました。
余談ですけど。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年8月 1日 (水) 21時41分

くろはたさん。ぼくがコメント書いた時にはもうメンテは終了しておりましたですf^_^;

投稿: たっち | 2007年8月 2日 (木) 01時17分

>りんさん
>「え?オチてますよ。」
 
 ゆりさんに一票。
 えっと。理由は問い詰めないで下さい。
 
>たっちさん
>もうメンテは終了
 
 気のせいです。間違いなくコメントのついた前後に時間にアクセスしてコメント欄が閉じていたのを確認しています。
 おそらくサーバ切換の間隙を縫って滑り込みコメントされたのだと思います。美味しいタイミングでした。

投稿: くろはた | 2007年8月 2日 (木) 01時53分

くろはたさん、どんだけ帰宅のぞいてんですか(笑)

投稿: 姉。 | 2007年8月 3日 (金) 23時50分

>姉。様
 
 だいたい、五分に一回の割合で~。
 
 
 いえいえ。真面目な話ですが。T★1のことで問い合わせたいことがあったので、たばすこ座か帰宅のコメントで質問を書こうとしていたのです。どちらもココログなので、例によっていつコメント出来るか判らないわけで、コメント欄を何度も開こうと試みてました。
 

投稿: くろはた | 2007年8月 4日 (土) 11時34分

いいね~こういう企画。凛さんをお台場にってか!体育会系は、やるぞ~OH!だけだから、押しまくるぞ。

投稿: ひろりん7 | 2007年8月 5日 (日) 21時44分

>ひろりん7さん
 
うわーい!
ありがとうございます(^_^)。
押して下さい!

投稿: りん>ひろりん7さん | 2007年8月 5日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャレにならない | トップページ | 気をつけてね »