« さよなら野球少年 | トップページ | 私の知る限り »

2007年7月22日 (日)

今年の目標

私は、

いい歳をして、人見知りだ。

 

 

慣れない人の前では、

まるで威嚇をしているように見えるらしい。

 

 

 

今日は、久しぶりに禿禿娘の半分と飲んだ。

 

 

 

そしたら、

尚ちゃん(黒澤尚子)に、

 

 

「凛さん、恐いって言ってました。

しかも、自分は、

凛さんに嫌われてるって言ってました。」

 

 

と、言われたの。

 

 

「へぇ。

そうなんだ~(^_^)。

ななな、何!!!∑(゜Д゜ノ)ノ !?。」

 

 

コンチェルトの外部出演の子が、

そう、言っていたらしい。

 

 

「そそそ、それはね、

多分ねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 。

私なりの照れ隠しなのだよ(-公- ;)。」

 

 

「はい。

それっぽいことを言っておきました。

でも、私も最初、そう思いました。」

 

 

 

「へ~。

そうなんだぁ(^_^)。

ななな、何!!!∑(゜Д゜ノ)ノ !?」

 

 

  

そういえば、

確かに私は、

外部出演さんに、話しかけられないなぁ(-公- ;)。

 

 

嫌いも何も、

何も知らないしさぁ・・・。

むしろ、お友達になりたいよ。

 

 

 

私は、

深く、深く反省した。

 

 

  

これからは、

スタイルを変えて、

いつも、ニコニコして、

稽古場に居ようo(゜▽゜o)。

 

  

外部出演さんに、

トイレを聞かれるようになろうo(゜▽゜o)。

 

 

 

そう、言ったら、

 

 

「気持ち悪いです。」

 

 

 

と、言われた。

 

  

  

黒澤尚子め・・・。

 

 

 

そうだ。

外部出演さんに、

トイレを聞かれるようになり、

気軽に頭をこづかれるようになり、

ふいに、

ヒザカックンもされるようになろうo(゜▽゜o)。

 

 

  

  

  

下半期も一月終わろうとしている今日、

私の今年の目標が決まった。

 

 

|

« さよなら野球少年 | トップページ | 私の知る限り »

コメント

私もあおしまに初めて会ったときは恐かったなぁ。
「絶対コイツいじめっ子だ。近寄らないでおこう」と
子羊の私は堅く決意したもんだ。

でも最初から愛想のいいあおしまは確かに・・・気持ち悪いね。
慣れないことすると言動がおかしくなるんだから
やめとけ、やめとけ~。

投稿: 姉。 | 2007年7月23日 (月) 10時54分

ヒザカックンはたっちがしてあげます。

投稿: たっち | 2007年7月23日 (月) 11時35分

凛さんこんにちは(^-^)/
先日僕がご挨拶させて頂いた時にはそんなこと全くなかったですけどね(^-^;)むしろなれなれしくして頂いて嬉しかったです(^-^)。
ところで、M座では仲良くなると気軽に頭を小突かれたりするんですか?
それはちょっと恐い気もしますが(^-^;

投稿: がーくん | 2007年7月23日 (月) 12時52分

お久しぶりです。何年か前の外部出演者です。
私は凛さんから話かけてもらった気がする。
2004年の稽古の時。
私も人見知りなので、かなりうれしかったデス。
威嚇している凛さんもいい!ヒザカックンされたがっている凛さんも見たい!
そのために(?)また外部出演めざそうかなー

投稿: saya | 2007年7月23日 (月) 13時08分

 わたしなんか"ちょー人見知り"で、目の前にいるのが大好きな女優さんだったりしたら、きっと話しかけることも出来ませんわ。ましてやハイタッチなど思いも寄りません。

投稿: くろはた | 2007年7月23日 (月) 17時39分

>姉。
 
うん。
確かにお姉ちゃん、引き気味だったよね。
 
私もね、無理すると、笑顔も恐いと思うんだよね。
まぁ、でも、頑張ってみるよ。

投稿: りん>姉。 | 2007年7月23日 (月) 18時23分

>たっち
 
あのね。
別に、ただ、ヒザカックンされたい訳じゃないの。
たっちにされてもさ。
外部出演さんにされるようになるの!。

投稿: りん>たっち | 2007年7月23日 (月) 18時25分

>がーくん
 
こんにちはー(^^)/。
だって、がーくんは、かなり、コメント内でお話ししてますからね。
つい。
初対面の気がしなくてね。
 
M座で、頭をこづかれることはないですが、
こづかれると、なんか親しい感じしません?。

投稿: りん>がーくん | 2007年7月23日 (月) 18時29分

>sayaさん
 
どうも、どうも。
お久しぶりです(^_^)。
 
私から話しかけました?。
それは珍しいですね~。
 
ぜひ、また出演して、ヒザカックンして下さい。
ワクワクして、お待ちしてます。

投稿: りん>sayaさん | 2007年7月23日 (月) 18時32分

>くろはたさん
 
ハイタッチした!!。
したした!!。
したよ~(>_<)!。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年7月23日 (月) 18時34分

私は、街中で見知らぬ人にヒザカックンされたことがありますが…

投稿: ゆり | 2007年7月24日 (火) 01時28分

>街中で見知らぬ人にヒザカックン
 
 そういえば、この間、京浜東北線の列車の中で、ゆりさんらしき人をみかけたので、うしろからヒザカックンしにいきそうになりました。あぶなく変態になってしまうところです。
 さすが街中(まちじゅう :-)でヒザカックンされまくりの ゆりさんです。ヒザのうしろが人を呼ぶのかも知れません。

投稿: くろはた | 2007年7月24日 (火) 22時17分

>ゆりちゃん

ゆりちゃん、すげ~。
私の目標の上を、軽くクリアだね(≧ω≦)b。

いや、違う。
私は別にヒザカックンがただされたいだけじゃないんだってば。

投稿: りん>ゆりちゃん | 2007年7月24日 (火) 22時18分

>京浜東北線の列車の中で、ゆりさんらしき人をみかけたので、

く、く、くろはたさん!
そういう時は、ヒザカックンしてくれないと困ります!
電車内は言うに及ばず、街じゅうでかなり油断しまくり隙だらけの姿をお見せしたのではないかと、気が気じゃありません(ー_ー;

投稿: ゆり | 2007年7月25日 (水) 11時42分

僕も街中で凛さん・百合さんを見かけたらヒザカックン可、ですか?
てゆーか、ヒザカックンの話じゃなくて、凛さんが外部出演の方ともっと気さくなお付き合いが出来るような人になろうと、そういう話ではなかったかと。

投稿: がーくん | 2007年7月26日 (木) 00時24分

あたしはやはり怖いもの見たさ(^~^)こわそ~なジーちゃんだろうがバーちゃんだろうがファンキーなお姉さんだろうがファンキーベイビーなお兄さんだろうが話かけて、外見と中身のギャップを探したいな('-^*)話しなきゃ分からないからな~

投稿: れい | 2007年7月26日 (木) 04時26分

 なんだかヒザカックン免許皆伝が出ているようですが【違】。
 
>油断しまくり隙だらけ
 
 北浦和駅の階段で研究生かレッスン生の人が転げ落ちるところを二度ほど目撃しています。(先日も爪を剥がしちゃった人もいるようですがM座の鬼門ですか、あそこは) そういうのは見なかった振りをしますし日記のネタにもしないので大丈夫です。(何事もなかったかのように立ち上がるところはさすが女優さんだと思いました【違】)
 列車の中で、"親子連れの外国人の小さな女の子が近寄ってきたので思わずその子と一緒に遊んでしまった"山根三和さん達を見ても、同じくネタにしたりしませんから大丈夫です。
 思いっきり油断しまくってください。

投稿: くろはた | 2007年7月26日 (木) 09時49分

>がーくん
 
してください。
ヒザカックン。
やられたら、やり返しますけど。
 
そうなの、
大抵、脱線するんです。
ここんち。

投稿: りん>がーくん | 2007年7月27日 (金) 09時00分

>れいさん
 
あ、偉い。
私はビビリだから、見かけより恐かったらどうしよう。と、遠巻きに見守るタイプです。

投稿: りん>れいさん | 2007年7月27日 (金) 09時15分

くろはたさん。ここにも北浦和の階段で転げ落ちて左足を捻挫した人間がいます(>_<)あれはまだレッスン生の頃ですが…

投稿: たっち | 2007年7月28日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら野球少年 | トップページ | 私の知る限り »