« 雨は嫌い | トップページ | 三つ子の魂百まで »

2007年7月13日 (金)

じゃぁ、なんだ

この間、

コントを書いたんだけど、

私が書くコントは・・・

 

  

 

コントじゃないなぁ。

 

 

 

いまさらだけどね。

 

 

 

去年のもそうだったけど、

なんて言うのかなぁ、

 

 

 

コントじゃないなぁ。 

 

  

 

じゃぁ、なんだ。

 

 

あんまり余計なこと言うのやめよう(。-_-。) 。

 

 

 

『ミュージカル座ファンクラブ交流イベント』は、

明後日、15日です。

ショーや、楽器演奏、コント。

もりもりだくさんです。

 

詳細は、『今後の青島さん』に。

お時間がありましたら、是非、観に来てね。

私も、竹本コントに出てるんで。

てへ。

 

|

« 雨は嫌い | トップページ | 三つ子の魂百まで »

コメント

これだけのプログ書けりゃー
コント受け間違いないよ~
楽しみにしてますがー台風が・・・
電車さえ止まらなきゃ嵐でも行くよ
楽しみにしています。

投稿: 会川のダチ | 2007年7月13日 (金) 20時11分

>会川のダチさん
 
ありがとうございますm(_ _)m。
いっそ台風の目とかに入っちゃえばいいのにね。
いいのか?。
とりあえず、皆さんが来やすい状況ならいいんですけどね。

投稿: りん>会川のダチさん | 2007年7月14日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は嫌い | トップページ | 三つ子の魂百まで »